[10]サービス・成果向上のために

紹介キャンペーン

こんにちは。久しぶりのブログ登場!

トレーナーの山口陽子です。

Dsc03667

夏も終わり、だいぶ涼しくなってきました!

トレーニングがしやすい季節の到来ですね。

みなさ~ん、ジムでお待ちしております(*^_^*)

 

さて、毎月恒例となっております。紹介キャンペーン!!

紹介入会が1番お得なのはご存知でしょうか?

 

詳しくはコチラをご覧ください

 

上記のキャンペーンは9月30日(土)までとなりますのでお早目に!!

 

最近、運動不足で悩んでいるお父様、旦那様、

家事や育児でお疲れのお母様、奥様!

ルネサンスではトレーニングで体を鍛えるのはもちろんですが、

スパやリラクゼーションルームで疲労回復ができ、

ホットヨガやストレッチ等のプログラムでリフレッシュの癒しも可能です。

 

そして、今月は紹介体験を行っております。

通常3、240円のところ500円で施設を体験頂けます。

お電話もしくはフロントにて予約をお取りください。

予約時にご紹介様のお名前をお伝え頂くだけでOKです。

皆さんのお知り合いで、

運動したいけど何をしたらいいかわからない

1人だと不安でなかなか運動できない!

など思っていらっしゃる方がみえましたら体験にお誘いくださいね。

この機会に是非、ご家族や大切な方と一緒にトレーニングをして

理想カラダを手に入れましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

                                                                              

 

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

パーソナルトレーニング④

皆さんこんにちは、フィットネスの小杉ですchick

Dsc03165

先週のフィットネスブログは

ご覧頂いたでしょうか?search

トレーニングの目標設定について

お話しさせていただきましたbell

その後ブログをご覧になっている方から

なんでそこまでトレーニングができるの?

など質問をいただきましたwink

私にもトレーニングの目的目標があります。

こんな服装がにあうようになりたい綺麗な身体になりたい

皆さんがトレーニングを頑張っているから

私も頑張れますpunch

話し始めたらキリが無いんですけどねcoldsweats01

どんな目標でも

『達成したいからやるsign03

皆さんそれぞれ目標があると思います。

私たちスタッフはみなさまの目標達成のために

サポートさせていただいております!

『何をがんばったらいいの?』

『まずは直近の目標はなに?』

1つひとつお話させて頂いておりますので

そこに向けて是非!トレーニングを頑張っていきましょうshineimpact

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

見学案内いつでも行っております!

こんにちはsign01

スポーツクラブ&スパ

ルネサンス名古屋小幡

フロントスタッフの須田ですhappy01sign01

Dsc03637

8月ももう後半ですねsun

カラダも暑さに慣れてきたのではないでしょうか?

毎日暑い日が続きますが、

日々の運動は続けていきたいですよねhappy01shine

ルネサンス名古屋小幡では、

いつでも無料で見学案内を行っておりますhappy02sign01

カラダを絞りたい方

運動不足を解消したい方

外はまだまだ暑いですcoldsweats01

快適な室内で、充実したマシンと専門知識を持ったトレーナーと共に

楽しく運動しませんか?notes

ぜひ、ご家族やお友達も誘ってお越しくださいねwinkshine

見学案内は、いつでもお電話にて

ご予約を受け付けておりますsign01

みなさまのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしておりますconfident

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

トレーニングの目標設定

こんにちは!フィットネススタッフの

小杉ですpenguin

Dsc03164

8月も終わりに近づいてますが

まだまだ暑い日は続きますねsunsweat01

皆さんはトレーニングをしていくために

なんのためにトレーニングをするのか

目的、目標はありますか??

夏に向けて目標をつくっていた方もいたと思います!

その夏が終わっても皆さんのトレーニングは

まだまだ続きますよね!rock

一度、目的・目標の見直しをしてみませんか?

身体を引き締めたい筋肉をつけたい

健康維持ストレス解消・・・etc

など、皆さんそれぞれ目的があると思います。

長期的、短期的な目的をつくるともっとトレーニングも

楽しくなるはずですnotes

習慣化していけば健康にも繋がりますよねshine

その為のトレーニングメニュー、フォームの見直しは

サポートさせて頂きます!

是非スタッフにお声掛けくださいbell

皆さんで一緒にトレーニングを頑張りましょうrockshine

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

パーソナルトレーニング③

こんにちは、小杉です(^O^)shine

Dsc03163

セミが鳴きはじめてますねsign01

梅雨は終わったのでしょうか・・・

これからどんどん暑くなりますsun

皆さん、こまめな水分補給を忘れずに

おこなってくださいねbeer

皆さん、トレーニングの調子は

いかがでしょうかeye

わたしもパーソナルトレーニングを

はじめて3ヶ月が経ちましたbell

3ヶ月が経ち自分で感じる変化もあれば

数字的な変化もありましたpencil

Dsc03562

筋肉量の2㎏UP

下半身の筋力が大幅に増えましたup

毎回、スクワット、デッドリフトなどの下半身メインの

種目をいれています。

Dsc03563

トレーナーについてもらうと自分のクセが

すごいわかりますsweat02

言われたことを意識しつづけやることで

身体にも変化がでてきましたboutique

Dsc03564

 筋肉量が増え、体脂肪が減ったので

体脂肪率が16%をきりましたbellshine

自分一人でのトレーニングになかなか結果が

出てこないとお悩みの方、是非パーソナルトレーニング

お考えくださいshine

一緒にトレーニング頑張りましょうrock

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

水素水サーバーが新しくなりました!

こんにちは!

スポーツクラブ&スパルネサンス名古屋小幡

フロントスタッフの須田ですhappy01shine

Dsc03526

本格的に夏がスタートしましたね。

私のこの夏の目標は、“体幹を鍛えること”sign01

皆さんはこの夏、新たに挑戦したいことはありますか?sun

そして今回は!

水素水に関するお知らせですflair

なんとこの夏から、

ルネサンス名古屋小幡の

水素水サーバーが新しくなったんですsign01

写真はコチラですshine↓↓

Dsc03522

以前よりもかっこよくレベルアップした水素水サーバー。

もうご覧になったお客様も多いのではないでしょうか?confident

以前のものとは何が違うのでしょうflair

それはズバリ、

≪水素の濃度≫にあります。

以前の水素水の濃度は1.5ppmでしたが、

今回の濃度は3.0ppm

なんと2倍もの濃度になっているんです!

その違いは見た目でも確認することができますeyeflair

透明な容器に水を入れて頂きますと

少しにごって見えますが、それこそ水素濃度が高い証拠なんです!happy02

さらにsign01

今水素水をご登録いただきますと、

9月末まで540円で利用することができるんですhappy01sign01

※キャンペーン期間は7月31日(月)までとなります。

Dsc03521

他にもいろいろな特典をご用意しておりますので、

ぜひこの機会にお申込みくださいpresent

わからないことなどがありましたら、

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいねflair

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/



新アイテム導入

こんにちはsign01

みなさんは6月に入ってジム内の

変化にはお気づきでしょうかeye

ファンクショナルエリアに新しく

アディダスマットが配置されましたねshine

Img_1061

レッスンやご自身のストレッチの時に

お使いくださいsign01

スタジオカーテンの色も変わりましたねmoon1

Img_1059

ヨガやアロマリラックスで皆さんが

今まで以上にリラックスできると思いますnight

そしてストレッチマシーン、YURAGIの導入notes

Img_1057

胸部、肩周り、臀部のストレッチができるマシーン

皆さんは使われましたか??

 

1人ではなかなか伸ばしにくいとこも

バネの力でしっかりと伸ばして柔軟性の向上を

していきましょうup

 

マシーンの使い方等はスタッフに声をかけてくださいねflair

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしておりますclover

 

 

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

パーソナルトレーニング②

みなさんこんにちはsign01

フィットネスの小杉ですpenguin

あっという間に6月sign01

1日があっという間だな~と

最近思いますdash

 

今回は私が受けている、

パーソナルトレーニング日記第2弾

ですshine

 

パーソナルトレーニングでは毎回行う種目と

いつも違う種目を行っています。

 

毎回行う種目は自分の弱い所を

トレーナーに見てもらいながらやる事で

気を付けるべきポイントを意識して集中しながら

行えますrock

 

1人でトレーニングを行うときも

言われた事を意識しながらできます。

 

1人のトレーニングではなかなか気づかないことも

トレーナーについてもらうことで

より自分にあったトレーニングが行えますrun

 

あとはパーソナルトレーニングを始めてから

トレーニングノートをつけるようになりましたsign01

 

Dsc03459 (※見にくくてすみませんtyphoon

Dsc03461

種目、重さ、回数を記入してますpencil

 

前回は何キロで何回やった

この種目をやった

と記入していくと最初に比べると種目数が

増えた!重量があがった!

などそれだけでモチベーションがあがりますupnotes

 

是非皆さんもご自身のメニューの見直しを

してみてくださいねeye

 

一緒にトレーニングを頑張りましょうshine

 

 

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

スタースイマーの新ワッペン・キャップ告知☆

こんにちはsun

スイミングの煙山ですhappy01

Photo_21

5月末のテストより、

スタースイマー級にワッペンが出来たのは

みなさんご存じでしょうかsign02

 

 

新しくワッペンが出来たことに伴い、

キャップも新しいデザインに変わりましたshine

 

 

S 

 

 

現在スタースイマー級の子は

新しいワッペンをつけて、

練習にご参加くださいgoodnotes

 

 

 

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

パーソナルトレーニング

皆さんこんにちはnotes

フィットネストレーナの小杉ですchick

Dsc03163

5月に入りGWも終わりましたが

五月病なんていうものには負けず

頑張っていきましょうpunch

皆さんはパーソナルトレーニングってどういう事を

やっていくかご存知ですか??

パーソナルトレーニングとは

パーソナルトレーナーとクライアントが

マンツーマンでを運動指導を行い、

クライアントの現在の身体に合わせて

エクササイズプランを組み実施していきます。

その都度身体の現状に合わせて組むことで

効果が出やすいという特徴がありますshine

パーソナルトレーナーとは

クライアントの様々な目的に応じマンツーマンで

トレーニング、ストレッチなどを個別に指導を行う

指導者のことですflair

Photo_16 

今海外では、ボディメイク・エクササイズ

=パーソナルトレーニングという認知度が高く

最近は日本でもダイエット、運動不足解消、

機能改善などを目的にパーソナルトレーニングが

注目されてますeye

ルネサンスでもパーソナルトレーニングを

実施しておりますsign01

トレーニングに不安がある方、効果を出したい方

パーソナルトレーニングを始めて

みませんか??impact

パーソナルトレーナーがサポートしますsign01

実は私も4月からパーソナルトレーニング始めましたsign01

パーソナルトレーナーによるトレーニングの内容などは

また随時ブログにUPしていきますpencilloveletter

楽しみにしていてくださいねshine

皆さんも自分のなりたい身体目指して

一緒にトレーニングを頑張りましょうpunch

こちらをクリック

  ルネサンス名古屋小幡への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

名鉄瀬戸線 小幡駅 南口より徒歩1分! 名鉄瀬戸線沿線にお住まいの方、守山区、尾張旭、名東区、千種区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、話題のRPB、スイミングなどプログラムも充実しています。 ルネサンス小幡 ブログ : http://blog.s-re.jp/4830/

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC