ボディキュッと♪

こんにちはsign03

近頃はキュッとカウンセリング専門スタッフとなりつつあります、武田ですsmile

ボディキュッとご利用の皆様、5月イベントBINGO!にご参加いただきありがとうございました!!

ただ今集計中ですrecyclerecyclerecycle   皆さんへポイント到着まで、今しばらくお待ちくださいませsleepy

そのBINGOカード裏面に、漢字あてはめクイズがありましたね。

サーキット中すっぱいものを食べた時のようなお顔でむ~~~bearing考えていたり、家族会議を開いてくださいったりと、毎度皆様の熱心な取り組みに感謝感謝ですlovely

さて、それはどんなクイズだったのでしょうか、気になりますね!見ていきましょうeye

クイズは全部で4種類ありましたnote

1つ目見て、「名古屋ーーー!!!」って答えたいところですが

上・左から読める2字熟語を完成させましょう、という問題ですので「古」ではないですね~

多かった回答としては、左上「」。⇒ 名、飲場、屋…  あれ?でもいいんじゃないか~とも思いますが(・.・;)

身体も頭も柔軟性が大事。脳のストレッチと思って是非トライしてみてください!(*^_^*)

答えは最終行 ⇓ ⇓ ⇓  

さて、関西の梅雨入りは6月7日。昨日から早速雨が降ってきましたねrain

そして、ムシムシspagawk ご来館の際には、天候の変化にもお気をつけてお越しくださいdanger

一歩一歩夏が近づいてきますが、そんなにも負けず、風邪←にも負けず、

湿度にも夏の暑さにも負けない、丈夫な体作りをしていきましょうsign03sign03

クイズの答え ⇒ 左上:酒、右上:代、左下:波、右下:魚

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC