スタッフ紹介!

 

 

 こんにちは!フロント白地です!happy01

 

 今回は4月に新しく入社したフロントスタッフの紹介をしたいと思います!happy01

 

 

Img_0312

 

 

 

 【 名 前 】

 奥野 衣里可(おくの えりか)さんです!shine

 今年の4月から働いてもらっています!happy01

 

 【 趣 味 】 

 演劇(演じる方)だそうです!

 なんでも劇団に入られているとかsign03

 

 

 【 好 き な こ と 】

 「遠くにお出かけしたり、美味しいもの食べたり・・・」

 私もちょこっと遠出します!(原付で大阪市内までとか電車で尼崎までとか…(笑))

 

 【 最 後 に 一 言 】

 「初めまして!この4月からフロントに新しく入りました奥野衣里可です!

 まだまだ未熟で分からない事でいっぱいですが、何より笑顔を大切に!!

 私の事を見かけたらいっぱい話しかけてください!話しかけてくれたらすごくすごく嬉しいです!shine

 一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします!」

 

ありがとうございました!

皆さん、見かけたらどんどんお声をかけてあげて下さい!

それでは、また次の更新の時にお会いしましょう!

フロント白地でした!

  

 

 

 

 

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC