ゆづログ★183 ~重大発表~

こんにちは!

ルネサンス久宝寺のYuzuです(^O^)

Dsc02803

                   

今日は皆さんに重大発表があります。

久しぶりに真面目に書きます。

心の準備をお願いします。

              

                

私、國吉有月希は、、、、、、、、、、

              

              

             

7月からアメリカへ

ダンス留学に行きます!!!!!!

               

                 

期間は半年ぐらいで考えています。

              

                 

中学生の頃からいつかダンスの勉強をしにアメリカに行きたいな~と思ってました。

高校卒業してすぐ社会人になったのでアメリカに留学なんて無理やから

旅行でいいから行きたいな~って思ったり、

大学に行ってその間に留学行きたかったな~とかいろいろ考えた時期がありました。

そんな時に、去年の8月に沖縄の宮古島へ1ヶ月行かせてもらった時に

すごーーーーーーーーーーーく刺激を受けました。

たった数週間、1ヶ月でこんなにも良い人達と出会えて、

いっぱい話して価値観が変わったような気がしました。

もっと自分の知らない世界に飛び込んでいろんなものを吸収したいと思って、

そこから本格的にアメリカ留学を考え始めました。

自分の自由な時間があるうちに、ルネサンスでの仕事はもちろんですが

友達と遊んだり、行きたい所へ行ったり、ダンスをしたり、、、

人生は1度きりで時間は戻ってこないので今やりたい事は全力でしたい。。。

                

英語も本当に全く分からないし、

お金も目標金額まで貯金できてないし確実に資金不足で貧乏旅・・・笑

行ってからどう過ごすかも全く無計画です。

いつもしてるダンスとは全く違うし、週何回もダンスをしてるわけでもないので

正直不安もあります、、、

でも絶対に会いたい人がいて・・・!

その人のダンスレッスンを受けたいっていうのが1番の目標です。

とにかく行きたいダンススタジオと、最初に住むところだけ決めて行きます。

行ってからはどうなるか予想出来ないので計画は立てないで気の向くままに過ごしてみます。

あとは、太らないようにフィットネスジムへ通います(笑)

                 

本当は直接私の口からお1人ずつお話したかったんですが

ブログでの発表となってしまいすみません。

いつも私とお話してくれたり、

「ゆづちゃんのレッスンが1番いいわぁ~」

「ゆづちゃんの顔見たら元気もらえるわ~」など嬉しい言葉をたくさん貰いました。

もう退会しちゃうけど最後に会いに来てくれるお客様もいて本当に嬉しかったです。

スタッフにも迷惑かけるのに応援してくれるスタッフに囲まれて本当に幸せです。

              

レッスンは残り水曜日は7回、日曜日は6回。。。

毎回レッスン終わるたびにあと何回かぁ~って思うと目がウルウル(笑)

皆さんがたくさん汗をかいて楽しそうな顔を見れば見るほど寂しかったです。

最後まで全力で頑張るのであと少しですがよろしくお願いします!

6月末にイベントをさせてもらうので一緒に楽しんで見送ってください!!

                 

                 

ルネサンスは’’辞める’’ではなく、’’お休み’’という形にさせていただきました。

また戻ってきますのでその時は温かく迎えて下さい❤

戻ってきたら少しは英語を話せるようになってるはず!!

あともう少しの時間たくさんお話しましょう☆

たくさんの方に迷惑をかけますが、それ以上に期待に応えれるように頑張ります。

感謝の気持ちと初心を忘れずに行ってきます!!!!!

               

                 

以上!

Yuzuの重大発表でした!!!

※ゆづログは6月末まで引き続き更新します!

                  

See you next week!!!!!!

                  

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC