ゆづログ★189 ~着々と・・・~

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 Yuzuです★

                          

Dsc02803

                            

梅雨入りしましたね~raincloud

ピッカーーーンsunって晴れる日を楽しみに待ちましょう・・・weep

             

もうすぐ日本からおらんくなるやん。って感じなんですが、、、笑

              

マイペース+無計画なので周りの人に心配してもらってます。。。

幼馴染に日常会話で使える単語を教えてもらって、

野田くんには英単語の本をもらいましたdash

お客様は「Hello!」「Good bye」と英語で話してくれる方もいます(笑)

留学に行ってたという方からもいろいろ教えてもらい本当に感謝してますsign03crying

何かアドバイスなどあればどんどん教えて下さい!!!

               

そして住む家をやっと決めました!house

決断した時に限ってなんかいろいろ問題が出てきて焦りましたが・・・bearing

最初はとりあえず大都会に住んでニューヨークを楽しみますshinecrown

               

今月の25日(日)は

私のお父さん’’東インストラクター’’ 

やっとイベント出来るので楽しみですheart01

皆さんぜひ来てくださいね~lovely

             

MOSSAシリーズが新曲に変わっていますnote

皆さんはもう参加されましたか?

今回のAPR17は音楽も動きもすごくかっこよくて大好きです!!!

もっとかっこよくしたい!という方はお気軽にお声かけて下さい(^O^)★

「チームトレーニングでしている内容もやってみたい!!」という

お声が最近チラホラあります。。。happy02

いつかは実現したいですね~!!!

その時は一緒に限界突破しましょうsign03

             

以上、最近の口癖は「I make muscul !!」のYuzuでしたnote

            

それではまた来週~(^o^)丿

See you next week:)

                  

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

7~10月タイムスケジュール告知!

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺の國吉です★

                 

Dsc01852                 

              

屋上で寝転んで日焼けしてたら

唇も焼けてガサガサになってしまった

女子力低め代表 國吉です\(◎o◎)/

            

7月~10月のタイムスケジュールが確定したのでお知らせです!

                  

タイムスケジュールはコチラ☆

               

             

告知POPはスタジオ前にあります!

配布は23日(金)~となっていますshine

                           

7月からは日差しも強くなりますので、

室内で快適にトレーニングしましょう。

冷房も効いてるのでレッスンも筋トレも

ランニングもしやすいです!

            

そして夏こそ!プール!!

絶対気持ちいいですよ~eyeheart01

ジム&プール両方使って、両方の良い所どりしちゃいましょうnote

                

Let's gym!!

Let's training!!

                    

                      

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

俺のドラゴンフラッグ

Dsc03171

皆さんこんにちわsun

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

                   

フィットネス 黒江 です。

                      

前回のブログの記事の反響が意外とありまして、

皆様にトンボの味をお伝えできて私、

黒江はすごく幸せを感じておりますsign03

                     

まだまだ私、黒江とお話しをできてない方は

このトンボの味を知りたいsign03

というのをきっかけに是非とも

話しかけてきてくださいお願いしますhappy01

                 

もうだいぶ天気も良くなり、

半袖半パンの季節がやってきましたねhappy02「やったぜ!!」

この季節になると海に行ったり、川に行ったり、

そしてBBQしてと、たくさんすることがありますup

                       

今年のSUMMERは全ての行事に

参加してやろうと思っておりますgood

とりあえず一度、実家の宮崎に帰り

日南のモアイ像を見ながらこの色白の顔を

こんがり焼きたいなと思っておりますsign03(笑)

               

                        

あとは夏に向けてもっと身体を絞っていきたいと思っておりますdash

やはり一番気になる部位は、

お腹周りですよねsign04sign04sign04

                           

私、黒江は顔はすぐ痩せるんですが

お腹がなかなか減らない.......「深刻な悩みだ!!!」

                                   

なので今私、黒江は腹筋の中でも

かなりお腹に効くと言われている

               

「ドラゴンフラッグ」という技を

身につけようと日々、修行しておりますrun

                     

Dsc03680

上の写真を見て頂いたら分かるように、

肩甲骨と腕だけで体重を支え

腹直筋を伸展していきますsign03

イメージとしては腰を反らすような感じですpunch

腰痛をお持ちの方にはかなりハイリスクの動きになっておりますcrying

これは燃えよドラゴンの某スーパースターさんがやられて、

注目されましたsign03

これを習得するためには過酷な鍛錬が必要になってきますgood

黒江もまだまだ未熟者なので、完成には程遠いですsad

                     

ですが皆様!!!!

腹筋動作を行う上で、大事なことがありますscissors

                  

それはズバリsign03

単純かつシンプルで継続することでありますup

この「継続」というフレーズは全ての分野において共通しておりますhappy02

努力=継続。同じことを繰り返すということは、

実は簡単そうに思えて

すごく難しいと私、黒江は思っておりますsign03

                   

昨日の自分に負けない為に日々全力で

生きていくことを肝に命じ、

毎日を楽しく過ごしていけることを

幸せを感じていきたいと思いますdash

なのでこれから毎日楽しく過ごしていけるように、

皆様の笑顔をたくさんくださいhappy01shine

                

Dsc03690

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

 

営業終わりの、、、

こんにちはhappy02

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

フィットネスの林ですbaseball

                

Dsc02514

                       

5月14日(日)の営業終わりに

Group Powerのチームトレーニングを行いましたsign01

Group Powerのマスターレッスンには参加せず、

チームトレーニングのみの参加になりましたsign03

パートナーは灘チーフ、

自分のトレーニングの甘さが分かりましたbearingdown

                 

まず1クール目は、

胸と背中の種目を通常の+10kgの重りで行いましたpunch

                       

Dsc03197

*重りは40㎏ 普段は30㎏ですpunch

                    

最初の5分ほどは持つことができますが、

少しずつ重りが重たくなり、上がらなくなってきますcrying

灘チーフは軽々と上げていましたweep

                       

2クール目は肩と足の種目sign01

毎回ここが一番の正念場sad

                   

Dsc03240 中々ブサイクな写真。

                

Dsc03217↑セットが終わった後はいつもこの表情eye

                        

最後の3クール目は腕の種目sign01

上腕二頭筋と上腕三頭筋good

Dsc03377

               

最後のセットはみんなで追い込みsign03

楽しく限界まで行いましたnote

終わると全身の解放感がとても気持ちいいですscissors

                      

Dsc03363 ↑終わった後はみんなこの表情?(笑)

                        

林は次の日、僧帽筋・上腕二頭筋と

筋肉痛が出ていますが、

灘チーフは筋肉痛が来ず、

Group Power前に行った足のトレーニングが来てるそうですwobbly

林の目標は、来年の3月までに灘チーフに

『しんどい!』と言ってもらうまで追い込めることですsign03

それまでしっかりトレーニングを積んで

またリベンジをしたいと思いますpunch

以上、林の感想ブログでしたbaseball

                     

Dsc03380

みんなパンプアップしていい腕していますrun

               

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

今回も!!

 

こんにちは!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

フロントの田中と申します。

今回ブログで取り上げさせてもらうのは

Dsc03652 今回も!!バーンアップDXの紹介です。

前回販売会でご購入頂いた皆様!!

継続して飲んでいらっしゃいますでしょうか。

                         

また、今回のモニターの結果でご興味頂いた方は

現在割引販売実施中ですので今の期間、

6月中に是非ご購入下さい。

今回のモニターの皆様はコチラDsc03656Dsc03653Dsc03654Dsc03655総勢12名のスタッフにご協力頂きました。

皆さんご協力ありがとうございました。

お疲れさまでした!!

今回6月の販売会、始まったばかりですが

商品の在庫にも限りがございますので

ご興味がおありの皆様はぜひ近くの

スタッフまでお声掛けをお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

                  

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

 

 

いってらっしゃいイベント☆

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

Yuzuことフィットネスの國吉ですhappy01

                

Dsc02803                    

                 

7月のアメリカ留学までカウントダウンが始まりました・・・sign03impactsign03

ということで!!!

今月末にイベントさせてもらいますup

               

                

☆BIGイベント☆

6月25日(日)

12:25~13:10 Group Power45 

13:25~14:10 Group fight45 

Special guest・・・東MAX!!!

                         

Url

                                   

久宝寺クラブオープンの時にフィットネスチーフとして約1年半いてました!

今は名古屋駅直結の高層ビルに入ってる新型フィットネス

「コクール ルネサンス名古屋」という所で支配人ですnote

私のお父さん。そう、お猿のお父さん。。。笑

イケメン+面白い=大人気で「呼んでほしい!」というお声が絶えませんhappy02

なので今回久しぶりに来ていただけることになりましたheart

               

コクール ルネサンス名古屋は

大きい画面に映像を映しだしてバイクを爆漕ぎするという「サイクル専用スタジオ」や、

「ホットヨガ」を楽しめるスタジオもあり、私も興味津々sign03sign03lovely

コクール名古屋のホームページはコチラをクリック☆

                

                

☆コラボイベント☆

6月27日(火)

21:10~22:10 Group Power60

6月30日(金)

13:35~14:20 Group Power45

14:35~15:20 Group fight45

21:40~22:25 Group fight45

               

コラボイベントは通常レッスンに私がお邪魔して

一緒にレッスンさせていただきます(^^)

              

Yuzuamerica

                               

自分のレギュラーレッスンももちろんやりますが、

やりきって飛び立ちたいので最後まででしゃばりますが許してくださいheart01

30日はレッスン最後の最後なのでぜひ皆さんご参加くださいshine

お待ちしております(*^_^*)heart04

               

Let's Move!!!!

                 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

ゆづログ★186 ~BBQ~

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 Yuzuですsun

Dsc02803

               

ついに6月!!

懐かしい人から連絡が来て、今月はたくさんの友達と会えそうですheart

予定が着々と埋まってきてて嬉しい反面、どんどん寂しくなりますweep

でもBIGになるために頑張るぞーーー!!!!

              

今月のイベント1発目は1日(木)にバーベキューをしましたrestaurant

メンバーは、

山口くん、永井さん、醤野さん、堀さん、黒江くん、野田くん、谷口くん、横水さん、

松村くん、藤田くん、山田さん、田原支配人

途中で差し入れ持ってきてくれた三井さん でした(^O^)shine

                 

男性陣がせっせと火を起こしている間に私はせっせとフリスビーで遊ぶsmile

お肉も焼けだしたころに元スイミングの藤田くんがゲストを連れて来てくれました

そのゲストは犬&トカゲ(笑)

トカゲを初めて触った反応をどうぞ!

Img_7299

Img_7300

Img_7298                     

なんか愛着が湧いてきて最終こうなりましたheart01

Img_7297                   

松村コーチは自然に返そうとするし、

谷口くんはギャーギャーー騒いでました(笑)

              

田原支配人にサッカーのリフティングとか技なんかも教えてもらい、

さらにヤル気が出ましたsoccerimpact

練習してリフティング頑張るぞーーー!!!!

              

子供も3人来てくれてずーーーっと一緒に遊んでましたrun

土でハンバーグを作ってくれたりサッカーボールで遊んだり永遠走ったり・・・runrun

食べた分は消費してるはずdash

最後に小声で「また一緒に遊ぼうな」って

キューーーーーーーーーーーーーンheartheartheart

子供って本当に素直でかわいいな~lovely

私の結婚願望が高まった瞬間でした。

              

永井さんととうもろこし食べながら歩いて「平和やな~」って言ったり

横水さんは子供に「何食べたい?」って聞かれて「アヒージョがいい」って言ったり

谷口くん、黒江くんコンビは野田くんいじめるし(笑)

野田くんは食べた後すぐに学校へ行くポテンシャルの高さdash

              

焼きつづけて食べ続けて気づけば19時でした(笑)

晴れて本当によかった~sun

そのまま公園で寝たいぐらい平和で楽しい1日でしたlovely

みんなで遊ぶと本当に楽しいですねheart02

集合写真撮り忘れてしまいましたcrying

               

皆さんはBBQしましたか?

アウトドアでいろいろ何かするのも良い気分転換になりますよね★

ジムで運動しながら息抜きもしていきましょうhappy01

そしてまたトレーニング頑張りましょう!!!

            

それではまた来週~(^O^)

               

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

6月ジュニアスイミング体験会

 

皆さん!!こんにちは!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

スイミングコーチの加藤です!!scissors

 

P1110405

先日、お休みの日に、四国に行ってきました!!eye

尾道からしまなみ海道を渡り、

今治タオルで有名な今治で自転車を借りてサイクリングsun

Img_4920

Img_4922 

2日目は香川県でうどん旅!!

4杯も食べてしまいました・・・

でも、美味しいので何杯でも食べれそうなぐらいです!!note

Img_4921

コシがあって、すごく美味しかったです!!sweat01

      

当日はものすごく暑くて、日焼けしてしまいました・・・sweat02

海水浴はまだまだですが海に入れそうなぐらいの快晴で最高の旅でした!!spa

外も暑くなってきて、学校でもプールのお話が出ているとお聞きします!!

学校での水泳授業も大切ですが、

水泳授業で上手なお友達はスイミングに通っています・・・

特に習い事が増えてくる小学生の時期には

早めにスイミングを始める事をオススメしております!!dash

始めてみたい、興味がある、そんなお子様に朗報です!!sweat01

                                         

6月もルネサンス久宝寺では初めてのお子様に体験会を実施しています!!up

【日曜日はじめて体験会】

日程:6月11日(日)18日(日)

時間:9時~10時(開場は8時45分)

対象:3歳~10歳 水慣れ、潜り、ふし浮き、バタ足、クロールの習得を目指すお子様

【スクールイン体験会】

日程:6月6日(火)~6月28日(金)

※時間、対象:実際のスクールの基準に基づきます。

※実際のスクール内で体験をして頂けます。

どちらの体験会もHPを見た!!と言って頂ければ500円になります!!!!heart01

幼稚園、保育園、学校のプールで充分!?eye

・・・・・いいえ!!周りのお友達は実は始めてますよ!!note

ご予約はお早目をオススメします!!

下記よりWEB予約が1分で完了!!

ジュニアスイミングHP

たくさんのご参加お待ちしております!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ジュニアスクール

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

 




息抜きBLOG★

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ

ルネサンス久宝寺のフィットネス國吉です!

                  

Dsc03186               

              

この前のチームトレーニングの写真を見返すと

皆全力すぎておもしろい写真がたくさんあったので載せちゃいますsign03

            

              

今中さんのこの顔大好き!!

この日もやりきって砕け落ちていきました(笑)

Dsc03216                  

今中さんの坊主頭も大好き!!!

髪の毛がフワフワで触り心地抜群★

               

Dsc03219                

                

野田くんのちょっっっっとだけかっこいい写真heart04

Dsc03284                  

でも、なんかやっぱり違う。。。

Dsc03281                 

やっぱりちが―――――う!!!!

そのポーズでは絶対モテへんで!笑

Dsc03363                

                  

頑張るスイミングのイケメン音部くんsign03

Dsc03325                 

イケメンの限界が来た瞬間impactimpact

Dsc03331

                  

                

Naddyの国籍違う疑惑!顔に注目!!!

どどん!Dsc03355

                  

どどどどん!!!!

Dsc03362                    

どどどどどどどどん!!!

Dsc03333                  

本当にジャパニーズかは未だに謎です。。。

                

お待たせしました!

HAYASHIのブサイク記録heart※本人承諾済み

Dsc03240

Dsc03243

Dsc03244

Dsc03217                

               

やっぱり究極は前回のこの写真!

1                

写真整理してて見た瞬間爆笑!!!!!

舌出して力入れへんやろ!!笑

これは林くんが卒業しても一生残るでしょう・・・bomb

               

終わった後は感動です。

これでまた一つ強くなりました。

これからもスタッフみんな巻き込んで、みんなで強くなります!

                  

Let's Move!!!

Dsc03381                                  

                              

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

はじめまして!!

             

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺  

フロントの島中 美咲です。

4月から働かせていただいています!confident

              

Dsc03626

                  

初めてという事で、少し自己紹介をします!

名前は島中 美咲です

誕生日は 6月17日です

大学1回生で、大学では幼児教育を学んでいます

将来は保育士を目指しています!

好きな食べ物はオムライスで、

趣味は寝る事と、ゆっくりお風呂に入る事です!wink

中学から高校3年生まで吹奏楽部でクラリネットを吹いていました♪♪

高校からは、マーチングもしていて関西大会に出場しました!happy02

                    

6年間の吹奏楽生活を終え、4月から大学生になり

こちらで働くのが人生初バイトです。

今だにまだ緊張していますが、自分らしく一生懸命頑張りたいと思います!

これから、よろしくおねがいします!confidentconfident

                  

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC