【NEW】FITstaff**

こんにちは!

スポーツクラブルネサンス住之江 

フィットネストレーナーの上山ですflair

 

ブログを書くのは今回が初めてclover

それもそのはず!私は3月に入社したばかりなのです!

まずは自己紹介をしたいと思います(^^)

 

Image1 

◎上山 瞳 [ウエヤマ ヒトミ]

ウエヤマって口に出すと噛みやすいので

”ひとみん” で覚えてもらえると嬉しいですっheart

 

◎H8.1.18生まれの21歳

山本梨華トレーナー【Licca】とは専門学生時代の同級生!

Image2_2

2人とも顔がおぼこいのでよく10代に間違われますcrying

 

テニス歴15年tennis ダイビング資格所有penguin

球技に限らず、スポーツ全般だいすき!

スポーツは見るより自分がしたい派footshine

 

◎休日は意外とインドアsign02

ハンドメイド、映画鑑賞、カラオケ、読書、絵を描いたり、ベースを弾いたり etc...

多趣味ですが休日は屋内にいる事が多い上山ですpigpigpig

 

   

体育・スポーツ系の専門学校を卒業してからは

パーソナルストレッチの専門店で働いていました!

なのでストレッチは大の得意分野rockshineshine

ストレッチだけではなく、もちろんトレーニングもお任せ下さいっnote

   

最近は筋力の衰えを感じてきているので、

女性トレーナー陣で毎週1回はトレーニングをしていますgood

女子トレ部の様子もブログにアップしていきますのでお楽しみにっっhappy02heart04

 

 

「イチ日イチ幸せ」をモットーに!

自分らしく、トレーナーとして日々成長していきたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致します!shine

 

20150204blogin_2

 

スポーツクラブルネサンス住之江

地下鉄四つ橋線・ニュートラム『住之江公園駅』より徒歩1分!

ニュートラム沿線、四つ橋線沿線にお住まいの方、住之江区、住吉区、西成区にお住まいの方に便利な立地です。

見学はいつでも大歓迎!ご来館時にはお電話でのご予約をお願いいたします。

エアロビクス、ヨガ、スカッシュ、スイミングなどプログラムも充実しています。

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC