ゆづログ★181 ~GW真っ只中~

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

ブロガーYuzuです(*^_^*)

Dsc02803

                

先週のFightのレッスンで滑ってこけました・・・。

曲で最後の最後、1番盛り上がるところで

「皆さん、足元気をつけて下さいねー!」って言いながら、wobbly

「Yuzuちゃん急におらんくなったと思ったら床におったわ!」ってdash

その日で1番大きい拍手をもらいました(笑)

ウケたんでたまにはこけるのもアリかな・・・(笑)

                

今年もあと1ヶ月で半分終わるんですね~eyeimpact

この前、灘さんから火星に25人移住するらしいっていう話を聞いてびっくりしましたsign03

すごいですよね!!私も行ってみたいんですが行くまでに7ヵ月ほどかかるらしい・・・

でも本当にすごいですよね~sign03未知の世界に足を踏み入れるってrun

夢があっていいですねlovely

いつかは宇宙に行きたい!!!

私がおばあちゃんになる頃には技術も進んでもっとお手頃価格で

宇宙に行けるようになってるんでしょうかairplane

                           

GW真っ只中ですが、今年は最大9連休とか・・・heart02

連休連休と言ってるなか、私は台湾へそろそろ行こうかなって考えていますchick

日帰りで・・・(笑)

皆さんはいかがお過ごしでしょうかhappy01

水曜からお休みの方も多いと思います☆

運動して、たまーに息抜きでどこかへ遊びに行くのも必要ですよね(^^)

そしてまた運動も頑張る!という最高のサイクル★

                

5日の金曜日は今中さん(ヨッシー)とグループパワー&グループファイトを

一緒にイベントするのでぜひご参加くださいlovely

                   

5月末は新曲発表会なので今やっている曲を全力で楽しみましょうーsign03sign03

早いなー!!と思いましたか?

私も思います(笑)

もう言ってる間に新曲発表会なんですよ~wink

次のMOSSA(Power・Fight・Blast)の新曲もお楽しみにっheart

               

                

それではまた来週~(^O^)

                   

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC