Group Fight チームトレーニング(*^_^*)

こんにちはshineフィットネススタッフの北岡ですlovelyheart02

最近9ヶ月間、伸ばしに伸ばしに伸ばし続けた髪の毛を

バッサリ切りました北岡ですbearingsweat01(笑)

ロングに憧れて自分史上最強に頑張って切らずに伸ばしていましたが

暑さに耐えれず今回も私のロングへの道は閉ざされてしまいました…(笑)

sign03髪の毛を切るとすごくリフレッシュできますねhappy02good

皆様のリフレッシュ方法もぜひ教えて下さいlovelyheart02

そしてそしてsign03先日、北岡、森鼻さん、沖さんの3人で久宝寺クラブにお邪魔して

Group Fightの新曲60分マスタークラス、チームチャレンジに参加してきました(*^_^*)heart04

真剣な森鼻さんpunch良い表情sign03

このまま床を突き破りそうですねsign03(笑)

Dsc03101

最後のチームチャレンジsign03みんな汗だくsign03

Dsc03090 

これまた天井を突き破る勢いで跳ぶ森鼻さんsign03(笑)

見切れてる沖さんも叫んでますねsign03(笑)

最後の追い込みsign03ナイスファイトsign03

Dsc03132 

先日尼崎クラブでも新曲発表会を行いましたが、今回もsign03動きや音楽sign03sign03

すごくかっこいいですよねsign03sign03sign03

今回のテーマは時間とともにスピード、アジリティー、コーディネーション能力、

バランスを高めていくというような内容になっています\(^o^)/

カンフーの動きが入ったり、1st MMAではトレーニングラウンドがメインになったり

いつもとは違う雰囲気のGroup Fightを楽しんで頂けるんじゃないかなぁと思っていますlovelyheart02

6月もGroup Fightを盛り上げていきますので

ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしていますheart01Lets movesign03

新曲発表会後におおちさんとlovely

Cimg4819

スポーツクラブ ルネサンス 尼崎

阪神「尼崎駅」より徒歩5分! 尼崎市、伊丹市、西宮市、大阪市西淀川区ににお住まいの方に便利な立地です。

見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミング、ゴルフ、スカッシュ、温浴施設などプログラムも充実しています。

ルネサンス尼崎への入会予約はこちらをクリック

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC