10月からのKOBAトレ

 

こんにちは!

トレーナーの四十洲です

ちょっと久しぶりのブログになります!

 

 

昼間はまだ少し暑いですが

朝晩はもうすっかり秋ですねーmaple

風邪など体調は崩されてないですか??

 

 

10月からの新しいプログラム

見ていただけましたか?

ジムエリアや館内に掲示されています!

そしてホームページからも見ることができますよheart04

 

 

その中で今日はKOBAトレについて書きたいと思います!

 

KOBAトレとは

体幹トレーニングを行うことでぶれない軸を作り

安定性やバランス力、連動性などを高めていくプログラムです!

今までファンクショナルエリア(芝生エリア)にて

初心者編、美体幹編、腰痛ロコモ予防編、アスリート編の

4つのクラスが実施されていましたflair

  

この10月からはKOBAトレ体幹基礎KOBAトレ体幹バランス

の2つにわかれてリニューアルされます

 

強度としては基礎の方が初心者の方向け、

バランスのほうは運動に慣れた方向けとなっておりますscissors

 

 

たくさんご参加いただき

種目に慣れてしまったなぁ、なんかつまらないなぁと

感じていた方はまたここから新しいKOBAトレを

楽しんでいただけると思いますshine

 

まだ参加をしたことがない方は

これを機にご参加ください

まわりの方と一緒にスタートなので

安心してご参加いただけます!

 

 

姿勢改善、ダイエット、パフォーマンス力アップ

全ての目的に沿うことができると思いますsun

みなさん是非10月からの新しいKOBAトレを

楽しみにしていてくださいねhappy02

 

Cimg6585 

Cimg6588 

Cimg6587 

藤崎トレーナーとふざけてみましたflair

 

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC