【スタッフ紹介】新しい仲間が増えましたヽ(^o^)丿

いつもルネサンス豊中スタッフブログ

ご覧いただき誠にありがとうございますsunsun

 

 

こんにちはsign01フロントの中村ですvirgoheart04

最近私岩盤浴のあかすりにハマってまして

月に一度は欠かさずに行ってますhappy02

あかすりした後ってすごくお肌がすべすべに

なってモチモチになるんですnotenote

 

 

皆さんは今ハマっていることなどは

ありますか??

よかったらまた私に教えてください!(^^)!

 

 

 

さて、最近豊中クラブに仲間入りした

スタッフを紹介させていただきます!happy02

セクションは、フロントフィットネスですdogheart

まずはフロントsign03

 

016 

名前: 宮本麻央 (ミヤモト マオ)

出身地: 大阪府

好きな食べ物: たこやき

趣味: 映画鑑賞、ダンス

特技: ダンス

 

お客様へ一言: 

また話しかけてくれたら嬉しいです!!

笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします!

 

私もダンスしてたので親近感がわきましたtulip

もう私は辞めてから4年ほどたつので

踊れないとおもいますcoldsweats01(笑)

踊ってるところまた見てみたいですねヽ(^o^)丿

 

 

  

 

続きましてフィットネスsign03

Dsc00870_2

 

名前: 中川 美咲(ナカガワ ミサキ)

出身地: 兵庫県

好きな食べ物: 生野菜 OR 全部happy02good

趣味: お菓子作り

特技: 空手道

 

お客様へ一言: 笑顔と元気が長所なので

お気軽にお声をかけて頂けたら嬉しいですshineshine

 

食べ物は全部好きだから

何かに絞るのは難しいbearingと言いながら

一生懸命考えてくれましたheart

嫌いな食べ物がないってすごいですよねsign03

笑顔もとてもチャーミングで話しやすい子ですkissmark

 

どんどん新しいスタッフが増えてきて

にぎやかになりそうですflair

2人とも明るくてとてもいい子ですshine

見かけたらぜひ声をかけてみてくださいねclubheart04

 

 

 

最近本当に寒くなってきましたねdanger

 

身体を温めるという意味でも

 

バーンアップDX

いかがでしょうか!!

 

特に私は代謝がとっても悪いんですが

飲んだら常に身体がぽかぽかして

暑いなあと感じますsign05

 

自分にあうかどうか不安だなあ…

と思われる方は

お試しで1つからスタートも

大歓迎です!!!

この実感を皆さんと共有したいです!

飲んでみた感想をぜひ教えて下さいheart02

 

ちなみに私は運動の習慣がないので

朝に一気に6飲んでますheart

 

※体感や効果には個人差があります。

 

 

それでは皆様のお越しを

ルネサンス豊中でお待ちしておりますdogheart

 

◆ルネサンス豊中ホームページはボタンをクリック◆

 

02

 

ご存知ですか??

紹介者にもお得な特典あり・・・・・・・・・

   お一人紹介につき、1ヵ月分月会費が1,080円割引!!

 

ジムトレならルネサンス!!

スポーツクラブ ルネサンス 豊中

阪急「豊中駅」より徒歩5分 TEL:06-6850-3344

豊中市、池田市、川西市、箕面市、石橋駅、蛍池駅、豊中駅周辺、岡町駅、曽根駅、少路駅、柴原駅にお住まいの方、お勤めの方でジム、スポーツクラブ、スポーツジム、フィットネス、フィットネスクラブ、プールをお探しの方、今話題のコバトレ、TRX、アディダス・パフォーマンス・トレーニング、体幹トレ、コアトレ、シナプソロジー、有酸素運動、社交ダンス、ピラティス、太極拳、ヨガ、エステに興味をお持ちの方、ダイエット方法、プチ断食、ファスティング 酵素、健康診断、機能改善、肩こり解消、腰痛原因、健康維持、脳トレ、メタボリック、に関心をお持ちの方は、ぜひルネサンス豊中にお越しください。 ※ルネサンス豊中では、ジュニアスクール(ベビースイミングスクール・ジュニアスイミングスクール・体操教室・チアリーディング教室・エイベックスダンスマスターも実施。お子様の習い事、おけいこ事もルネサンス豊中へご相談ください。

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC