【51】私が担当です!

  

 

いつの間にか、本当に知らないうちに 

上の親知らずが一本完全に生えてまして 

 

下の相方がいないもので 

噛み合わせることができず 

食べものがでかいまま  

周辺の皮膚にぶづかりますapple 

 

まったく痛くないのですが、 

噛み合わせが変わりそうで抜くべきか検討中。 

 

 

こんにちは、フィットネス長村です\(^o^)/  

 

さて本日のテーマ! 

4   

についてお話ししましょう♪ 

 

このプログラムが入って2ヶ月目ですが 

ご参加されたことはありますか? 

 

実は私も担当させていただいてる 

プログラムなのでせっかくならと 

 

紹介してみようと思います)^o^( 

 

何をするか ですが 

名前にもある通り 

 

トレーニング + ヨガ

 

ということで筋トレ要素 + ヨガであり    

普通のヨガとは少し違った展開なんですね~flair

 

筋トレ要素を含んだ動作を5回したあと 

そのままポーズに入りますdog 

現在行っているバージョンでは   

 

【筋トレ要素】  ⇒  【ポーズ】

【フロントランジ】 ⇒ 【牡牛】

3

【リバースプッシュアップ】 ⇒ 【テーブル】

35

【トランクカール】 ⇒ 【赤ちゃん 】

3i5

【背筋】 ⇒ 【飛行機】 

3ij5

  

といった内容で頑張りますheart04

  

強度は3段階からお選びいただけますshine 

写真で撮っているのは 

一番強度を上げた方法なので 

 

やりごたえがあります\(^o^)/ 

 

 

その反面、ポーズの保持時間が短い時間で済むので 

もししんどい動きがあったとしても 

 

負担が少ないかと思いますsmile 

 

 

そんなトレーニングヨガは温プログラムなので 

30℃~32℃の室温の中で実施します! 

 

お水とタオルを持って 

みなさんも是非ご参加ください(*^_^*) 

  

温トレーニングヨガ20

(木)13:35~13:55 山本千尋トレーナー が担当。

(日)11:20~11:40 私、長村晴香が担当です。

 

  

 

ご参加よろしくお願いしま―――ス!

 

  

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。 

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC