鎌倉担当レッスン告知

Img_3719

皆さんこんばんは。スポーツクラブ&スパ ルネサンス名古屋熱田 フィットネスの鎌倉です。

写真は8月のものですが、こうして改めて見るとホント黒いですねcoldsweats01

今ではすっかり落ち着きましたが。

話は変わって、2017年も残すところあと3ヶ月ですね。

ちなみに、僕が20代でいられるのもあと3ヶ月ですsweat01

時の流れってホント早いですね…

そんな時の流れによる変化のひとつとして、10月からのスタジオプログラム改正がありました。

それに伴い、僕の担当レッスンも日時が変わりましたので、今回はそのお知らせです。

水曜日14:30~15:00 Group Power30

日曜日15:00~16:00 Group Power60

以上の2つのレッスンを担当しますsign03

水曜のクラスは田中トレーナー、日曜のクラスは加藤トレーナーから引き継ぐ形になります。

お二人が築き上げてきたレッスンのクオリティを下げないよう頑張りますので、

今後ともどうかよろしくお願いしますup

ちなみに、現在おこなっているリリースのテーマは「GROW YOUNGER」

「若返る」というよりは、「自分の中に眠っている若さを引き出す」という感じに

解釈して頂けた方が、よりポジティブでいいかなと思います。

MOSSAプログラムは老若男女問わず誰でも参加できるレッスンになっていますので、

自分には無理なんて思わず、少しでも興味がある方は一度勇気を持って参加してみて下さい。

合言葉は「LET’S MOVE」sign03

皆様のご参加、心よりお待ち致しております。




スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋熱田 
公式ホームページ(スマホからもご覧頂けます)

地下鉄名城線西高蔵駅より0分!JR金山駅、名鉄金山駅より徒歩10分!
名城線沿線にお住まいの方、金山駅近郊、熱田区、南区、港区、中区、中川区、瑞穂区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも充実しています。

 

ルネサンス名古屋熱田
〒456-0016 愛知県名古屋市熱田区五本松町9-33
TEL 052-681-2202

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス名古屋熱田 スタッフブログ

ルネサンス名古屋熱田への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス名古屋熱田 ルネノワ



スポーツクラブ&スパ ルネサンス名古屋熱田 アディダス 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC