[07]より快適に!より楽しく。

5月最後のグループレッスン!!!

こんにちはhappy01sign03sign03

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺のスイミング担当の松村です\(^o^)/

5月も後半に入り、太陽の日差しも強く感じますねsunsunsun

日焼けに気をつけている方や、太陽の日差しを吸収して、真っ黒になりたい方など、

太陽との向き合い方が色々あると思います。happy02upwardrightupwardright

ちなみに僕は、日頃室内にいてる事の方が多いので、休みの日は出来る限り太陽を

お供に外を歩いたりとアクティブに動くのを目標にしていますsuncloudrain

温かくなってきたら、身体も動きやすくなったり、特に夏と言えばプールに入って

水泳という素晴らしいスポーツに打ち込みたくなると思いますsign03sign03sign03sign03sign03

でも…

いきなり水泳をしても身体が思ったより浮かなかったり、あの頃のように泳げるか

不安だなぁ~~~って方もいてると思います(ー_ー)!!

そんな少しの不安がある方に強い味方sign03sign03タイトルにもありますが…

グループレッスンです。

グループレッスンとは、コーチ1名に対しお客様最大6名で行うレッスンです。

気になる内容と日にちは…

 5_4.pdfをダウンロード

5_5.pdfをダウンロード

をご確認ください。

ぜひ、一緒に泳いで楽しい夏をエンジョイしましょうnotenote

Dsc03625 

皆様のご参加お待ちしてまーす\(^o^)/sign03sign03

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

目下継続中

こんにちはhappy01

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

フィットネス担当の 岩田 真央ですshine

                   

Dsc02555                       

                    

皆様 年初めに決めた目標の進捗はいかがでしょうか?

私は、英語と韓国語の勉強を継続中です!!

携帯のアプリで「言語交換アプリ」というものがあるので

そのアプリを使って世界中の方とチャットでお話して

間違った文章や単語を修正してもらいながら

練習をしていますcatface

もしも 「私もそのアプリ気になる!」という方が

いらっしゃいましたらぜひ聞いてくださいねflair

                         

Dsc03425 

                                                

必ずやるって決めることも大切ですが

勢いあまってしんどくなることもありますので

気長にゆっくりと続けることも大切かなと思います!!

できないときはできない やれるときは頑張るというように

運動するときもイベントと捉えず、生活の一部として考えて

しんどいときは休むということもトレーニングのうちなので

何かあればいつでもご相談くださいね♪

カウンセリングも無料で行えますので、お気軽にお声掛け下さいpunch

                                       

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

お腹周りが、、、

 

こんにちは、スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺の谷口です!

久しぶりのブログ登場になります‼

 

最近、勤務終わりにジムを利用しているのですが、

なぜかと言うと運動不足解消も理由の一つですがお腹周りが急激に、、、、、

これ以上先は悲しくて言えません。笑

 

そんな自分を変える為に、夏までに、理想のカラダを手にいれるために‼sun

少しずつトレーニングしています‼

そんな思いの方多いのではないのでしょうか?thunder

 

でもなかなか運動する機会がない、仕方が分からないという方、

ルネサンス久宝寺に入会しませんかsign02

はじめてジムに通われる方でも安心‼使い方などしかっり説明させていただきます‼

 

少しでも気になる方はご見学から気軽にどうぞ‼

Dsc03423_2

 

最近お腹が出てきた同い年2人です。笑

 

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

いちご!❤いちご!❤

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

フィットネスの永井です\(^o^)/note

Dsc03407

                                    

最近、國吉さんのブログのおかげで

お!次期アイドルの永井さん!!catface

と言われることが多くなってきました、、、(笑)

                                 

私自身は立候補もしていないですし

アイドルなんてキャラではないので困惑中ですdash(笑)

                                                                 

                                                                   

そんな自由な國吉さんとこの間、

梅田のホテルで開催しているいちごビュッフェ

行ってきました~happy02heart04

                            

ずっと行きたいな~という話をしていてやっと実現!!

もう、想像をはるかに超える美味しさでしたlovely

                                                        

  

普通のいちごはもちろんのこと、

イチゴケーキやイチゴゼリーなど種類がたくさんcatface

からあげなどもあって永遠に食べていました(笑)

Img_1341

                                                    

ただ、さすがの國吉さん。

プライベートでも笑いのセンス発揮!!shine

                               

みなさん、これ何に見えますか?

Img_1342_2

                         

いちごと、からあげ、、、?

ん?からあげにヘタがついてる、、、?

そう!いちごの形をしたからあげを

國吉さんが発見し、ヘタをつけて、みてみて~(笑)と。

                                  

                                    

もう2人で大爆笑でしたhappy02happy02happy02

お腹ちぎれるんじゃないかっていうぐらい笑いました(笑)

                                   

                                     

その後は、國吉さんのお家でまた爆笑の嵐!!!

久しぶりにあんなに笑いましたheart04

                              

また詳しい話は直接お話ししましょうnotes

                                  

                                   

この日だけでだいぶカロリーオーバーしたので

トレーニングや食事管理しなおさないと、、、coldsweats01

                                  

みなさんも分からないことや

カウンセリングしたいという方は私たちスタッフまで!

                                 

いつでもお待ちしております(^^)note

                        

以上、2代目アイドル?永井でした~virgo

 

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

いざ!!!!

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

フィットネスの黒江です!

             

さてさて5月に入って暖かい季節がやってまいりましたhappy02sun

最近髪型をイメージチェンジし、

お客様から「若くなったね」と嬉しいお声をいただいてる黒江ですscissors

Dsc03147

                        

ここ最近ずっと天気が良くなく全国では、雷や雹が降っています。

午前中は快晴でも午後になると急激に悪くなったりするので、

皆さん折りたたみ傘を常備することをオススメ致しますrain

以上〇〇たつならぬ黒たつでしたhappy01sign03(笑)

              

そんなことは.......置いといてsign01

5月は 私、黒江にとって大事な時期になりますwobbly

                     

それは5度目の夢への挑戦する時期ですpencil

前回よりも進展はしていますが、

甘い考えをしているとまた逆戻りをしてしまうので

これからも気を引き締め全力で取り組んでいきますrock

まだまだ自分の夢は諦めたくありませんsign03

               

20代で自分のできる限りのことは全力でやろうと思っておりますbleah

               

                   

後またまたお話が変わり、前回の話の続きなんですが

最近つくづく人間という生き物は本当に不思議な生き物だと思います.......

人それぞれに個性というものがあり、考え方も違いますsign01

日々の中で私たちは、様々な人達と出会っていますsign03

                  

その出会いの中でいかに私、

黒江という人間を相手の記憶に残すことができるか。

                    

そしていかに相手に短時間で私、黒江という人間を知ってもらうか。

そこがこれからの課題と、私は感じておりますsad

                        

簡単な例を挙げるとするならば、面接です。いかに自分をアピールできるか。

相手からの質問に対してどう臨機応変に対応できるか。

そのためにも大事になってくるのが人生経験の豊富さだと私は思いますhappy01

自分は今まで生きている中でこういう経験をし、感性というものがさらに芽生えた。

非日常的な事をすることにより、何かに目覚めることもあれば気づかされることもありますsign01

私はまだまだ人生経験が浅いですsweat01

                        

なのでsign03これからは1日1日を意味のある1日にしていきたいsign03

もっと皆さん私に人生経験のお話をたくさん聞かせて下さい。

まだ私の知らないことをたくさん知りたいですhappy02

                           

ちなみに私も非日常な事を経験しているので、このブログを読んで下さった皆様sign03

是非ともジムで私黒江を見かけた際は、聞いてくださいup

                   

少しだけ内容をお伝えしようと思います。

黒江はトンボを食べたことがありますscissors

詳しい内容はジムでお話しましょうsmile

                      

                          

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

みんな大好き(^^)/

こんにちは!!

                      

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

フィットネスの堀です!

Dsc02540

                              

5月の大型連休(ゴールデンウィーク)は

どのように過ごされましたか??

私は毎年ゴールデンウィーク中に誕生日を迎えており、

今年もそうなりましたhappy01

24歳になりましたsun

24歳の抱負は・・・『大人の女性になること!』です。

今まで、部活ばかりのスポーツ女子でただの元気っこだったので、

少し落ち着いた雰囲気も出していこうかなと思いますheart01

                     

そんな私は24歳になる1週間前に

大人気プログラムのadidasGYM&RUN

の研修に林トレーナーと一緒に行ってきました!

1日だけの研修だったので詰め込みましたnote

終わったその日から、お尻と太ももが筋肉痛でしたcoldsweats01

あれだけGroup Blastやってるのに・・・

と思いながら筋肉痛に耐えていました。笑

でも、筋肉痛が好きな私は久しぶりの筋肉痛に

少し喜びも感じておりました・・・。

              

ちなみに・・・

違うクラブから来ていた方とお話をしていると、

なんと・・・私の卒業した大学の後輩でした!

まさかの学部も同じでビックリimpact

2人で大声出して驚きました!!

学部の話でだいぶ盛り上がりました!楽しかったですshine

余談ですが、久宝寺のフロント中西さんとフィットネス野田トレーナーも

同じ学部の先輩後輩ですhappy02

3人でよく学部のあるある話で盛り上がっていますhappy01

                            

さてさて本題に戻りますが、

その研修を終えて、

無事合格しましたーーーーー!!up

お客様から度々、「堀さんはまだadidasGYM&RUNできないの?」

と言われていたので、ついにデビューです!

皆様お待たせいたしました!!

(そんな待ってないとか言わないでくださいね。笑)

                     

5月は土曜日の14:40~のクラスを担当することになりましたsign05

林トレーナーは水曜日の20:55~のクラスを担当していますsign05

ぜひ、一緒に完走しましょう!

FTAで皆様のご参加をお待ちしておりますflair

                 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

5月ジュニアスイミング体験会

 

皆さん!!こんにちは!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

スイミングコーチの前田です!!scissors

 

1_2

5月になり新学期、新生活は慣れてきましたか??

お子様、お客様からも様々なお話が聞けてうれしく思います!!note

日によっては、日中も暑くなり衣替えをする季節です。sun

学校では、水泳のお話も先生から聞くことになり、

夏が近づいていることを感じてるかと思います!!impact

                                           

学校での水泳授業も大切ですが、

水泳授業で上手なお友達はスイミングに通っています・・・

特に習い事が増えてくる小学生の時期には

早めにスイミングを始める事をオススメしております!!dash

始めてみたい、興味がある、そんなお子様に朗報です!!sweat01

                                         

5月もルネサンス久宝寺では初めてのお子様に体験会を実施しています!!up

【土曜日はじめて体験会】

日程:5月21日(日)28日(日)

時間:9時~10時(開場は8時45分)

対象:3歳~10歳 水慣れ、潜り、ふし浮き、バタ足、クロールの習得を目指すお子様

【スクールイン体験会】

日程:5月9日(火)~5月20日(土)

※時間、対象:実際のスクールの基準に基づきます。

※実際のスクール内で体験をして頂けます。

どちらの体験会もHPを見た!!と言って頂ければ500円になります!!!!heart01

幼稚園、保育園、学校のプールで充分!?eye

・・・・・いいえ!!周りのお友達は実は始めてますよ!!note

ご予約はお早目をオススメします!!

下記よりWEB予約が1分で完了!!

ジュニアスイミングHP

たくさんのご参加お待ちしております!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ジュニアスクール

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

 




4月29日のスペシャルコラボレッスンのお知らせ

こんにちはsun

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

フィットネススタッフの今中ですhappy01

Dsc02558

いつもご来館ありがとうございます。

                   

今年も桜がキレイに咲いていましたねcherryblossom

皆様、花見に行かれましたかconfident

僕は花見には行けなかったのですが、

桜並木道を走ることが出来ましたconfident

桜が咲いている公園の中を走るのはいつもと違って

気分も最高でしたshine

季節は早いもので、桜満開とまではいきませんが

普段走らない方も桜を見ながらのランニング・ジョギングを

堪能してみてはいかがでしょうか?

              

さて、本日はゴールデンウィーク特別レッスンのご案内ですflair

【Group Power60~MIXバージョン~】

         

今回はスペシャルゲストに・・・

      

Photo_14

shine木下克樹インストラクターを迎えてお送りしますshine

木下インストラクターは住之江クラブで

【Group Power】を担当しており、

力強い動きとハキハキした声での

インストラクションに定評がありますup

           

実は木下インストラクター

自身初のイベントレッスンということで

かなり気合入っておりますhappy02up

         

緊張はあるかと思いますが、

甘いマスクで盛り上げてくれることを期待していてくださいsign03

                          

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

                   

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

関西ジュニアスイミングフェスティバル2017

こんにちは、スイミング前田です!!sun

1

春になり桜もきれいに咲いてましたが、少しずつ散って、寂しく感じます・・・sweat01

さて、4月30日(日)にラクダブドームにてお子様の水泳大会が行われます!!eye

先日も、練習会を行い、飛込みの練習や加藤コーチによる泳法解説が行われ、scissors

ギャラリーでご見学されている保護者様も真剣なご様子で聞き入って頂いておりました!!good

今回は久宝寺史上、過去最大の参加者、参加種目となり、

前回の順位を更新できるようにお子様、コーチ力を合わせて頑張ってます。sweat01

本番まで、あと少し!!sign05

本科のスクールでも練習会でも一緒に頑張り、sign03

目指せ優勝!!dash

皆様も応援よろしくお願いします!!shine

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ジュニアスクール

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分!
JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。 
最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。
お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!

 

目指せプリティヒップの方必見

こんにちは!スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺

フィットネス担当の梶井です(^o^)丿heart04

                                           

Dsc02905

林トレーナーと筋肉ハイタッチ♪

                                                    

新年度!初ブログですhappy02

4月と言えば・・・新生活の始まり!皆さんいいスタートダッシュは切れましたか?

今月26歳の誕生日を迎える梶井は自分への誕生日プレゼントは何にしようかな~と

暇さえあれば考えていますconfidentpresent

入社して早4年、あっという間に20代前半から後半になってしまいましたが

そろそろ年齢相応の落ち着きを醸し出せるように頑張りますheart01

                                            

今日のブログは好評!(?)お尻マニアトレーナー梶井のヒップアップトレBLOG part2ですshine

今私の中で大大大ブームのチューブトレーニングlovely

(Myチューブまでゲットしてしまいましたshine

寝転がってできるトレーニングなのでご自宅でもできちゃいますよ~upupup

                     

使用部位は中臀筋(お尻の横の筋肉ですhappy02

                                                                                              

shine方法shine

                                                    

①膝の上にチューブをかけて横向きに寝転がる

肩の真下に肘をついて、反対の手は体の前の床に手をつく

heart上から見た体が「く」の字にならないように股関節を伸ばしてお腹に力を入れてくださいrock

Dsc02996 ↑全力のNGフォームです(笑)

                                              

②下の膝を90度に曲げてスタンバイッsoon

                                 

③お尻の横を意識しながら上の足を真上に持ち上げるupdown

heart膝を曲げない! 足首は90度に曲げて爪先は正面に向ける!

                

Dsc02994

                                           

④完全に力が抜けないように上げた足を下ろすupdown

                                      

⑤ ③~④を繰り返す!お尻がimpactキ――――――――ンimpactと来るまで(笑)

とにかくひたすら繰り返します!!

初めてチャレンジされる方も15回は頑張ってみて下さいね(^^)

                                    

応用編としては♪

チューブ無しで強度を下げたり、トレーニングパートナーがいるなら

動かす側の脚を上から押して負荷をかけてもらってもですhappy02

自分が足を押す側になる時は常に一定の力で足を押し続けてあげてくださいgood

足を下ろすタイミングもしっかり押してあげると力が抜けにくくていいですよup

                                                                         

キッツ――――cryingthunderてなりますが続けると

ほんとにお尻の形がキレイになってくる・・・はずhappy02

私もまだまだ実践中なので効果はこれからお伝えしていきます(笑)

皆さんも良ければ試してみてくださいheart02heart02heart02

筋肉痛間違いないので、予定の無い前日にでもどうぞbearing

                                         

夏になるまでにプリティヒップ目指してLET’S MOVE!!

一緒に頑張りましょうねhappy02good

お尻トレBLOGまだまだ続きますheart01

                        

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 久宝寺

JR大和路線(関西本線)久宝寺駅より徒歩4分! JR大和路線(関西本線)沿線にお住まいの方、久宝寺、 八尾、志紀、加美、平野 にお住まいの方に便利な立地です。  最新鋭のトレーニングマシン、露天風呂を完備して皆様をお待ちしております。 お問い合わせはTEL 072-923-1888までお気軽に!



May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC