年内レースの締めくくりなんです(*^_^*)

こんばんは(*´▽`*)shine

 もうすっかり冬になりましたねΣ(・ω・ノ)ノ! 皆さん体調崩されていませんか?crying

 いつもありがとうございます(*´▽`*)  スイム岸本ですhappy01shine

 

 先週の日曜日は、今年最後のマラソン大会に出場してきましたnoteshine

 地元で開催されたshine『第40回☆日本のへそ☆西脇子午線マラソン大会』shine

 今回は、母と私と中学生の姪っ子ちゃんと双子の姉も一緒に参加してきました~(*´▽`*)note

 私の姉は学生時代に陸上部で中距離を走っていたので、約15年ぶりのマラソン大会だったみたいですcatfacegood

 ※ちなみに岸本は学生時代に水泳と囲碁をしていました(*´▽`*)☆陸上は3年前からですhappy01shine

 

 

 レース会場から実家がすごく近かったので今回は応援に・・・!!お父さんとお兄ちゃんが駆けつけてくれました!!lovelyshine

 母は気がついてなかったみたいですが、交差点の信号機に隠れて見ていた父の姿を岸本は発見しました!!\(◎o◎)/shine父らしい応援の仕方で、嬉しくて面白かったんですhappy02heart04

 っと言うことで家族総出でマラソン大会を満喫してきましたよlovelyupupshine

 

 今回の岸本のランニングコスチュームはこれ!!☆

 

171213102521262_deco_2

 母手作りの強い強い!鬼のパンツで10キロ走ってきました(*´▽`*)ヘヘヘッ☆

 ※ちなみに姉はランニング用品を持っていなかったので、すべて岸本のモノを貸してあげました(*^-^*)

 足のサイズ☆ウエアのサイズ☆身長もほぼ同じなので貸し借り便利な似ていない双子なんです( ゚Д゚)☆

 

171213102911358_deco

 恥じらいもなしによく鬼のパンツをはいてくれました!(笑)。。。ありがとう!!shinenote

 

 結果は。。。。43分23秒で年代別2位☆ 女子総合6位でしたcatfaceshine

171213102819214_deco

 ※今シーズンは10キロでPB更新できなかったなぁ・・・っと思いながらも納得してますcryingshine

 

 ※母は自身の目標としていたタイムをクリアして1時間以内でゴールしていました((((oノ´3`)ノnote

 お姉ちゃんは母には勝てるやろう!!なんて心のどこかで思っていたに違いない!!Σ(・ω・ノ)ノ!sweat01

 ・・・年齢関係なく、やはり練習をしている人としてない人だとSPEED&持久力に差が出るんだなぁ・・・っと感じましたwinkお姉ちゃん完走しました!!(*^-^*)イエイ☆お疲れ様!!shine

 

171213102958855_deco

 2017年度の岸本のマラソン大会記録☆

 ☆17レース☆に出場しましたbleahheart04   冬~春 秋から冬の時期にかけてよく大会に出場しましたnote

 その他の練習会&一人走りは数えられませんが、今年度もたくさんのランナーさんと楽しく走らせてもらいましたlovelyheart04

 まだまだ結果にこだわったレースができない岸本ですが、これからもマラソンを色んな角度から楽しんで苦しんで・・・自分なりに納得のいくマラソンスタイルを確立していこうと思ってますcatfaceshine

 

 2017年も残りわずか・・・☆皆さん☆Lets enjoy training!!(*´▽`*)note

 以上☆ スイム岸本でした(*^-^*)shine

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

レースは本気走り&本気で楽しむ(*^_^*)

こんばんは(*´▽`*)

 先週の土日はめちゃ良い天気で、絶好のお出かけ日和でしたね!!happy01shine

 天気が良いと外にでかけたくなります♪  いつもありがとうございます☆スイム岸本です(*´▽`*)note

 

 先週の日曜日は2週間ぶりのマラソン大会に出場してきましたlovelylovelyshine

 徳島県の離島☆島田島ハーフマラソン☆with吉本新喜劇upupshine

 全国各地でマラソン大会が行われていますが、岸本はメジャーな大会にも出場するし、少し変わったマラソン大会に出場するのも両方好きなんですcatfacecatfaceイエイshine

 ゲストに間寛平さん☆池のめだかさん☆石田康さん☆川端泰史さん☆宇都宮まきさん・・・その他多数

の吉本新喜劇の芸人さんが来られていて、走る前からめちゃくちゃ盛り上がってました~((((oノ´3`)ノheart04

 岸本は、アースマラソンを完走された間寛平さんの大ファンなので、レース前のtalkで寛平さんが

 トイレめっちゃ混んでで、う〇こ渋滞すごかったわぁ~!!cryingっと言うレース前の緊張したランナーの気持ちをなごましてくれるトークを聞けてテンションが上がりました(/ω\)(笑)☆note

 

171206204525929_deco

 ※実際、マラソン大会のレース前のトイレ渋滞は本当にすごいんです!!bearing

 なるべく会場に来る前にトイレは済ませておきたいところですが、朝が早いのと緊張感で沢山のランナーがトイレで苦戦するんですよね!!(/ω\) さすが寛平さん☆ランナーあるあるをtalkにぶっこんでこられました!!goodshine

 

 今回はクリスマスも近いと言う事で・・・マラソン衣装はこれ!!lovelyshine

 

171206204111650_deco

  トナカイ&サンタクロース&雪だるまトリオでアップダウンの激しいコースを走ってきましたheart

 

171206204418329_deco

 結果は。。。。トナカイを5キロ地点で置き去りにし、サンタクロースを18キロ地点に置き去りにし、雪だるまは一人足早にゴール!! 女子総合5位でゴールすることができました(*´▽`*)イエイshinenote

171206204222063_deco

 足についていたボンボリが両足に絡まり走れなくなると言うアクシデント!!crying

 ちょけた恰好をしすぎた結果です!!weep  でも、沿道の方に暖かい声援をたくさんいただけたので、終始楽しく走ることができました~lovelyshine

 ※雪だるま、下りめっちゃ速いやん!!lovelyっと初めて会うランナーさんに褒められるlovelyヘヘヘッshine

 岸本は下り坂がめちゃ大好きなんです~happy01note景色を楽しみながら・・・★アップダウンを楽しみながら・・・shineheart04

 今回も大満足なレースでしたbleah

  

 そして今週の日曜日は、年内ラストレース!!cryingshine

 家族総出で地元のマラソン大会に出場予定なんですlovelyshine

  本気で走って本気で楽しんできます!!heart04イエイshine

 以上★スイム岸本でしたwinkshine

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

どんな時も楽しんで☺★

こんばんはbleah  2017年ももう残り1ヶ月~catfaceheart04

 体調を崩さず元気にトレーニングに励まれていますでしょうか?upup

 いつもありがとうございます★ スイム岸本ですhappy01shine

 私事なのですが、ちょうど1ヶ月前に風邪を引いていたのですが、、、、またまた風邪を引いてしまいました!!crying

 ※短期間の間に2回も風邪を引くことってあるんですねbearingcryingはあはあdespair

 ランニングマンとして、、、日頃からトレーニングで身体を鍛えているのにもかかわらず、もっぱら冬の気温の変化に弱いスイム岸本ですcryingcrying

 幸いにも寝込む程ではなかったので、無理をしすぎない程度に行って参りました~lovelyイエイshine

 家から走って和歌山県紀の川市にある美味しいラーメン屋さんまでnote

 約38キロの山越えランニングにお一人様でLets チャレンジ~heart04イエイshine

 

Dsc_4928

 ※山越えは、一般道を走るよりも登り&下りの高低差がキツイので、足腰の筋力UP&心肺機能の向上にとっても効果的なランニングコースなんですよ~goodshine

1511761988947s

 そして、先日大阪マラソンの応援に行った時に、必死に頑張られているたくさんのランナーさんの姿を見て、ロング練習がとっても苦手な岸本のやる気スイッチが・・・・ON!!catfaceflair

 走られたランナーの皆様★本当にお疲れ様でしたlovelyshine

171129194543329_deco

 っという事で!!急に岸本も走りたくなったので、フルマラソンの距離まではなかったものの、

 一人フルマラソン!!走ってみよ~lovelyイエイshine

 そんな気持ちを持って、ゴール地点のラーメン屋さんまで走りきることが出来ましたhappy01shine

 走り終わった後の一杯~lovelyラーメン!!最高~upupshine

171129194404217_deco

 沢山のランナーの方と一緒に走るのも大好きnote

 ロンリーガールrunningも大好きlovely

 何も考えずに走りたい時は、一人で目的地だけ決めて走りに出かけたりもしますhappy01shine

 なので、レースも個人トレーニングも同じくらい楽しんでますhappy02scissors

 皆様はどうですか?heart04

 人それぞれに、トレーニングの仕方や楽しみ方★ トレーニング目的があると思いますnote

 身体を動かすことで、心も身体も毎日元気にhappy~lovelyshine

 そんなトレーニングlifeをこれからも過ごしていきましょう!!happy01shine

 以上★ スイム岸本でしたwink

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

バーンアップDX!

こんにちは!

フロント白地です!happy01

寒くなってきたこの季節・・・

バーンアップDX先行予約期間

がやってきました!

・バーンアップDXの飲み方は?

飲み方は運動開始30分~1時間前に水と一緒に飲んでくださいhappy01

・運動しない日は飲まなくていいの?

運動しない日も飲んで頂けます!朝食後に飲むのがベストです!shine

空腹状態の朝食前だとお腹痛くなってしまうかもですので・・・coldsweats01

・どんな人にオススメ?

寒くなってから汗が出にくくなってきたという方やもとから汗が出にくい方、

ダイエットしたい!という方にオススメの商品です!happy01

Img_0144 ちなみにバーンアップDXですが、1個から3個セットまであります!shine

1個だと約1ヵ月分、3個で約3ヵ月分になります!

Img_0151 1個、2個だけの予約だと先行予約特典付きません…coldsweats02

しかし!3個セット予約されると7日分のサンプルが付きます!shine

11月末まで先行予約受け付けております!

Img_0155

今月はフロント・フィットネス・スイム(+支配人)のセクション対決も行います!

中間発表は・・・12月です!結果はお楽しみに!

予約の仕方は自由です!

1人で3個予約もOKですし、3人で3個セットを予約して1人1個ずつと分けていただいてもOKです!

3個セットを2つ以上買っていただくのもOKです!

ご購入をお考えの方、ご興味を持たれた方は是非ルネサンスにてご予約をお願いします!

それではまた次回の更新で!shine

フロント白地でした!happy01

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

もうすっかりそんな季節ですね☆♪

こんばんは(*’’ω’’*)

 最近、ジャケットからダウンジャケットに衣替えしました☆彡

 もうすっかり冬ですね!(@ ̄□ ̄@;)!! いつもありがとうございます☆スイム岸本ですcatfaceshine

 毎週のように全国各地でマラソン大会が開催されていますが、個人的には2週連続休息中の岸本ですcatface

 出場したいマラソン大会は山ほどありますが、、、、オーバートレーニングにならないようにレースのプランを立ててエントリーするようにしていますconfidentshine

 ※マラソン大会の予定は半年後まで予定びっしり詰まってますhappy02イエイshine

 

 先週の日曜日は神戸マラソンが開催されていましたね!lovely

 走られたランナーの皆さま☆ナイスラン!!お疲れ様でしたwink

 

 岸本は、甥っ子&姪っ子ちゃんを連れて初めてアンパンマンミュージアム&神戸散策にいってまいりましたhappy01

 たまにはマラソン大会以外の休日も息抜きになって良いものです(*^-^*)イエイnote

 

171122191715264_deco

 マラソン大会の事は今日は忘れよう!!そう思ってたのに・・・なんと!!ハーバーランド付近もマラソンコースではないですか!!coldsweats02coldsweats02

 気がつけば沢山のランナーさんが走っていました!!(@ ̄□ ̄@;)!!shine

 ・・・・やはり応援しちゃいました~shinenote今日くらいは忘れようと思っていたのに・・・・catface

 甥っ子&姪っ子ちゃんは、岸本が走ることを知っているので一緒に応援しに行ってくれました~((((oノ´3`)イエイshineありがとう!!lovely

 走っているランナーさんを見ると心がドキドキ&ワクワクしちゃいますよねheart04

 

 そして今週は、、、大阪マラソン!! またまた岸本は応援で参加しますが、走らなくても楽しみ方は沢山あるので、全力で沿道から声援をおくります!!lovelyshine

 走られるランナーの皆さん☆ご自身の目標に向かってラン☆ラン☆ラン~((((oノ´3`)ノshine

 

 さて今日は、岸本なりに考えたマラソン大会の選び方をご紹介させていただきますbleahnote

 すでに沢山のマラソン大会に出場している方は、もう説明は不要だと思いますので。。。今回は今から走ってみたい!!マラソン初心者の方におススメのマラソン大会の選び方upup

 

 

 おススメ① 行ってみたいところのマラソン大会情報を検索してみる

 マラソン大会は本当に沢山あるので、まずは自分が行ってみたい!旅行も兼ねて泊りで行ってみようかな?

 そんな気軽な気持ちで選んでみるのも良いと思いますhappy01shine

 おススメ② 有名なマラソン大会にエントリーしてみる

 フルマラソンを一度で良いから完走してみたい!そう思われている方は、有名なマラソン大会に出場されるのがGOOD☆最高の思い出でなること間違いなし!!happy01

※有名なマラソン大会は抽選で出走できるかどうかが決まるレースばかりなので、3レースくらいエントリーしておいて結果を待つのが良いと思います(*^-^*)走りたくても走れないケースも沢山あるんです!note

Fb_img_1494679202215

 おススメ③ 地元付近で開催されているマラソン大会情報を検索してみる

荷物は?車で行く?ゼッケンの引換えは? 走る前に色々としておかないといけないことがあるので、不安な方は、近場のレースに出場するのが良いと思います☆レース前もレース後もバタバタしなくて良いので安心してスタート前に立つことができますnote

Img_20161211_140832

 

 おススメ④ 友達と一緒に参加できるリレー形式のマラソン大会にグループエントリーしてみる

 長い距離を走るのはまだ自信がない方は、みんなで42、195キロを走るリレー形式のマラソン大会がおススメ☆楽しい事!頑張っている姿を仲間と共有することができるので、楽しさも倍増しますlovely

1440910107659

 

  おススメ⑤ 初心者の方でも走りやすいフラットなコースを選んでエントリーしてみる

 初心者におススメのコースは、、、河川敷のコース&街の中を走るコース&周回コース☆彡

 景色を楽しみながら走りたい方には、山&海に面したアップダウンのキツイコース!!

 ただ、アップダウンのキツイコースは走り始めたばかりのランナーには息切れ必死です!!crying

 

Img_20170326_170436_328

 ちなみに岸本は有名なマラソン大会も好きですが、どちらかと言えば地域密着型のアットホームなマラソン大会の方が好きなんです♪なので年間・・・・20以上のレースに出場しています(*^-^*)☆旅行気分ですごく楽しいですよ~♪

 自分自身に合ったマラソンスタイルで練習も大会も楽しみましょうhappy01

 以上☆ スイム岸本でしたbleah

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

3連戦の締めくくり☆in和歌山~☆

こんばんはcatfaceshine

 最近急激に寒くなりましたね~(@ ̄□ ̄@;)!!sweat01走っている時は常に鼻タレ娘です((((oノ´3`)ノdownheart01

 いつもありがとうございますnote  スイム岸本ですwinkshine

 先週の日曜日は、和歌山でおこなわれていた『和歌浦ベイマラソンwithジャズ』に行ってきました~happy01shine

 

 この大会は今年で3回目の出場で、岸本は10キロの部に出場してきましたlovelyshine

 和歌山には、普段の練習でもよく走りに行くことが多いのですが、スタート地点になっていたマリーナシティにはなかなか行くことがないので、とっても楽しみにしていたのです((((oノ´3`)ノイエイshine

 リゾート気分が味わえる素敵な施設ですよね~lovelylovely

 当日は、絶好のマラソン日和~☆少し風はキツイかな?っと感じましたが、すごくいい天気で走る前からテンション上がってしまいましたlovelylovelyshine

 

 3週連続のマラソン大会の締めくくりのレース!!catfaceshine

 身体の所々にガタはきていましたが、心折れずに最後まで走りきろう!!そう決めてたんですcatfacenote

 そして、今回は着てみたかったコスチュームがあったので、、、今回のランニングウエアはこれ!!happy01

 

171115191359643_deco

 ・・・・女子高生に変身です~Byアラサー女子岸本catfacescissors

 ※ちなみに横に写っているのは、いつも一緒にコスプレランをするランニング仲間のMっちゃんcatface

 完全に本気で走る気ないやん・・・そう思われていたと思いますが、心の中は闘争心でメラメラ~!!note

  必死のぱっちで走ってきましたよ~((((oノ´3`)ノshineハアハアshine

 結果は・・・総合5位☆彡  年代別では2位でゴールすることができましたcryingshine

 

Dsc_4713

171115191454413_deco

 日頃からSPEED練習をしているわけではないので、10キロはどちらかと言えばSPEED走!!coldsweats02

 完全にSPEED練習不足と、疲労が抜け切れてない状態での大会だったので、PBは更新することができませんでした(´;ω;`)ハアハアsweat01

 普段のランニングペースは、息のきれないペースで走るの好きなのですcatfaceheart04

Dsc_4724

 もっと速く走れるようになるためにも、しっかり練習内容を決めないといけないと思いながらも・・・・

 マイペースな考え方の岸本にはマラソンのスタイルも今まで通りの気持ちで取り組むのが合っていると思うので、ピカイチ!!goodになれなくても、オンリーワン!!goodを目指してこれからも全力で走って全力で楽しみますupup

 走られたランナーの皆様☆お疲れ様でしたhappy01shine

 

 今週の日曜日は神戸マラソン!!noteそして、来週の日曜日は大阪マラソン!!!shinenote

 岸本は走りませんが、どちらも何処かでスタンバイして応援していると思いますので、、、happy02

 走られるランナーの皆さんに全力で沿道から応援させて頂きますlovelyshine

 レッツ☆enjoy running~happy01shine

 以上☆ スイム岸本でしたshine

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

知っていましたか?

こんにちは!

フロント白地です!

ここ最近で外が一気に冷えてきましたが、体調崩されていないですか?

私は体調は崩していませんが、風がとても冷たく原付通学が少し嫌になってきていますcoldsweats01

こう寒すぎるとホットなスタジオに入って運動とかしたくなりませんか?

ということでドン!

Img_0102_2

ちなみにこのブラックボード・・・スタッフが手書きで作成しています!

上のブラックボードは2階エスカレーター前に置いています!

他にもアルザの建物の中にはスタッフの手書きボードがたくさん!

Img_0099 ルネサンス前

Img_0103_2 2階エスカレーター前

Img_0100 3階エスカレーター前

定期的にボードに書いていることが変わりますのでまたよかったらチェックしてみてください!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

フロント白地でした!

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

フルマラソンの次は・・・ハーフマラソン!!☆

こんばんは(^_-)-☆

 スポーツの秋☆食欲の秋☆芸術の秋☆もうすっかり紅葉も楽しめる季節になりましたね~((((oノ´3`)ノ

 いつもありがとうございます☆ スイム岸本ですhappy01shine

 

 岸本の実家では父が農業をしているのですが、最近は実家に帰ると小豆の収穫&黒豆の収穫などをお手伝いしているんです(*^-^*)shine

 無心でただひたすら豆を収穫する!!外の空気を味わいながら・・・日の光を浴びながらlovely

 

 岸本にとっては、精神を鍛えるトレーニングだと思ってミッションを進行しているんですsign03

 首が痛くても腰が痛くても決めた目標に向かってただひたすら小豆を収穫し続ける・・・・catface☆彡(笑)

 

Dsc_4487

 マラソンも足が痛くてもお腹が痛くてもただひたすらゴールに向かって走り続ける☆彡

 何事に対しても目標を立てたがるやつです(*’’ω’’*)(笑)shine

 

 母とは、先週の日曜日に兵庫県丹波市で行われた『丹波もみじの里ハーフマラソン大会』に参加してきましたnoteshine

 

171108185206574_deco

 当日は雲一つない秋晴れの下、外の空気を味わいながら目標に向かって走ってきました!!♪

 

 私も母も富山マラソンに続き二週連続のマラソン大会!!catfacecatface

 ※私と同じサイクルでマラソン大会に出場する母・・・恐るべしです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 ふくらはぎにまだ疲労が残っていたのですが、スタートしたらそんな事は言ってられません!!

 2年前に出場した時には、1時間41分13秒でゴールをしたので、さすがに過去の自分のタイムには負けたくない!!crying

 ペース配分を意識しながら必死のパッチで走りました((((oノ´3`)ノheart04

171105143022788_deco

 結果は・・・1時間35分9秒~☆年代別で2位でしたlovelylovely

 そしてベストタイムを2分ほど更新することができました~♪イエイ☆彡

 同じくらいのペースで走る女性ランナーさんが数名いたので、並走しながら走ってみたり後半粘って追い越したり追い越されたり・・・競い合うことで最後まで粘って走りきることができたと思います((((oノ´3`)ノsign03

 

 母も自身の目標タイムより速くゴールできたらしくゴール後はとても清々しい表情をしていました(#^.^#)

 最近よく思いますが、やはり親子は似ていると・・・catfacecatface

 

 会場では、ルネサンスの会員の方と出会ったり高校の時の同級生と再会したり・・・♪

 とっても素敵な一日を過ごすことができましたhappy02shine

 さて☆今週の日曜日は、、、和歌山で行われるジャズマラソンに参加してきます!!(*^-^*)☆

  走られるランナーの皆様☆よろしくお願いしますnote

171108185315729_deco

 三週連続のマラソン大会!! 次回も全力で走って全力で楽しんできます((((oノ´3`)ノshine

 以上☆ スイム岸本でしたhappy01shine

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

どしゃ降りラン!!in富山☆

こんばんは(^^♪

 今週は天気の良い日が続いていますが、朝晩はすごく冷え込むようになりましたね!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 そして今日から11月のスタートです((((oノ´3`)ノshine

 皆さん☆いかがお過ごしでしょうか?catfaceshine いつもありがとうございます☆スイム岸本ですwinkshine

 

 先週の日曜日は台風の影響で天気は大荒れ(@ ̄□ ̄@;)!! そんな中。。。行ってまいりました~!!shine

  富山マラソン2017☆彡note

 

 全国各地でマラソン大会が予定されていましたが、台風の影響で中止になってしまったマラソン大会もあったと聞きました( ノД`)シクシク…

 富山マラソンや金沢マラソンは雨の中開催されましたが、横浜マラソンは中止になったみたいですね!!( ゚Д゚)

 当日の天候はどうしようもできないので・・・また次回に切り替えるしかありません!!cryingcrying

 

 今年初マラソンの富山が大荒れでしたが、気持ちを切り替えてどしゃ降りランを楽しんできましたbleahheart04

 今回のコスチュームはハロウィン仕様!!shineジャン!!lovely

 

171101133620134_deco

 チーム『孫悟空』でサブ4を達成できるペースで走りました((((oノ´3`)ノ☆彡shine

  沿道の暖かい声援が本当に力になりましたnoteshine

 短い距離のレースばかり出場している岸本には、42,195キロがただただ長く感じるのですが、、、、crying

 ラン友さんと一緒に走れば、スタートからゴールまで心折れずに走りきることができました!!shinenote

 マラソンは一人で走るスポーツなのですが、たくさんの方に力を頂いて完走する☆

 もはや個人競技ではなく団体スポーツだと思うのですcatfacelovely

 

Dsc_4590

 ※それにしても、スタートからゴール後まで、本当にずっとドシャ降りでした(@ ̄□ ̄@;)!!

 これも良い思い出ですhappy02shine

 

171101133842613_deco

 

  富山は、海の幸も豊富で前日は母と一緒に氷見漁港付近の旅館に宿泊していたのですが、

 美味しいお魚を沢山食べ、旅行も兼ねて親子で富山を満喫してきましたwinkshine

 ※母も無事に完走できました(^^♪ おめでとう!!shine

 

  さて!!岸本は・・・☆今週&来週はハーフマラソンと10キロのレースに参加してきます((((oノ´3`)ノ

  まだ足に疲労が残っていますが週末までにはしっかり完治させてまた楽しんでレースに参加してきます!!bleahshine

   そして今月の11月26日㈰は大阪マラソンですね!!shine ルネサンス泉大津クラブの方も何名か走られると聞きました((((oノ´3`)ノ

  フルマラソンは、タイムを意識して走るのもOK!! タイムを気にせず完走を目指すのもOK!!

  みんな走る目的&目標が違ってOKやと思いますnoteshine

 一緒に頑張りましょう~upupshine

 

  またマラソンtalkしましょう!!☆  以上スイム岸本でした(^^♪

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

家トレ販売中!

こんにちは、フロント白地です。

10/22(日)に私の通っている学校で学園祭があったのですが、台風21号のせいで午後から中止に…

その上、学園祭の振替休日だった月曜日も台風のせいで家に籠りきりに・・・

しかも、また台風21号が接近していて最近の日本の天気は荒れてばかりですねsad

こんなに天気が荒れてばかりでは、あまり外に出て運動するということができていない方も少なくないのでは…?

そこで!今回は家で簡単にストレッチができる家トレグッズの紹介をさせて頂きます!

家の中でトレーニングと聞くと、何も使わないで腹筋とか背筋をする方が多いのではないでしょうか?

ルネサンスではストレッチポールや骨格リセットエクササイズで使用しているウェーブリング、フレックスクッション、ソフトギムニクなど、さまざまな家トレグッズを11月12日まで販売しています!

Img_0056

Img_0069_2

ストレッチポール 9,720円⇒20%OFFで 7,776円!

Img_0065_2

ヨガマット 

3.5mm 3,240円⇒10%OFFで 2,916円!

6mm 4,320円⇒10%OFFで 3,888円!

Img_0066_3

フレックスクッション 10,584円⇒10%OFFで 8,467円!

Img_0067_2

ウェーブリング 4,320円⇒10%OFFで 3,888円!

Img_0068_3 

ソフトギムニク 1,296円⇒10%OFFで 1,166円!

Img_0064

雨で外になかなか出づらい方や、いつも出ているレッスンにマイグッズを使いたい方!

現品限りの販売になるので、買うなら今がお得です!!

それではまた次回の更新でhappy01

フロント白地でした!

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC