ジムってどんな服装がいいの?

 

 

こんにちは! 

フィットネス長村です\(^o^)/ 

 

ホットヨガやその他温プログラムを 

たくさん担当しているせいか 

 

外の暑さにあんまりやられない気がします! 

 

気がするだけなので暑いし、

相変わらず暑いのは嫌いなんですがdog 

 

スタジオの暑くてじめっとする環境に慣れると外に出た時も

「 あ、スタジオと同じ~~ 」 な感覚ですヽ(^。^)ノ 

 

●●●●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●●

 

さて今日のトピックは・・・  

『 ジムで運動するときの服装って? 』

  

どんなんだろう。 

どんなんでしょう? 

 

基本 ”動きやすければなんでもOK” で

普段ご案内しておりますが 

 

それでもやっぱり服装のサンプルがあればなあ 

なんて思う方も多いかと、、、 

そこで 

長村が毎日の服装を写真に撮ってみました! 

   

以下写真でお楽しみくださいcatface 

クリックで画像が大きくなりますよ★

 

77 

動きやすくて肌もそんなに出ない

女性に多いスタイルですね~! 

私もよく着ていますheart02

 

T 

さっきと同じ系統ですが色と丈が変わると 

雰囲気が違いますよね! 

ランニングがちょんちょんの丈なので 

長いのを重ねていますdog 

 

数あるウェアのブランドでは

柄物のレギンスも多くあるので 

華やかになります~~~

 

 

1_4

 

ヨガならこんな感じですかね~? 

ダボッとして裾がしぼってあるズボンの印象がありますdog

写真の右のあんなポーズ、実際はしません(笑) 

 

R  

これはシンプルですね! 

パンツの種類が変わるだけで雰囲気が変わるので 

男性はこのようなTシャツに半ズボンでOKflair 

 

以上私の普段のスタイルサンプルでした(゜-゜) 

 

色や袖の長さで色々な服装が楽しめますね~! 

 

今回のブログ久しぶりに写真頑張りました。ふふふ 

 

また次回もご覧くださ~~いpaper

 

 

 

 ルネサンス泉大津への入会予約はこちらをクリック

 

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

TEL 0725-31-3000

南海泉大津駅より徒歩1分! 南海沿線にお住まいの方、泉大津市、高石市、和泉市、忠岡町、岸和田市にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC