新年度が始まりましたね

みなさん、こんにちは!!

スポーツクラブルネサンス甚目寺フィットネス桂川です!

Photo_15

とうとう4月に入り、2017年度が始まりました。

トレーニングの調子はいかがでしょうか?

少し気温が上がってきて暖かくなり、ボーーーーっとして、

トレーニングがおろそかになっていないでしょうか?(笑)

4月に入り、ルネサンス甚目寺では大きな変化がたくさんあります!

別れがあれば出会いもある。

新しいスタッフの加入があるかも!??

新スタッフの追求はここではやめておきましょう(笑)

新スタッフが加入したら、いつも通り本人からの挨拶がありますのでお楽しみに!

今回お伝えしたい大きな変化はジムエリアのプログラムです!

まず、温・ホットプログラム!!

待ちに待った方もいるのではないでしょうか?

この温・ホットプログラムは、ヨガだけでなく、

モーニングストレッチストレッチポールも温で行います!是非一度お試しください!

そしてそして!

少し前に大流行した‘青竹‘を使った‘青竹ビクス®!‘

大手フィットネスクラブでは初導入!‘ActivmotionBar®!‘

などなど

たくさんの楽しいプログラムをご用意しております!

私も担当させていただいているプログラムがありますので、

皆さまのご参加お待ちしております!!




スポーツクラブ ルネサンス 甚目寺

名鉄津島線 甚目寺駅 より徒歩10分 無料駐車場150台完備! 名鉄津島線沿線にお住まいの方、あま市、稲沢市、清洲市、大治町、津島市、中川区、中村区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

ルネサンス甚目寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス甚目寺 ルネノワ




July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC