ルネピック2016にて、京都山科全国3位!

こんにちは、フロントの橋本です。

毎年、年に一度、ルネサンスの全国のジュニアスイミングスクールで
特定期間のスイミングスクール中に4B級以上のお子様のタイムを計測し、
年齢別泳法別に全国で何位かを競うイベントを行っています。
今年1月に行われたルネピック2016において
京都山科クラブは全国クラブで3位となりました!!
パチパチパチパチ(拍手)

Photo_3 

関西エリアでクラブ10位以内に入ったのは京都山科のみです!!
スゴイ!クロール全国個人10位以内に入ったお子様が5名もいらっしゃいました!
凄い凄い!全国個人1位に輝いたお子様も2名もいらっしゃいました!
すごいすごいすごい!

日頃のお子様の頑張りの成果が実を結びました!
コーチたちも京都山科のスイミングスクール生の皆を
とても誇らしく思っています!
これからも引き続き頑張っていきましょう!!

スポーツクラブ ルネサンス 京都山科
京都市営地下鉄東西線「小野駅」より徒歩10分
TEL:075-571-0905
京都市山科区、伏見区小栗栖・醍醐・石田・日野、
宇治市にお住まいの方、お勤めの方は
ぜひ一度 ご見学にお越しください、お待ちしています。

ルネサンス京都山科への入会予約はこちらをクリック

 

ご存知でしたか? お一人様ご紹介で、
紹介者・入会者共に月会費が1ヶ月分1,080円引き、
又はルネサンス金券1,500円プレゼント。 どちらかお選び頂けます!!

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC