[14]周年イベント

*浴衣でお出迎え*

こんにちは

フロントの中村ですpaper

9月に入りすっかり天気も秋に変わりましたねsunmaple

みなさん夏は楽しく過ごされましたか??

私中村は涼しいルネサンスで快適に過ごし、、、韓国に2回遊びに行き、、、

充実した夏を過ごせたのではないかと思っていますhappy01

今年も暑い中伊丹クラブと共に夏を一緒に過ごしてくださり

ありがとうございましたcrying

話は変わりますが3周年イベントも終わり少し振り返ってみますねeye

8月12日・13日に3周年イベントとして浴衣でお出迎えを行いましたが

みなさん見ていただけましたでしょうか?ear

私中村も12日のみではありましたが浴衣でお仕事をしていました!!

浴衣を着たのは高校生以来でなかなか着る機会もなかったので

本当にいい思い出になりました!!happy02

12・13日にご来館されたみなさんはいかがでしたか?

少しでも夏の気分を味わっていただけたでしょうか??cancerwave

浴衣姿をみて涼しい気持ちになったなど嬉しいお声をいただいて

暑さ大変さに耐えてよかったなと思いました!!笑

3

(土曜日にスタッフで撮った写真を載せますねcamera

浴衣姿でルネグラムもとってみました!!!scissors

Photo

様々なイベントがあった3周年イベントが終わりなんか少し寂しい気もしますね、、

ですが!!!スポーツの秋到来!!!!thunderimpact

ということで 4周年に向けて皆さんまた今月からも一緒に頑張りましょうclub

では季節の変わり目ですので健康状態に気を付けながら

楽しく運動していきましょうshinerock


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ひわまりに願いをこめて

こんにちは!トレーナーの四十洲です!

 

ブログをたくさん書きながら

これって読んでいただけてるのかな~と

たまに思ったりしていたのですが

お客様やスタッフからも読んだよ!

声をかけていただけてとてもうれしいですhappy02

 

 

8月もなんだかんだでもう下旬に入りますねー

夏が終わる感じが毎年とてもさみしくなりますsad

まあ、秋も好きなんですが!(笑)

 

でもでも寂しがっている場合ではありません!

伊丹クラブ3周年イベントはまだまだ続いていますよscissors

 

 

みなさんひまわりは好きですか?

わたしは1番好きなお花でひまわり畑に

いったりもするのですが

今年はいけなかったんですよねーー。

 

でも伊丹クラブでは【ひまわりに願いを込めて】という

イベントを開催しています

 

ひまわりの形の用紙に、みなさんの目標や3周年を迎えての気持ち

なんでもいいので一言書いていただき

階段上の壁に掲示させていただきます!

 

みなさんのひまわりが集まって

こんな文字ができあがっていますよ!!!

Cimg6340(わたしも書きましたよっheart04

 

でもご覧の通りまだ完成はしていません!

まだ書いていないよーという方

是非ひまわりに願いを込めましょうshine

 

改めて目標をたててみることで

トレーニングがより一層頑張れるかも

しれませんね!!

 

是非ご参加くださーい!!!

お待ちしております

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

わたしがよく聞かれること★

こんにちは!

トレーナーですがブロガーみたいになっている

しかすです(笑)

 

昨日お客様とジムエリアで話していて

ああ、これよく聞かれるなぁと思うことが2つ

ありました!!

 

まず1つ目は、名前なんて読むの?です。

四十州(しかす)ですよ!

 

て、そんなことはどうでもよく

 

2つ目はトレーニングに慣れてきたら

反復回数を増やすの?重さを増やすの?です。

 

トレーニング方法というのは

とてもたくさんあり、絶対これ!とは

言い切れないものなのですが、

基本をお答えすると、重さを増やしましょう!

 

目的により筋トレの反復回数は変わってきます。

 例えばシェイプアップしたい方は20~30回の

回数を反復するのですが、30回してもまだまだできそうなら

さらに回数を増やすのではなく重さを増やして

20~30回やってみましょうrock

 

余裕かどうかわからないなぁという方は

最近筋肉痛きてるかな?と思い返してみてくださいwink

筋肉痛はいいトレーニングができた証拠です!!

 

もしきていなかったら少しだけ重さを増やして

みてくださいねflair

 

目的によって回数も変わってきますので

ぜひトレーナーに相談してくださいねheart04

 

 

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

3周年★感謝祭

こんにちはsun

フロントスタッフの吉田ですariesheart02

皆様三周年のイベント楽しんでいただいていますかsign02

もうすぐ20日(日) ですが、声出す準備はばっちりですかsign02sign02

トレーナーによるあのsign03sign03イベントが待ってますhappy01heart04

詳しくは、、eyeflair

3_4

3_2

途中入場可能sign03sign03なのでお時間心配されていた方もご安心くださいcatfacetulip

当日お会いできるのを楽しみにしていますlovelyup


 

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

今週の日曜日は!

こんにちは!

トレーナーのしかすですsun

3周年イベント盛り上がってますねscissors

8月も後半戦のスタートです!

みなさん

今週の8月20日の日曜日

ご予定いかがでしょうか??

ルネサンス伊丹で

スタッフによるイベントが行われます

イベントの内容は

ムキムキ男子によるボディビルrock

その他にもダンスや漫才、バトンなどの

出し物が行われますよーーーlovely

ちなみにわたしのイチオシはボディビルですrun

普段ふざけまくっているあの男子スタッフが

めちゃくちゃかっこいい姿を披露してくれます!

ムキムキ男子をみて男性の方はきっと

あんな風になりたい!とモチベーションがあがって

女性の方はきゃー、かっこいいーheart04となること

間違いなしです!!

その他の出し物も間違いなく盛り上がりますので

ぜひお越しいただきたいですflair

日時 8月20日(日)

場所 メインスタジオ

時間 16時半~(だいたい1時間くらい)

持ち物 会員証、室内シューズ

会員の方と同伴の方2名までご一緒にお越しいただけます!

平日会員、アフタヌーン会員、ナイト会員の方は

施設のご利用はいただけないですがご入場いただけます。

その他わからないことは

スタッフにお気軽にお声がけください

日曜日にむけて

ディエゴトレーナーもこんなに

かっこつける練習してますねーflair

Cimg6300

(誰か応援しにきてあげてくださいね・・・笑)

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

★3周年イベント★

 

 

こんにちは!

トレーナーの内田ですヽ(^o^)丿

先日、自宅の近所で夏祭りがありましたheart02

今週末もお祭りに参加するので、祭り三昧です(笑)

 

 

 

お祭り・・・といえば

ルネサンス伊丹がOPENしてもうすぐ3年になりますねhappy01heart02 

 

今回はイベントの1つを紹介しますsign03

Photo_8

shine3周年感謝祭shine

上記に記載されているように、8月20日(日)

メインスタジオにて、トレーナー達が様々なパフォーマンスを披露しますnotes

「ボディビル」「ダンス」「漫才」などなど・・・

ぜひ予定を合わせてお越しくださいヽ(^o^)丿heart04 

 

  

他にも3周年イベントについては、1階ラウンジの掲示板をご覧ください

今回紹介した3周年感謝祭の詳細(当日の参加方法や、入退館について)は、

8月上旬にまた掲示いたしますので、チェックしてください~~~~~~runnotes

3

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

2周年☆リレーイベント

 

 

こんにちは(^○^)/

 

 

秋になりましたね!!!

 

私の大好きな季節ですmapleshine

 

秋といえば食欲の秋!!

1人だけ先に食欲の秋が来ました

スイミングの西口です(*^_^*)!

 

 

今回は、8月に行われました

2周年イベントのリレーですhappy02heart01

 

 

たくさんの方に参加して頂いて

とても盛り上がりました!!!

 

 

まずは、板キック25m

 

ビート板をバトン代わりにみんなで

 

一生懸命バタ足!

 

足がちぎれそうになるまで頑張りましたsmile

 

Dscf2439

 

コーチたちもこの必死さ、、、

 

Dscf2436

 

 

続いてはフローティングリレー!!

 

 

アームヘルパーを付けてコーチたちの周りを泳ぎます。

 

 

かわいいちびっ子たちがプカプカchick

 

Dscf2448

Dscf2458

見ているだけで癒されますね~~

 

 

あれ、、、この姿は!

 

Dscf2465

山口コーチ!!!!

 

 

アンカーは山口コーチと上村コーチ、

大きな2人が勤めましたrunrunrun

 

 

3つ目の競技は浮島リレー!!!

 

浮島?浮いた島?

 

島に見立てた四角い島にお子様を

乗せて後ろから押しながら進みます!

 

Dscf2470

後ろから押すのが意外と難しいsweat01sweat01sweat01

  

Dscf2474

皆さん、とても頑張っていましたhappy02

  

Dscf2481

アンカーはまたまた、、、コーチたち!

 

Dscf2499

あれ?森下トレーナーはサーフィンwave

 

プールサーフィンとは新しいですね(笑)

 

危険なので真似はしないでくださいねcoldsweats02

 

 

 

4つ目の競技はクロール25m!!!!

 

 

ここからは、小学生以上の子たちも活躍しました!

 

 

25mを全力で駆け抜けます!!!

Dscf2513

 

接戦だったのででどのチームが勝っても

おかしくないレースでしたね!!

 

Dscf2523

Dscf2526

 

 

最後は、山口コーチにチャレンジ!!!!!

 

山口コーチ1人に対して皆さんで挑みますflairflairflair

Dscf2531

 

山口コーチに勝てるのか、、、!

Dscf2534

 

レースが始まると皆さん全力で頑張りましたimpactimpact

Dscf2536

 

ですが、bomb圧倒的bombな山口コーチ!!!

Dscf2538

 

山口コーチには負けてしまいましたが、

皆さんのとても力強い泳ぎで拍手です!

 

Dscf2545

Dscf2548

 

皆さま、ご参加ありがとうございました!

 

Dscf2421

 

 

次回のイベントのご参加もお待ちしております!!

  


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳

Let’s 2周年コラボ!

 

こんにちは(^O^)/

 

9月に入り少し暑さも和らいできましたね、、、と

思いきやまだまだ暑いですねweep

でも!そんな時はプールにお越しください!

 

 

最近、8月に焼けた肌がペリペリと剥けてきた

スイミングの西口です(笑)

 

 

先月の話になりますが、プールで2周年イベントを開催しました!

 

インストラクターやコーチ同士のコラボ

 

 

皆さまはどのレッスンに入りましたか?

 

 

それでは、どんなレッスンだったのか見ていきましょう!!!

 

 

最初は、、、ミラクルアクア30

 

 

コラボ第1弾は玉井コーチ市原コーチ

 

 

あれ、、、この姿は!

上村コーチもくす玉を割りに登場!!!

Dscf2123

Dscf2124

 

 

続いては、、、アクア40

 

村上インストラクター上村コーチ

 

村上村レッスンです(^O^)/

 

 

可愛い制服姿の村上インストラクターと、

Dscf2142

 

 

あれ?この姿は、、、!!!

またまた、上村コーチ

今度は女装での登場です(笑)

アフロヘアが似合っていますね

Dscf2140

Dscf2148

 

 

 最後は定番のくす玉で二周年をお祝いしましたhappy01

Dscf2160

Dscf2165

 

 

こちらは村上インストラクター玉井コーチのコラボレッスン!

 

Dscf2177

  

またまた、お祝いにheart02

Dscf2182

 

 

最後は、、、水中ジョギング30

 

中野コーチと、、、

 

プールに久しぶりの登場happy02shine

 

なんと!!!櫻井トレーナー

 

夏といえばということで

 

海をテーマにした衣装でレッスンしましたwave

 

櫻井インストラクターが登場すると

 

黄色い歓声が!

 

さすが櫻井トレーナー!

Dscf2194

Dscf2198

(あれ?間にいるのは、、、flair

 

 

この企画で大勢の方に参加して頂き、

 

普段プールに足を運ばない方も

 

参加して頂いて、プールに来るきっかけに

 

なっていればいいなと思います(*^_^*)

 

 

皆様、ご参加ありがとうございました!!!

今後のプールレッスンをお楽しみに♪

ハロウィン・・・・、クリスマス・・・・、いろいろありますね♪

では・・・・happy01 paper

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳

♪涼♪

こんにちは!

お盆ですねconfidentshine

皆さま楽しまれていますか??notes

フロントの東(姉)です!

ブログではお久しぶりですねcoldsweats01shine

さて、2016年8月3日2周年を迎えた

ルネサンス伊丹では今年も記念イベントを実施しておりますhappy02notes

その中で、本日13日(土) と明後日15日(月)の二日間

フロントスタッフがheart02浴衣heart02でお出迎えしておりますwink

Day

涼しげで素敵でしょう?heart04

藤崎トレーナーもナイスポーズでお出迎えですsmilegood

昨年もご好評をいただいた浴衣Day”は15日も実施いたしますflair

今日、お越しいただけなかった方はぜご来館くださいねwinkshine

なお、お盆の特別営業期間は15日(月)までとなっております。

期間中は19時に閉館いたしますのでご注意ください。

プログラムスケジュールも変更となっていますので

こちらご覧ください!

皆さまのご来館をお待ちしておりますhappy02notes


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳

2周年イベント!リレー対決!!

こんにちは!

色んな花火大会に行ってみたいのですが

人混みが苦手なスイミングの宮脇ですwobblysweat01

穴場スポット教えてください(笑)

今回のブログは2周年イベントのお知らせですnote

その名も、、、!!!

想いがつながる!スタッフとリレー対決rock

【日程】8月28日(日) 16:00~18:00

【料金】参加費無料

【場所】ルネサンス伊丹 プール

【参加対象者】ジュニアスクール生(親子ベビー会員も含む)

 保護者の方も大歓迎です!

気になる詳細ですが、、、

①板キック(バタ足)リレー25m

    ※6赤級以上のお子様(大人含む)、小学生の7青・6緑級も可能

②フローティング 5m

    (アームヘルパーをつけ、浮いて進みます)

    ※ベビー会員・6緑級までのお子様(大人不可)

③浮島リレー 12.5m

    (浮島に乗ってもらい、コーチorペアの方が押します)

    ※ベビー会員以上 誰でも可能(大人可能)

④クロールリレー 25m

    ※5青級以上のお子様・クロールが25m泳げる大人の方

⑤山口コーチにチャレンジ!

    ※3青級以上のお子様・平泳ぎ25mが泳げる大人の方

Dscf2293 ※こちらは、浮島リレーのイメージです。

     お子様にこのように乗っていただきます。

     ペアの方に後ろから押していただきます。

泳げなくても大丈夫ですhappy02heart04

いろいろな種目を用意しているので

ぜひチャレンジしてみてくださいねwinkshine

只今好評受付中です!

フロント又はお電話にてお申込みくださいtelephoneshine

締切日は8月21日(日)となります!

お早目にお申込みくださいrun

最高の想い出を作りましょうsun

皆様のご参加をお待ちしています!!


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC