[15]ホノルルマラソン

ホノルル♪

こんにちは!

トレーナーの朱です!

Cimg6319あ。。。別所トレーナー出てきてしまいましたcoldsweats02

すみません。。。泣

この写真に、特に深い意味はありません。笑

別所トレーナー、名札のストラップにキラキラした物がついていますheart02

すごい人なんですよ!!それが何なのか、気になる方はぜひ一度、別所トレーナーへ直接聞いてみてください(^^♪

さて、本題です!!

皆さん、『ホノルルマラソン』ご存知ですか??

水素水の所や、ジムエリアにも掲示してありますが、

12月にルネサンスJALホノルルマラソンツアーが行われます!!run

ご興味のある方は、スタッフまでお声がけくださいconfident


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ただいま、日本!

こんにちは(^O^)/

12月やと言うのにいつまでもいつまでも暑くてたまりませんね~sun

日にカラダが焼けてしゃーないです。

あ~焼けた焼けた。なんて調子に乗っていたのもつかの間

日本がすぎて空港から出た瞬間、一気に目が覚めました(゜-゜)カッ

 

無事、ホノルルから帰ってきました。亀ちゃんです(*^^)v

1週間では足りないほど素敵な島でしたnoteeye

 

 

Img_3716 
/ まぁ、要するにめっちゃ広いユニバ(USJ)ですね。

藤崎トレーナー、町並みを見ての名言でした。

 

 

人生で5kmも走った事がない私にとってこれといった練習もせずに挑んだ

ホノルルでの42.195kmは途中、今自分が何をしているのか

分からなくなるような距離でした(・o・)wflair

 

 

明朝5時。世界中から3万人を超える参加者が一堂に会し

華々しい打ち上げ花火と共にスタートしました!!night

 

走る。と言うよりはしゃぎまくる伊丹メンバー

後先考えずに、とにかくはしゃぎまくる私達。

沿道で流れる音楽に合わせて踊る!!踊る!!踊りまくる私。

 

Img_3709

15km地点の余裕さ。(笑)

 

ところが20kmを超えたハイウェイあたりから突然、

脚が痛い!!でも止まったらもっと痛い!!!

が、しかし止まって走りだしたらもっともっと痛い!!!Σ゜□゜)ノシ

 

 

正直に言います。舐めてた。私、フルマラソンをなめてました。wobbly

そう簡単には、ゴールさせてくれないホノルルマラソンbomb

 

なぜか私の脳内はエンドレスで

ロッキーのテーマ曲が流れていました。

Img_3712

 

 

これ、逃げられへんわ。なんて、心底理解したら
やり遂げられへん事はないもんなんやと学びましたcatface(ドヤ顔)w

 

まぁ、、その心底理解するのが

なかなか難しいのですが(笑)

 

それもそのはず携帯の写真のフォルダを見返しても

20km~ゴールまでの写真が一切ありませんthink(笑)

 

絶対、世界一ビリやし、私の墓場はホノルル\(◎o◎)/

なんて言うてましたが無事にゴ~ル!motorsports(笑)

 

Img_3717

直後はもうこんなん一生、走らん。なんて思ってましたが

時間がたつにつれて次のホノルルマラソンに向けて

計画を練り始めている自分がいました。

単純ですね。

 

なによりも、他クラブの会員様、並びにトレーナー

現地の方々と仲良くなれた事が本当に幸せでした!!

 

Img_3719

 

観光、グルメ、ショッピング、レジャー

全部最高でコンガリ焼きあがった私に会いに来てください

 

え?大切な事聞いてない?

・・・記録?? ですか??

 

それは墓場まで持って行きます(*^^)vnote(笑)

 

 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

 

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!
下記の予約ページをオススメください!

 

Fla01_2


子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ 

速報!ホノルルマラソン

 

こんにちは(*^^)v

トレーナーの片岡ですchick

 

皆さまが気になっている情報をお送りいたしますflair

 

2015年12月13日に開催された

「JALホノルルマラソン2015(第43回大会)」

に参加しているメンバーからの速報ですscissors

 

shine全員無事完走shine

 

とのことです(^_-)-☆

すごいsign01お疲れ様sign03

Img_3708 
元スタッフの宮本ちゃん・藤崎トレーナー・亀園トレーナーheart02

 

Img_3713
こんな余裕まで・・・happy01さすが亀ちゃん(笑)

そりゃ~こんなファンキーな方と友達になれるはず(笑)

Img_3719 

Img_3714
ふーじーもよくがんばりましたnotes

Img_3710
高谷トレーナー&黄トレーナーは速すぎて写真撮れなかったようです(笑)

 

Img_3715
しっかりストレッチもしながら・・・(笑)

あ~楽しそう(@_@;)shineshine

 

 

本当にお疲れ様でしたsign03

また帰国してからお土産話を楽しみにしておきましょう~ヽ(^o^)丿heart02

 

ホノルルマラソン公式ホームページでは

速報動画がアップされています。

https://youtu.be/LSP1LVuMigg

もしかすると…トップでゴールしているのが高谷トレーナーかも…(笑)

目を凝らしてご覧くださいnotes


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ

ホノルルマラソン前日!中継

 

 

 

こんにちは(^_^)/

トレーナーの片岡ですchickchick

 

いよいよ明日sign01ホノルルマラソン本番ですheart02

(残念ながら私は居残りになりましたが…)

現地に行っている高谷トレーナー・亀園トレーナー・藤崎トレーナー

そして、久宝寺クラブに転勤した黄トレーナーの様子をお届けいたしますscissors

 

 

先日、フロントの松岡チーフが伊丹空港までお見送りにheart01

Img_6217
『みんな元気で帰ってきてや~~~~~~~~~~~notes

 

 

無事ホノルルに着いたようですshoe

Img_6118
ゼッケンGETheart01

自由時間は楽しんでいるみたいで・・・\(^o^)/ 

Img_3284
ちょいとお天気悪いのでしょうかsign02

元トレーナー、現会員さんの宮本ちゃんも一緒にheart04scissors

Img_2139
プロテインマニアsign03ふーじーshine

嬉しそうやなぁぁぁheart01

Img_6609 
この~木なんの木xmas気になる気になる木~

見たこともない木ですから~~~~~~

『日立の木』も素敵ですねheart01

 

高谷トレーナーより

「ホノルルマラソンはいよいよ明日が本番です!

ダイヤモンドヘッドに朝日を見に行ったり、

日立の木でも有名なモアナルアガーデンに行ってきましたlovely

本日は、前夜祭の『ルアウ』というイベントに参加します!」

 

っと、楽しげな写真と一緒に送られてきましたnotes

また帰国してから参加メンバーがブログアップする予定ですので

お楽しみに~~~~~~~~(^O^)flair

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ

 

ホノルル日記②ふーじー

Hello!!shine 

気分は常夏sun 財布は南極snow

 

どうもフジサキデス。scissors

 

今回、以前片岡トレーナーのブログでも紹介されてましたが、

ホノルルマラソンに出場するのでそれに向けてチャレンジしている事を大公開しますshoe

Cimg1123

いきなりですが僕は、長距離走るのが苦手ですeye

 

なので、ちょっとでも走ろうと思うことからスタートしてますsign03 

ここで注目して頂きたいところが『思う』というところです。

 

つまり、まだ走ってないという事ですcatface

 

もう、ホノルルは目の前に迫っているのにまだ1kmも走っていません・・・

今週日曜日に大阪城リレーマラソンに出場しますので、

まずはこのイベントを楽しみながら走ってきますpaper 

 

そろそろ焦るはずなのに、全く焦っておりませんsign01

 

そんな自分が怖いです。

 

このままじゃ、一向に走りそうにないので、ここで宣言します!!

 

フジサキは12月の本番までに1度はハーフマラソンの距離を走ります!!

 

宣言したからには走りますので良ければ応援お願いしますrun

 

ジムエリアの水素水サーバーの前くらいにメッセージを書くところがありますので、

 

熱いメッセージをお待ちしております!flair

Cimg1122
(今回は片岡トレーナーのマネ・・・笑)

 

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ 

ホノルル日記①かたちゃん

 

こんにちはヽ(^o^)丿

トレーナーの片岡ですchickchick

 

ホノルル日記って何sign02と思った方

今日から日記スタートしますshoefoot

 

ホノルルマラソンまで…あと84日notesrun

今年12月に開催され、私たちトレーナーも参加しますpunch

伊丹クラブからは、高谷・亀園・藤崎・片岡

久宝寺クラブに転勤した黄トレーナーもheart02

メンバーがどのようにして準備しているか、目標や頑張っている様子を

皆でブログにアップしていきますね(^○^)

記念すべき第一回目は、かたちゃんがpencilpencil 

 

 

なんと!

私たち5人全員がフルマラソンにチャレンジshine

新しいことに挑戦する事は不安でいっぱいですが、楽しみでもありますring

Cimg1093 
 

先日新しく買ったNEWシューズでランニング・・・

長距離を走るのが苦手な私は、まずは10kmrun

夏は暑くて自転車通勤をやめて原付で通っていたのを、

これからは毎日ルネサンスまで自転車で来ますflairbicycle

 

ここで宣言するとなんとなくできそうな気がして・・・catface(笑)

そんなわたし、今は大好きなアイスもちょこっとだけ我慢してますcake

ホノルルで美味しいパンケーキを食べる為にheart01

 

 

少しずつ12月に向けてがんばっていきますね(゜レ゜)

もし、このブログを見ている皆さんの中で

一生に一度はホノルルマラソン出てみたいねんな~scissorsとお考えの方sign01

走るなら今!今年!!12月一緒に走りませんかt-shirt

 

是非トレーナーに声をかけてください(^○^)

今からでも間に合いますYOnotes

 

ではまた次回お楽しみに~!!!!

Cimg1094 
高谷トレーナーの写真をマネして・・・(笑)

悪意がありますが、藤崎トレーナーのクオリティcatfacepaper(笑)

ぜひ2階ジムエリアの水素水付近の掲示をご覧くださいheart02

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ 

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC