DNSプロテインSALEのお知らせ★

こんにちはsign01

スポーツクラブ&スパ

ルネサンス名古屋小幡

フロントスタッフの須田ですhappy01sign01

Dsc03657

朝晩、涼しい風が吹く季節になりましたねconfidentshine

秋を感じられる今日この頃です。

秋と言えば、スポーツの秋!run

この秋、スポーツで効果を実感されたい方にオススメなのが・・・

【DNSプロテイン】sign01sign01

皆様、プロテインの効果ってご存知ですかconfident

普段私たちの食事で摂取できる

”たんぱく質”の量は、思ったよりも少ないんですweep

その食事だけでは摂取できない”たんぱく質”

効率よく取り入れられるのが、

このDNSプロテインsign01

”たんぱく質”の摂取により、筋肉の生成がされやすくなるんですよhappy02

さらに!flair

DNSプロテインの特徴は、

味の種類が豊富なところsign01

定番のチョコ風味から、イチゴ、バナナ、レモン、バニラ・・・などなど!

ちなみに私のおすすめは、抹茶風味ですhappy02notes

プロテインと聞くと、

「飲みにくそうだなぁ・・」と抵抗がある方がいると思いますが、

本当にDNSプロテインはおいしくて飲みやすいんですhappy01sign01

*感想は個人のものです。

そんなDNSプロテインが、

9/11(水)~9/30(土)の期間

10%OFFになりますsign01shine

Dsc03660

お得なこの機会に、

ぜひプロテインをお試しくださいhappy01

わからないことなどがありましたら、気軽にスタッフまでお問い合わせくださいnotes

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC