フロント!NEW FACEのご紹介☆

こんにちは(^0^)/

焼肉(食べ放題)が大好きな

ジムトレーナー佃ですchick

 

今日はフロントNewスタッフを紹介すルネ

   

Photo_4

  

【名前】大竹 エリ子

【ニックネーム】えりりん

【趣味】写真を撮ること、歌うことkaraoke

【好きな食べ物】とんかつrestaurant

【嫌いな食べ物】マヨネーズ、生魚fish

【実はこう見えて】運動経験ないです(笑)

【長い休みがあったら】旅行に行きたい!

韓国によく行っています airplane

【一言】明るく元気に頑張りますので、

気軽に話しかけてください!!

  

とんかつを表現してと注文したところ

こちらになりました。(笑)

Img_6850  

とんかつが目の前にあるのを

想像している所だそうです。(笑)

   

最後に!大竹さん&安田さん&佃の

ジャンプをご覧ください。

 

せーの!の時点でぶれだす安田さん。

Img_6845  

安田さんのジャンプ力。。。。すごいですねflair!?(笑)

Img_6841

 

このように、とても明るく元気の良い大竹さんです!

よろしくお願いいたします。

  

ポーツクラブ ルネサンス 神戸

JR神戸線「兵庫駅」北口から徒歩1分! 神戸市中央区、兵庫区、長田区、JR神戸線沿線にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

>>ルネサンス神戸の紹介動画は

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC