★音楽に合わせて踊ルネ★

こんばんは(*´▽`*)

 最近暖かいと言うよりももう蒸し暑くなってきましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

 少し走っただけで、気持ちの良い汗をかきながら走れる季節になってきましたね(*´▽`*)

 いつもありがとうございます☆スイム岸本ですwinknote

 

 先週はGW day~lovelylovelyshine皆さまいかがお過ごしでしたか??happy02shine

 

 岸本は、実家に帰省したり久しぶりにプチ旅行に出かけたり☆なんだかんだゆっくりと過ごすことができましたhappy01shine

 

Img_20170507_183601_191

 充電完了です~goodshine

 

170510185929991_deco

 この間地元に帰省した時、目的地を決めてリュックを背負って走りに行ってきましたwinkscissors

以外と地元近くにまだまだ行ったことがない所ってありませんか??catfaceheart04

 

 走るようになってから、車では行かない所☆友達と行かない所☆見落としがちな穴場スポットなどなど・・☆

 自分でプランを立てて走りに出かける事が楽しくて仕方ないのですhappy02scissors

 今回は、兵庫県丹波市にある『木の根橋』をゴール地点に設定して、お一人マラニックに出かけましたgoodheart04

 ケヤキの根の一本が川をまたいで自然の橋になっているんですよ~!!lovely

兵庫県天然記念物として指定されている木です(*´▽`*)flair

 

Img_20170502_174138_468

 地元からは片道約20キロ☆ 行きは走って帰りは電車☆彡色んな走り方があっても良いですよね?happy02note

 ※ちなみに昨日は近くの山のウォーキングコースをお一人トレランしてきました☆イエイ☆

 今の時期が丁度走りやすい気候だと思いますので、是非興味のある方☆チャレンジしてみてくださいね♪ヘヘヘッshine

 

170423153004610_deco1

 

 さて、今回はプールプログラム☆ミラクルアクア☆についてご案内させていただきますnote

 

水曜日☆19時50分~ 20時20分

金曜日☆12時10分~12時40分

 

 30分間のアクアエクササイズプログラムです\(^o^)/

 

 岸本が担当させていただくようになってから約2年半が経ちましたが、皆さん一度は受けてくださいましたか?lovelyshine

 ちょうど、今週の月曜日に一年に一度の更新研修に参加してきました!!shinenote

 ※スキル向上のために、岸本張り切って参加してまいりましたupupshine

 ミラクルアクアは水の特性を最大限に活かしながら心肺機能の向上!筋力UP☆バランス能力など様々な運動効果を上げていくプログラムですhappy01shine

今回、更に新しい学びがたくさんあったので、今後皆さんに楽しんで気持ちよくトレーニングしていただけるように頑張ります!!noteshine

 是非気軽にレッスンに参加していただければ嬉しいです\(^o^)/shine

 たくさんのご参加お待ちしていますupupshine

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。 

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC