新シーズン!!

こんにちは!

フィットネス&スイミングの寺本ですbaseball

4月も始まり約2週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうかsign02

季節の変わり目と言う事もあり体調は崩されていませんかsweat01sweat01

体調を崩してしまうといままで地道にトレーニングしていたのが

水の泡になってしまうので体調管理に気を付けて下さいsweat02

もう一つsign03

新シーズンに入り始まったこと言えば

そう!プロ野球が開幕しましたねup

私ごとになりますが、とても野球が好きなので

やっと楽しみにしていたことが始まりましたhappy02

トレーニングのことはもちろんですが、

よければ野球のこともお話しましょうsign03

そしてこれから夏にむけどんどん気温があがっていきますup

もうすでに湿度の関係もあり、スタジオやジムが暑いsweat01と感じることも

あるのではないでしょうかdashdash

そのなかで暑さを感じずトレーニングできるのが

プール!!!

約30℃と体温より低い水温から体を温めようとするので

代謝もあがりトレーニング効果もあがりますup

私、寺本も土曜日

14時20分~

クロール・背泳ぎ30

と言うレッスンをもっているので

是非ご参加おまちしておりますgood

Cimg4562

スポーツクラブ ルネサンス 尼崎

阪神「尼崎駅」より徒歩5分! 尼崎市、伊丹市、西宮市、大阪市西淀川区ににお住まいの方に便利な立地です。

見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミング、ゴルフ、スカッシュ、温浴施設などプログラムも充実しています。

ルネサンス尼崎への入会予約はこちらをクリック

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC