GWイベント写真ばーーんっ★

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺の國吉です(^^)/

Photo_13

                  

楽しかったGWイベントの写真をアップしていきます~runshine

              

                   

Group Power60 今中IR With.木下IR

木下IRは初めてのイベントみたいでだいぶ気合が入っていたようです!!happy01

Dsc03017

                

Group fight45 國吉

Group Powerは写真撮り忘れてしまいました・・・すみませんcrying

Dsc03021

                  

Fun Funエアロ60 あいIR、相原IR

久しぶりの相原IRで皆さん良い笑顔でした★素敵な時間だったのでは?note

Dsc03029

Dsc03030

               

バレトン45 岩田IR

バレリーナの岩田IRの動きは見てるだけでもウットリしますね~lovely

Dsc03033                  

              

Group Blast60 村上IR、堀IR

レギュラーでは入っていない60分!皆さんの汗がすんごかったです!!

Dsc03039

                

5日(金)

今中さんと私のイベントGroup Power45、Group fight60

どちらも写真撮り忘れてしまい申し訳ございませんcryingshock

久しぶりのfight60min!!

90名以上のお客様に参加していただき本当に皆さん素敵でしたsign03

私より今中さんの方が人気で少し嫉妬したけど(笑)

お互い「今までで1番楽しかった!」と言えるぐらい本当に最高の時間でしたsign03

やりきった後は本当になんとも言えない気持ちになります。

この気持ちの感覚が嬉しくてレッスンしてるのかな~。

今中さんかっこよかったぁ~。。。ここでしか言わないですけど。笑

               

皆さんのおかげですごく充実したGWでした!!

レッスンにご参加いただきありがとうございましたheart04

イベントはなんでこんなにも楽しいんでしょう♫

次は5周年イベントですね(^^)/

レッスンに参加して刺激的なフィットネスライフを過ごしていきましょう~sun

               

                

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC