【スタッフ紹介】盛りだくさんの紹介ですよ~♪

いつもルネサンス豊中スタッフブログ

ご覧いただき誠にありがとうございますsunsun

 

 

こんにちはnotesフロントの中村ですvirgoheart02

もう夏休みも終わり、

ついに学校が始まりました、、、catface

私本当に朝起きるのが苦手なんですよdespairheart03

いつも目覚まし10回鳴らしますclockclock

どなたか早起きのコツあれば

私に教えてください、、danger(笑)

 

 

 

 

さて!!本題に入りましょう!!(●^o^●)

 

新しいスタッフの紹介ですribbon

今回は盛りだくさんです!!

 

それではまずはスイミングからwavesign01

 

Dsc00872_2

なんと4人もいるんですhappy01heart04

 

まずは右上のイケてる男の子から!

 

名前: 吉岡 晋(ヨシオカ シン)

出身: 広島県

好きな食べ物: お好み焼き

趣味: 探し中、、confidentsecret

特技: 背泳ぎ

皆様へ一言: 精一杯頑張りますsign03 

 ちなみにカープファンですbaseball(笑)

 

 

次は左上の元気いっぱいの男の子!!

 

名前: 時任 晃成(トキトウ コウセイ)

出身: 鹿児島県

好きな食べ物: ラーメン、お寿司

趣味: 読書eyeglass

特技: ピアノ

皆様へ一言: これから一生懸命頑張りますpunchshine

よろしくお願いしますconfident

 

 

この2人は大学で水泳部に所属していて

なんとも若くて元気一杯の1回生ですnote

あまり勤務の数が多くないので

もしかしたら見かけること少ないかもしれないですが

是非覚えてあげてくださいhappy02heart

 

 

続いて右下のチャーミングな女の子!

 

名前: 藤本 紗英(フジモト サエ)

出身: 大阪府

好きな食べ物: お肉、お寿司

趣味: お出かけboutiqueheart04

特技: バスケットボール

皆様へ一言: 笑顔で頑張りますhappy02heart01

 

 

スイミング最後は左下の可愛らしい女の子!

 

 

名前: 菅野 希実歩(カンノ キミホ)

出身: 兵庫県

好きな食べ物: 甘い食べ物、お肉cake

趣味: 音楽を聴くことnotes

特技: 水泳

皆様へ一言: 精一杯頑張りますsign03

よろしくお願い致しますshinesign01

 

 

二人とも笑顔の可愛らしい女の子ですlovely

プールで見かけたらぜひとも

お話してみてくださいclub

2人ともお肉が好きみたいですね!

私もお肉大好きなのでいつもどこで食べているのか

聞いてみようと思いますribbon

 

 

さて皆様、ラストはフィットネスのこの方sign03

 

Dsc00873  

もう見かけたことある人も多いのではないしょうかnew

 

名前: 藤崎 道宏(フジサキ ミチヒロ)

出身: 兵庫県

好きな食べ物: ラーメン、お肉

趣味: 野球、バレーボール、カラオケ

特技: スポーツ全般、歌rundash

皆様へ一言: 大きな声で元気よく頑張りますhappy01sign01

 

 

もう勤務し始めてからかなり現場に

立つことも多くなってきたと思うので

見かけることも多いかと思いますflair

スポーツ全般得意ということなので

色んなお話を聞けると思いますup

 

 

 

皆様、最後まで読んで頂きありがとうございましたhappy01heart04

 

どんどん新しいスタッフが増えてきて

覚える名前が沢山増えてきましたねnote

賑やかになってきて私も嬉しいですheart02

 

それではスタッフ一同ルネサンス豊中にて

皆様のご来館をお待ちしておりますdogheart

 

 

 

◆ルネサンス豊中ホームページはボタンをクリック◆

 

02

 

ご存知ですか??

紹介者にもお得な特典あり・・・・・・・・・

   お一人紹介につき、1ヵ月分月会費が1,080円割引!!

 

ジムトレならルネサンス!!

スポーツクラブ ルネサンス 豊中

阪急「豊中駅」より徒歩5分 TEL:06-6850-3344

豊中市、池田市、川西市、箕面市、石橋駅、蛍池駅、豊中駅周辺、岡町駅、曽根駅、少路駅、柴原駅にお住まいの方、お勤めの方でジム、スポーツクラブ、スポーツジム、フィットネス、フィットネスクラブ、プールをお探しの方、今話題のコバトレ、TRX、アディダス・パフォーマンス・トレーニング、体幹トレ、コアトレ、シナプソロジー、有酸素運動、社交ダンス、ピラティス、太極拳、ヨガ、エステに興味をお持ちの方、ダイエット方法、プチ断食、ファスティング 酵素、健康診断、機能改善、肩こり解消、腰痛原因、健康維持、脳トレ、メタボリック、に関心をお持ちの方は、ぜひルネサンス豊中にお越しください。 ※ルネサンス豊中では、ジュニアスクール(ベビースイミングスクール・ジュニアスイミングスクール・体操教室・チアリーディング教室・エイベックスダンスマスターも実施。お子様の習い事、おけいこ事もルネサンス豊中へご相談ください。

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC