☆★運動日記★☆

こんにちはhappy02

フロントスタッフの吉田ですchickcherry

今月私が受けたレッスンは水曜日19:55~のエアロ60ですnotes

エアロと言えばこんなイメージじゃないですか?

Photo_6

でも実際は☆Hip Hop☆みたいなダンスレッスンでしたrunheart02

インストラクターは南さんshoeheart

関西色の強いすごく楽しい先生でしたlovely

 

はじめてエアロを受けるので不安だったのですが

仲良しの会員様がsign03sign03教えてもらいながら一緒に受けることにbleahheart04

それからたくさんの会員様とお話ししたのですが

え?初めてでエアロ60受けるの?とのお声が、、sadsweat02

そんな難しいレッスンとは知らずスタジオに入ってしまいました(笑)

 

いざレッスンが始まると最初のカラダを慣らすパート、めっちゃ楽しいhappy02notes

リズムに乗ってルンルンしていましたrunnotesrunnotes

そしてダンスパート、、ステップがもう難しいsweat01sweat01

ギリギリついていけるくらいでしたsign01

そこからさらにレベルアップして手の動きがついたり、ターンが増えたりしますeyeflair

インストラクターの先生のポージングかっこいいupup

私だけ違う方にターンしちゃったり、向きが違ったりが目立ちます(笑)

レッスン入られている方皆さん上手すぎてconfidentheart04

楽しいのに上手く踊れないのが悔しいので、来週もリベンジしたいと思いますrocknote

 

上達したわたしを見に来てくださいねeyeheart04

違いますね、一緒にレッスン受けに行きましょうnotes

 

次回もお楽しみに★★


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC