ありがとうございました☆★

 

 

2月に入り、雪、雪、雪、、、

 

寒い日が続いてますね(ー_ー)

寒い日は暖かい家で丸くなっている

スイミングの西口です(笑)snow

 

でも、最近はやっと暖かくなった、、、?

 

けれど、まだまだ流行っている

インフルエンザにはご注意くださいflair

 

 

 

今回は1月末で伊丹を去られました山口コーチから

お手紙を預かったので紹介しますね(^_^)/

 

 

 皆さま、こんにちは1月29日(日)をもちまして

伊丹クラブの勤務が終了しました。

 

 

伊丹クラブでは、オープン前から

今日まで2年半ほど、、、

 

スタッフはもちろん、お客様

ジュニアスクールのお子様保護者様

たくさんの方にお世話になり

楽しく働いておりました(^^)heartheart

 

入籍し、現在、妊娠chickしているため、

プールには入れずでしたが、

皆さまのあたたかいお言葉

いただき嬉しかったですhappy01heartheart

 

東京の地で環境は変わりますが、頑張ります(^^)!

 

赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来ますので、

またその日まで、、、

 

今まで本当にありがとうございました!!!

 

Dscf6088_2

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

バーンアップDX 先行予約受付&体感レッスン開催中!!

 

 

  

 こんにちはsign01

スイミングチーフの上村ですhappy01

 

 寒い日が、まだまだ続きますねsnow

「身体の芯から温まりたい」

 

そんな方にもオススメなのが、

【ルネサンスオリジナル脂肪燃焼サプリメント バーンアップDX

 

コエンザイムQ10、ブラックジンジャー、カプサイシンL-カルニチン

が含まれており、脂肪燃焼血行促進を期待できる商品となっていますnote

 

2月13日(月)から先行予約受付キャンペーンが始まっています。

2月28日(火)までにご予約いただくと・・・・

 3個セット購入者には

①サンプル9袋(9日分) or

②ホットスタジオプログラム1回無料券+サンプル1袋(1日分)

のどちらかをプレゼントheart04

 

私も、夏に向けて

バーンアップDX摂取&トレーニングをスタートします。(公開宣言

ぜひ、一緒にチャレンジしましょうsign03

 

※プール・ジムエリアでは、

13日(月)~19日(日)まで 『体感レッスン』

実施しています。

「飲んでみたい♪」「試してみたい♪」という方

ぜひ、試してみてくださいhappy02

皆様のチャレンジをお待ちしておりますup

  

Dscf6137<西村コーチが笑顔でサンプル配布note

  

  


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

もう始まってますよ~!

 

こんにちはsun

 

インフルエンザが大流行

しているみたいですね、、、coldsweats02sweat01

みなさまは大丈夫でしょうか?

 

風邪も引かず元気もりもりな

スイミングの宮脇ですhappy02scissors

 

みなさま、くれぐれも風邪には

お気を付けくださいね!!!

 

 

さて!!

まだまだ寒い日が続きますが、

もうに向けて準備が始まってますよ~cherryblossom

 

短期水泳教室 

大好評受付中です!!

 

定員制なのでお申込みはお早めにrun

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

春の短期教室

 

この春、みんなより一歩リードしたい

そこのアナタ!!!!!

プールでお待ちしていますwinkheart04

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

2月11日 建国記念日ホームラン

こんにちはsun

皆様祝日の土曜日はいかがお過ごしでしたかclub

私は夜に肉寿司を食べに行きましたよrestaurant

守能です(*^_^*)

 

 

11日土曜日は祝日なので

特別プログラムでしたheart02

 

 

 

 

朝のラジオ体操から始まり

お昼には全力ラジオ体操・・・ danger

Cimg5335

Cimg5338

 

 

Cimg5337

(↑自撮りがうまくできない・・・) 

 

全力笑顔ですねlovely

Cimg5336

 

 

 

 

この日の目玉プログラムは

GroupPowerpunchKOH&Diego

建国記念の日にハーフ顔の2人組up

Cimg5354

 

Cimg5356

 

26歳の上に乗る、22歳の図ですね(^J^)sign03

Cimg5364

 

それを撮影する、20歳ですね(^J^)sign01

うちのスタッフは自撮りしたがりですねsign01

Cimg5373

 

 

皆様綺麗に足が挙がっていますねfoot

Cimg5367

Cimg5374

Cimg5375

 

 

本当にお疲れ様でしたsweat01sweat01

 

 

この日もたくさん汗を流し楽しんで

いただけましたか(*^kissmark^*)heart01

 

 

 

だんだん気候も温かくなってくる時期ですので

ぜひカラダを動かしにきてくださいねbleah 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ディエライン・トゥマ

こんにちはsun

2月になってカラダうごくの動きが変わりましたheart04

3ヶ月に1回しか変わらないのでぜひ

このタイミングでご参加ください(*^_^*)paper

レッスンの宣伝でしたpig守能です

さて本日はリアライン・コア

パーソナルレッスンについてご紹介いたしますclub

 

 

 

見かけはイタリア人shadow

頭脳は日本人shadow

その名も富真(トウマ)ディエゴトレーナーによるレッスンですflair

Pop_2

 

 

ディエライン・コア

あ。間違えました。

リアライン・コアflairとは

 

骨盤・胸郭にベルトを固定し

簡単なエクササイズを行うことで

歪み・姿勢の改善ができるのですsign03 

 

runトレーニングの効率UP

snowboardスポーツパフォーマンスの向上

penguin姿勢の改善

などなど・・・・

 

嬉しい効果が盛りだくさんheart01

 

なんとこの運動補助具、リアライン・コア

1つのお値段なんと・・・・・・・

なんと・・・・・

よく聞いてください

『こんなん買ったらええんちゃうの?』

と、心のどこかで思っている皆様despair

  

1個・・・1200円

 

だと思うじゃないですかsign02sign02sign02sign02 

 

なんと1個・・・120000円

 

しかも骨盤・胸郭にと2つscissors使いますので

合計240000円を身にまとうことになりますsweat01 

 

 

それがなんと

30分間clock3240円

45分間clock4860円

60分間clock6480円

で受けることができるのです\(◎o◎)/sign03

 

 

 

しかもディエゴトレーナーとのマンツーマンレッスンspa

12万円で買ったとしても説明書しかついてないですよね。

 

Cimg5351

 

 

正しい動きで効果を速く感じる事ができますflair

 

 

とっっっっても猫背で身体が硬い

前原トレーナーでさえ前屈が地面に届いた

という噂ですshadow 

そして私守能も・・・・・・・

身体が硬くて有名ですscissors

 

BEFORE

手が届いてすらないです

Cimg5343

 

 ・・・・きついpigannoy

Cimg5348

AFTER

届いたよ~~fujiの笑みです

Cimg5345

こんなにお得で効果を感じることが出来る

お得なパーソナルレッスン

受けるしかないですねheart01^m^

 

Cimg5341

 

 

レッスン可能な日時はジムエリア上がってすぐup

芝生エリア横に掲載されてますので

お早目にご予約を\(◎o◎)/sign01 

 

内またgoodgoodgood

Cimg5350

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

●●と健康とわたし

んにちはsun

本日もアクセス頂き

まことにありがとうございますnoteshine

 

1週間ほどのwave大寒波wave

本列島に猛威を奮ってきましたが

なかなか見る事の出来ない

吹雪雪景色に、ただただ

テンションが上がりきっていた

22歳カメゾノですhappy02heartup(笑)

 

 

松岡修●のむさくるしいimpact熱意impact

ちまたのを溶かすか否やと言う

状況でしたが

 

半ばその気持ちが分かるほど

テンションが上がってましたsmilescissors(笑)

 

ルネサンス伊丹は

今日もアツいですねheartspa

 

DKP(大寒波)が過ぎたと言う事は

すこ~~~~~~しづつ

すこ~~~~~しづつ

 

の足音・・・・cherryblossombud

 

flair新しい趣味flair

見つけてみませんかsign02

ここ、ルネサンス伊丹では

新しい”趣味”

たくさんありますdogshine

  

ヨガ”や”骨格リセットエクササイズ”で

ジブンカラダを整える趣味smileshine

   

その他Group Fight

音楽と格闘技を楽しむ趣味などなど

たくさん、

たーーーーーーくさん

ありますよねsign02heart04

  

そして、ここルネサンス伊丹では

同一の趣味を持った

趣味仲間”を作る事もできますchickpenguin

 

オシャレですよねlovely

なんか充実してるって

感じしますよねsign02lovely

 

そんな今日は、みなさんに

春の足音と共に大人気の

runランニングrunの趣味をご紹介sign03

 

ここ数年、ランニングが

ブームなのは、ご存知な方も

多いかもしれませんeyeclub

 

ただ走る・・・・

そんなメロスshockみたいな

事をするわけでは

ありませんhappy02note

 

刻限に向かって友人

セリヌンティウスを守るために

走るのではありませんrunyacht(笑)

 

ランニングをする事が

どれほど健康に影響を及ぼすか

そんなshine良い事shine

今日はご紹介bleahnote

 

  

眠たくて頭がぼ~~っとして

カラダが重たくてheart03sleepy

何もやる気が出ないshockdown

ひどいときは食欲も出ないjapanesetea

なんかイライラするrecyclesign05

 

特に思い当たる理由はないけれど

こんな日ありませんかsign02eyeimpact

 

そんな日こそ

ランニングなんですrunsign03

Cimg5308

  

電気を流さないと

動かないtv電化製品tvがあるように

人の身体も血液が流れなければ

スムーズに動いてくれませんleftrightupdownrun

 

寝ている間は俗に言う

自動運転状態recyclemoviemovieeye

 

ですがこの自動運転は、疲労

精神的ストレス栄養不足によって

機能性がrecycle左右recycleされてしまいますbombimpact

 

 

なので知らず知らず

機能が低下している睡眠の日々が続くと

朝起きた瞬間から、身体の不調を

感じたりしてしまいますshockheart03danger

 

 

そんなとき、まさかまさかの

身体に強制的スイッチON

してみましょうlovelynote

 

それがrunランニングrunです(笑)

ヨガの太陽礼拝もOKですよっ

 

軽いランニングをするだけで

滞っていたrecycle血流recycleが流れはじめ

カラダのいたるところに

エネルギーが流れはじめますupupheart

 

 \ビビビビビビビthunderthunder

Photo_3

 

前日に長いデスクワークをした時

機能の下がった睡眠では

取きれなかった

に溜まった疲労eyenosmoking

 

筋トレしすぎて溜まった疲労物質

  

Cimg4362

Cimg4361

flair強制的スイッチONflair

血流を良くして疲労物質

散らすことで身体が

すっきりするかもしれませんflairflair

 

 

spa積極的休養spa

なんて言ったりもしますdogsign05

そして人の心には

リラックス興奮

2ターンがあると言われ

ここのrecycle切り替えrecycle

うまく出来ないと

 

impact精神的疲労impactを感じると

言われておりますdangercrying

 

あ~もうあかん~~~danger

なんもしたくない~danger

何してても腹立つ~~~dangerpaper

なんかお腹痛い~dangerbottle

 

こんな時にもflair強制的スイッチONflair

Cimg5314

 

カラダに良いONをする事で自然と

良質なOFFが訪れ

 

リラックスのターン

興奮のターンのリズムが整い

身体がすっきりしますribbonsun

 

ただ走る・・・・

じゃないんです

 

ランニングは人の体と

心の調子を整え

日常生活にartartを添えますheart

 

騙されたと思って一度

ランニングサークル

お越しくださいlovelyup

 

diamond毎週土曜日

diamond15:30~16:30

ゆっくりとしたペースで

楽しく走ってますheart


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

地域最高のクオリティー

んにちはheartdog

最近、テレビCMや

映画の予告CMを見ただけで

どこの会社のCMなのか

なんの映画の予告なのか

 

いわゆるイントロ当てクイズの

ようなものが、ものすごく得意だと

気付いた亀園ですtveye(笑)

 

ぜひ挑みにきてくださいlovely←笑

(興味ないわっpaper)

 

 

さてはて前回のブログにて

ここルネサンス伊丹には

ホットスタジオがあるsign03happy01

 

と言うことを

アロンアルファ-なみの執着心で

お伝えさせて頂いたのですがfuji

 

そんな今日はPart2ですcrown

お昼下がりに手をぐるぐるして

ぱ~~~~と2って

やりたくなりますねnotecat(笑)

 

ホットスタジオ

なんだか、気に入ったかもしれない・・・・upshine

 

と言う方には

ホットフリーパスがオススメですeyeshine

たった¥3,240

受け放題なんですrunrun

 

ルネサンス伊丹の

ホットスタジオのレッスン

1日に一本のみですか・・・sign02clock

 

そんな訳ありませんsign03sign03

1日に何本でも受けてくださいscissorsshine

 

ホットフリーパスでのレッスンは

ヨガのレッスンだけ・・・sign02

そんな訳ありませんsign03lovely

 

 

Cimg3754_2

ホットストレッチポールと言う

30分間ストレッチポールに

寝転がるだけの

姿勢改善のレッスンやnightsleepyheart

 

 

Cimg3743

足裏をセルフマッサージをする

リンパやむくみケアのレッスンribbonpresent

 

その他

ホットパワーヨガと言う

連続ポーズを行うレッスンsagittariussagittarius

Cimg5310

 

レパートリーはたくさんheart

20分のレッスンから

1時間のレッスンまでsign03happy01clock

 

つまり人それぞれのニーズに合わせ

あらゆるホットスタジオのレッスンを

1日に何本でも受けて頂けますsign03eye

 

 

ここでお伝えしたいのが・・・・

 

スポーツジムの

ホットスタジオは暖かいだけsign02crying

 

いいえ、ルネサンス伊丹の

ホットスタジオ

室温を保つヒーターだけでなく

身体の芯から暖かい床暖房

乾燥、お肌のケアに最適なミスト

 

贅沢贅沢を重ねた

地域最高級のホットスタジオなんですshineshine

Cimg5311

 

まだこれだけではありません

ただのミストではなく

ナノミストと呼ばれる

水滴が降り注ぎますshineshine

 

”ナノ”とは10億分の1の単位の事を良い

もう想像するだけで細かいですよね(笑)

目になんて見えない単位ですeyeclub

 

ですが人の毛穴は目で見えますよねsign02

なのでナノレベルのナノミストにとって

人の皮膚などでもなんでもありませんsmileheart

 

皮膚の奥底まで浸透し

お肌のうるおいを

感じていただけるはずですdiamondshine

 

お肌発汗新陳代謝

柔軟性向上そして閉ざされた空間nightshine

 

ホットヨガをする上で

大切な環境が揃いに揃っている

ルネサンス伊丹のホットスタジオbirthdayshine

 

このフリーパスがなんとお値段

1ヶ月¥3,240

  

60分のレッスンが

1レッスン ¥860・・・・

と言う事は4回で元が

取れてしまいますsign03shine

 

 

さらにさらに・・・・・

今からここルネサンス伊丹に

新規入会の方は・・・・・

Photo_6 

利用開始月から2ヶ月間

¥9,720(正会員)+¥3,240(フリーパス)

⇒ ¥12,960 かかる所が

 

¥3,980

フィットネスジムプールもお風呂も

マッサージチェアもホットスタジオも

使い放題ですsign03lovely

 

この機会がチャンスsign03

思い立ったが吉日sign03sign03

 

 

あれあれあれsign02sign02sign02

お得なのは理解できたけど

ちょっと疑問点が・・・・sign03shock

 

 

なんて方は

一度HPをご覧いただくかbookeye

↓↓

ルネサンス伊丹

 

実際お越しいただいて

ホットスタジオをご覧くださいlovelynote

ご見学の際は1度

ラブコール・・ではなく

お電話をお願いしますhappy01telephone

mobilephone 072-773-8160

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ルネサンス伊丹は今日もアツい

こんにちはsunsnow

寒くて外に一切出たくない

日々が続きますねrunwave

 

そんな今日も

ブログにアクセスいただき

誠にありがとうございますcatfaceheart

  

あ~寒いwave

とにかく寒いwave

というかもはや痛いrockimpact

 

でもカラダを変えたいrecycle

温まりたいspaspa

 

そんな皆様に朗報ですshineheart

ルネサンス伊丹のホットヨガが熱いらしい

Photo

 

こんにちは今日も

アツいカメゾノですchick(笑)

 

 

ルネサンス伊丹に

来館すると皆様は何をしますかsign02lovely

 

 

水素水飲みまくりますsign02beer

マッサージチェアで寝ますsign02spa

エアロバイクまたは

ウォーキングマシン

ワイドショーや野球をみますかsign02dog

 

うんうんeyeslate

 

それです、それですhappy01

  

 

・・・・・・

なんだってーーー\(◎o◎)/

 

もったいないですよsign03impact

非常にもったいないですsign03bomb

 

月会費をMAXに、そして

有意義に使えてないかもしれませんbearingmoon3

 

ルネサンス伊丹には・・・・・・

ホットスタジオがあるのに・・

Cimg3797

まだ入ったことない方がいるなんて・・・shockdash

 

室温 38℃前後

湿度 60%前後

の快適空間なのに・・・・・

 

女性が入る部屋だと

思っている方がいるなんて・・・・toilet

 

カラダが硬いと入っちゃいけないと

思っている方がいるなんて・・・・・snow

 

お金が必ずかかると

思っている方がいるなんて・・・・dollardollar

 

 

もったいないです・・・bombimpact

 

マーカーペンのキャップを無くして

みすみす乾き行くキャップの

先っちょを眺めるくらい

なんとも言えない気持ちですheart03down

(号泣)sweat02sweat02

 

ルネサンス伊丹のホットスタジオには

映像のみのdollar無料dollarでご参加いただける

20分間のレッスンがたくさんありますsign03eye

 

Cimg5315

知ってましたsign02

今すぐ誰かに言いたいですよねsign02sign02

 

ルネサンス伊丹のあるある言いたい~

 

ルネサンス伊丹のあるある言いたい~

ルネサンス伊丹のあるある言いたい~

 

ホットスタジオがあるのに

無料レッスンある事知らない人が多い~

 

(笑)

↓↓

詳しくはここをクリック!!

 

今日のブログすべての

アンダーラインフレーズ

クリックするとHPに繋がります(笑)

 

 

flairウォーミングアップflairにも、

spa柔軟性spaに自信がない方も、

なかなかsweat01をかけない方も

冷え症snowがなかなか改善されない方も

 

たったsandclock20分clockだけでこんな効果が

得られると思うと

この20分ってものすご~~~く

ものすご~~~~~~く

価値のあるものに

見えてきませんか??eyewatchwatchshine

 

トレーニングの効率もUPupwardrightですscissors

時間の有効活用&時短効果ですねflairnote

 

そしてそれが

無料ですよsign02heart

  

ぜひ一度、ご参加くださいribbonpresent

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

春の短期水泳教室 開催★

 

 

こんにちは!

 

「成人式の写真、ブログで見たよeye

と、沢山の方に声をかけていただいて

とても嬉しいスイミングの宮脇ですpigshine

思い出に残る、とても楽しい成人式でした!!

 

 

 

さてさて、

今年も短期教室の季節になりましたcherryblossom

もう春なんですね~早い!

 

 

今回の短期教室は

お試しにピッタリな1日間のクラスから

苦手克服!みっちり4日間のクラスまで

色々なクラスがありますhappy01

 

 

先行受付2月5日(日)10:00から  ※スクール会員様とご紹介の方

一般受付2月12日(日)10:00から

 

定員制なのでお申し込みはお早めにrunsweat01

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

春の短期教室

 

 

この春、ルネサンス

プールデビューしませんかscissors

 

プールでお待ちしていますwinkshine

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

祝日プログラム出てます~☺

こんにちはsun

先日食中毒にかかりましたscorpiusbomb守能です

年末年始の私の体調は・・・・・

インフルエンザから食中毒まで

フルコースの絶好調でございますscissorsscissors

 

 

 

 

本日は祝日プログラムのお知らせですよpaper

 

 

2月11日(土)建国記念日の目玉プログラムは・・・

GroupFight60 Diego&KOH

彫が深いコンビの登場shadowshadow

日本の記念日なのになぜか

ハーフ顔の2人が選ばれましたscissors

 

Cimg5084

 

Cimg4911_2

 

(この人、登場率高めですねsign01) 

 

祝日恒例のラジオ体操も多くの方に

楽しんでいただいておりますheart02

 

 

 

※祝日なので2月11日(土)は短縮営業です

danger19時までの営業となっておりますので

お気を付けください(*^_^*)sign01

 

 

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

 

February 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC