[07]より快適に!より楽しく。

ホットヨガキャンペーンもうすぐ締切です!!!

こんにちは

フロントの中村ですeye

すっかり季節は秋に変わってかなり涼しくなってきましたねmaple

朝晩は少し冷えるのでぜひ風邪には気を付けて過ごしていただければと思いますdanger

ところで

ホットスタジオで行っているホットヨガ皆さんは入られたことはありますか??ear

1部有料でご案内しているホットヨガですが

フリーオプションがあることをご存知ですか?shine

 

週一回は入っている、、

まだ入ったことはないけど気になっている、、、

今よりもう少したくさん入れたらなあ、、、

 

そんな方にオススメしているホットフリーオプション!!

定期的にお安くホットヨガを楽しんでいただけるホットフリーオプションは

月々3240円をお支払いしていただくことによってホットヨガが入りたい放題となりますlovely

 

で!す!が!

もっともっと気軽にホットヨガをたのしんでいただきたいsign03

たくさんの方にホットヨガの魅力を伝えたいsign03ということで

9月から11月までの期間限定で月々2160円でホットヨガを使っていただける

キャンペーンを現在行っていますflair

めっちゃ安い、、、coldsweats01

(さらに初月は週割計算で始めていただけますscissors

その都度チケットを購入してホットに入られているみなさん

今オプション契約をしていただくとお安く!!ホットヨガがいつでも何回でも

入りたい放題になりますよheart04

 

キャンペーンの締め切りは9月末までとなっていますshine

もうすぐ〆切ですよ!!!!!!danger

ぜひオプション契約をしてたくさんホットヨガに入ってみませんか???smile

 

詳しくはジム・フロントスタッフまでお問合せをお願いいたしますhappy02heart04

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

*浴衣でお出迎え*

こんにちは

フロントの中村ですpaper

9月に入りすっかり天気も秋に変わりましたねsunmaple

みなさん夏は楽しく過ごされましたか??

私中村は涼しいルネサンスで快適に過ごし、、、韓国に2回遊びに行き、、、

充実した夏を過ごせたのではないかと思っていますhappy01

今年も暑い中伊丹クラブと共に夏を一緒に過ごしてくださり

ありがとうございましたcrying

話は変わりますが3周年イベントも終わり少し振り返ってみますねeye

8月12日・13日に3周年イベントとして浴衣でお出迎えを行いましたが

みなさん見ていただけましたでしょうか?ear

私中村も12日のみではありましたが浴衣でお仕事をしていました!!

浴衣を着たのは高校生以来でなかなか着る機会もなかったので

本当にいい思い出になりました!!happy02

12・13日にご来館されたみなさんはいかがでしたか?

少しでも夏の気分を味わっていただけたでしょうか??cancerwave

浴衣姿をみて涼しい気持ちになったなど嬉しいお声をいただいて

暑さ大変さに耐えてよかったなと思いました!!笑

3

(土曜日にスタッフで撮った写真を載せますねcamera

浴衣姿でルネグラムもとってみました!!!scissors

Photo

様々なイベントがあった3周年イベントが終わりなんか少し寂しい気もしますね、、

ですが!!!スポーツの秋到来!!!!thunderimpact

ということで 4周年に向けて皆さんまた今月からも一緒に頑張りましょうclub

では季節の変わり目ですので健康状態に気を付けながら

楽しく運動していきましょうshinerock


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

9月のルネチャーPART2

 

こんにちは!

トレーナーの四十洲ですheart04

 

前回ルネチャーのブログをアップしましたが

まだまだありますのでPART2いきたいと

おもいまーすsun

 

 

ベリーシェイプスキルアップ

担当 中島 均子

日時 9月12日(火) 10:45~11:15

定員 3名

料金 1080円(税込)

場所 パーソナルトレーニングエリア

 

先月も実施したこのルネチャー!

普段ベリーシェイプに出ているけれど

ここ、わからないなぁとそのままに

している部分はありませんか?

ルネチャーに出て動作のスキルアップ

繋げましょうflair

 

 

続きまして、

誠也くんのトレーニングフォームチェック~背中編~

担当 藤田 誠也

日時 9月10日(日)14:30~15:00

   9月13日(水)20:00~20:30

   9月19日(火)20:00~20:30

定員 各1名

料金 1,500円(税込)

場所 ジムエリア

 

こちらのルネチャーも再登場!!

トレーニングをするうえでフォームはとても重要sign01

なかなか効果の出ない方、改めてフォームを確認

してみませんか???

伊丹クラブ1番の分厚さを誇る藤田トレーナーが

あなたの悩みを解消しますshine

 

 

 

気になるルネチャーはでてきましたか?

普段ではできないようなことができますので

このチャンスお見逃しなく!!!

 

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ウォーミングアップしてますか?

 

こんにちはpenguin

トレーナーの四十洲です!

8月が終わってしまいますねーsad

この夏とても楽しかったです!

 

さ、次はこれからくる秋にむけて

楽しむ準備しなくちゃだめですねscissors

 

 

準備、、

準備運動、、

みなさん!ウォーミングアップしてますか??

 

  

筋トレやレッスンがメインで

ウォーミングアップは忘れられがちですが、

それは違うんです!!!

 

筋肉をしっかりのばしてあげて

筋肉の温度をあげ血行を良くします!

代謝を高めることで

その後の運動が効果的になります!

 

そして動きにくい身体を

動けるようにし、けがの予防につなげましょうrock

 

せっかく頑張ってジムに来ていても

ケガをしてしまって休まなくちゃいけなかったり

筋肉を最大限につかえず効果がでにくいと

勿体ないですよね!

 

 

運動をする前はストレッチや

FTAエリアのストレッチ15、カラダうごく15などに

ご参加くださいflair

 

 

そしてウォーミングアップと同じくらい

クールダウンも大切ですよ!

 

使う身体、筋肉は温めてから、

使った身体、筋肉はほぐしておわりましょう!

 

季節が寒い季節へと変わっていきますが

ケガのないよう気を付けましょうねgood

 

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

 

3rd Anniversary!!

こんにちは

お久しぶりですフロントの中村ですsun

 

今日は8月3日ですね、、、

みなさん今日は何の日か知ってますか?earear

 

最近ルネサンス伊丹に入会された方もいらっしゃると思いますが

実は8月3日はルネサンス伊丹の誕生日なんです!!!!!birthdaypresent

 

今年で伊丹クラブもなんと3歳になりましたshine

3年早いですね、、、、、(私は今年の3月から働いていますがhappy02、、、、笑)

 

記念すべき3周年をみんなで楽しむために様々なイベントを企画していますので

ぜひたくさんの方ご参加をお待ちしておりますheart04

 

フロントのイベントと言えば

12日・13日に行います恒例の“浴衣でお出迎え”があります!!!lovely

 

暑い夏を吹き飛ばす美人スタッフによる浴衣のお出迎え!!!

ぜひ楽しみにしていてくださいnotes

普段週末はお家でゆっくりされている方も12日・13日はぜひぜひルネサンス伊丹に

お越しください お待ちしておりますbleah

 

またラウンジエリアでは普段館内での撮影を禁止しておりますが特別に!!!!impact

イベント期間中ブース内での写真撮影が可能になりましたscissors

その名も RE*GRAM(ルネグラムshine

 

小道具を使っての撮影を楽しんでいただけますので

かっこいい・かわいい・きれいなお写真を撮って思い出を残してみませんか??camera

ぜひ写真を撮った後はSNSで#ハッシュタグをつけて自慢しちゃいましょう!!!

Higemaru_2

みんなで撮っても良しup

Erimarumaru

1人で撮っても良しkissmark

それでは伊丹クラブの3周年イベント

みなさん一緒に楽しんでいきましょうrunshine


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

Fe(鉄)、足りてますか?

こんにちは!

もうすぐルネサンス伊丹も3周年ですねcherryblossom

記念Tシャツは何色をお選びですか??heart04

今、赤色水色がトップを争っています!!(笑)

その次に、黄色緑色の順で大差ではありませんが、人気がありますねflair

私、朱は。。。水色です!(笑)

今日は、管理栄養士の資格を持っている、古屋(こや)トレーナーからの

貧血」についてのお話です!!

みなさん運動していると汗をかきますよね。

特に夏は運動をしなくても汗をかいてしまいます。汗をかくことで体内の水分が失われるのはもちろん、実はミネラルも失われてしまうのです

そのミネラルには鉄分が含まれており、不足すると貧血になってしまうこともあります。

貧血になると、息切れやめまい、全身に疲れやだるさが表れ、運動のパフォーマンス低下につながります。

そのため日々の食事で鉄分を摂取することが大切です。

鉄分には体内に吸収されやすい「ヘム鉄」と、吸収されにくい「非ヘム鉄」があり、非ヘム鉄はビタミンcと共に摂取することで吸収されやすくなります。

★鉄分が多く含まれる食材★

ヘム鉄 ⇒ レバー、カツオ、赤貝、馬肉、など

非ヘム鉄 ⇒ 小松菜、ほうれん草、卵、あさり、など

ビタミンcを多く含む食材★

レモン、キャベツ、大根、ブロッコリー、など

日々の食事で貧血を予防し、安全に運動を続けましょうconfident

※レバーが苦手な方へ

レバーを牛乳に15分ほど漬けた後、洗い流してしょうがやニンニク等の香味野菜と料理すると美味しく食べられますよ!!

何か栄養面での悩みや相談があれば、ぜひ古屋トレーナーへ声をかけてみてください!!

Cimg5923

とても明るくて優しいのでお気軽に話しかけてみてくださいね~happy01

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

水素水♪お急ぎください♪

こんにちは!!

セミの鳴き声が聞こえてきました。。。

もう本格的に夏ですね!!canceryachtsun

夏に向けての目標は順調に達成できていますか??(^^)

これからラストスパートですね!!頑張りましょうね!!yachtdash

気温も30度越えの日が続いていますが、皆さん水分補給はしっかりできていますか??coldsweats02

喉が渇いたと思った時にはもう体の中の水分が足りていない状態になっているので、

こまめに水分を摂ることをおすすめします!!weep

早く、お手軽に、おいしく飲めるものと言えば。。。

ルネサンスの水素水!!

ですよね^^

ご存じでしょうか??1階に1台と、2階のジムエリアに2台ありますよね!!

この水素水なんですが、実は今キャンペーンを行っているのです!!

7月中に水素水をご契約いただいた方は、なんと。。。

7月、8月の2ヶ月の間500円で飲み放題なんです!!

さらに、水素水ボトル(500ml)を無料でプレゼント致します!

水分補給がとても大事なこの時期に、ぜひ一度お試ししてみてはいかがですか?(^^♪

7月末までのキャンペーンですので、お急ぎくださいconfident


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

☆★運動日記★☆

こんにちはsunsun

フロントスタッフの吉田ですariesshine

今回わたしが受けたレッスンはディエゴさんのグループパワーですflairflair

Photo_6

以前紹介させていただいたように、DEEPWORKと同じ消費カロリーですsign03sign03

60分のレッスンsweat01不安な気持ちとtyphoon

明日筋肉痛が来るかなという期待で受けてきましたupup

(最近筋肉痛が来るのを楽しみにしている自分がいます、、goodgood)

 

バーベルを使ったレッスンなので腕かなーって思っていたのですが、

スクワットをたくさんするためsign03sign03めっちゃ効きますsign03膝が笑っていました(笑)

DEEPWORKの時も感じたのですが、自分が思っている以上に

脚の筋肉を使えていないのだなーとcryingdowndown

後半にはプッシュアップや腹筋を使うパートがあるのですが

プッシュアップが下手過ぎて、、sweat02腹筋も最後の方起き上がれないですし、、sweat02sweat02

 impactimpact悔しいimpactimpactので週を追うごとに上達するよう励みますねbearingsign05

かっこいいプッシュアップしている私が見れる日をお楽しみに、、、notesnotes

 

私のルネサンスDAYは水曜日土曜日になりそうですnote

ぜひ一緒にレッスン受けましょうpigcherry

 

次回はあのレッスンを紹介しますねconfidentheart04


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

★減量期の食事★

 

こんにちは!トレーナーの内田ですnotes

7月になりました!もう夏目前!

今回は、ダイエットしている方や夏に間に合わせたい方!必見ですheart02 

 

『トレーナーの皆は、どんな食事をしているのsign02

『どうしたら体重が減るのsign02

と聞かれることが多いので、

ちょうど…減量中の別所トレーナーの食事について紹介しますshineshine

 

★朝食★

Image1

さつまいも、プロテインクッキー、アーモンド+サプリメント

約450カロリー

★昼食★

Image2

サラダチキン×2、海藻サラダ、おにぎり(梅) 

約488カロリー

おにぎりが時々こんぶになったり、辛子明太子になったり…

その他はいつも同じ食事をしているようですnotes(笑)

 

★夕食★

Image3

Image4

(怪しい薬ではございませんhappy02笑)

★夕食★

約860カロリー 

プロテイン1杯180カロリーscissors

1日、約1800カロリーを目安に摂取しているそうですheart02heart02

 

 

別所トレーナーの気をつけていること

diamondトレーニングは、週4日はする

diamondタンパク質を自分の体重×2.5gは摂る

 ※タンパク質は、

  筋肉や血液・皮膚・爪などを構成し、生きていくうえで必要な栄養素です

diamond脂質は制限するけど、炭水化物は摂る

(トレーニングに必要なエネルギーは摂取してるよ!)

 

食事で補えないものは、サプリメントの力も借りますが、

基本は食事で摂るように意識していますnotes

コンビニで買うときは、栄養成分を見る!

と減量期はこのように意識して生活しているようですcatscissors(笑)

 

 

別所トレーナーと休憩時間が一緒のときは、食事内容をジーっと見てます(笑)

いつも意識の高い食事をしているな~と感心していますshineshine

先日は休憩室に置いてあったお土産のクッキーを食べるか食べないか、

しばらく考えて…

一口一口、大事に噛みしめながら食べていました(笑)

その横で私は手作り弁当を食べましたhappy01notes←どうでもいいですか??(笑)

もちろんクッキーも美味しくいただきましたよ~heart02

 

別所トレーナいわく…減量は、

ただひたすら我慢

とのことです(笑)

それがなかなか難しいんですよね~~~~~~~~~bearing

 

 

今回は別所トレーナーの食事についてをピックアップしましたが、

いかがでしたかsign02

いきなり別所トレーナーのような食事をするのが難しいという方は、

まずは食事に関して何かしらを意識してみませんかheart02

わたしは、減量したいけど…好きなものは食べたい!!!!

なので…ひとまず夕食だけをカロリー制限していますnote

4月から意識し始めて、体脂肪率がグッと下がりましたshine

いかに今までの食生活が自分に甘かったか…と痛感しました(笑)  

(食後のデザートやお菓子はやめられませんheart01)

  

また減量中のトレーナーの食事についてアップしますnotes

このトレーナーの食事内容が知りたい!という方は、私に声をかけてくださいflair

★乞うご期待★

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

夏こそホッと♪ε-(´∀`*)ホッ

こんにちはsun

久しぶりの登場となります。

フロントの東ですsign01姉のほうですhappy01

7月ですねsign03

今年が半分終わりました?!coldsweats02

早い・・・早いです・・・runsweat01

さて、かなり暑い日が続いておりますcoldsweats02sun

今年の冷房デビューを済ませた方もおられるのでは??

外出しても、寒いくらいに冷房が効いている所が多くありますねsweat02

そうflair

実は、冷房を使うこそ身体が冷えやすい季節なんですcoldsweats02

そんな

温かいスタジオでheart02ホッリラックスheart02しませんか??

Sukkiri

水 13:45~日 16:10~

ホットからだスッキリマッサージ30がオススメですshineheart04

こちらは、ホットスタジオで脚周りをセルフマッサージしながら

むくみ解消冷え性改善を目指していくクラスですflair

難しい動きは何もないので、どなたでも気軽にご参加いただけますconfidentheart01

Aotake

青竹も使いますよnotes

えやすいこの季節、気持よくを流しながらリラックスしませんか??confidentheart02

水曜のクラスは私が担当しております!!smile

ご参加お待ちしておりますwinknotes


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC