[17]ランニング情報

ランニングサークル(^^♪

こんにちは(^^♪

10月も暑い日々が続いてますねcoldsweats01

でもこれからは涼しいみたいですね!!

涼しいとランニングやウォーキングなど、

体を動かしやすくてもっともっと楽しいですよね^^

先週の土曜日にランニングがお好きなランニングサークルの

方々と一緒に、走ってきましたrun

せっかくなので記念写真を撮ってきましたheart02

Image1

皆さんが楽しそうに走っていたので、私もすごく楽しかったです(^^)

そして皆さん速いのです。(笑)

また、皆さんマラソンにも出られるそうです!!

素晴らしいですweepheart01

これからもまた、楽しみながら頑張りましょうconfident


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

 

☺ランニングサークル☺

こんにちは(^^♪

季節の変わり目で体調管理がなかなか難しいですが、

みなさんは体調の方はいかがでしょうか??despair

手洗い、うがいを心掛けていきましょうね!!

さて!皆さんの大好きなランニングサークルの時間についてです!

6月~9月まで10:30~11:30(土曜)でしたが、

今月から時間が変更になっていますrun

10月~5月 毎週土曜日 14:30~15:30

Cimg6671

皆さんでランニングを楽しみましょうrunheart02


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

★大阪マラソン試走会★

 

こんにちは('ω')

トレーナーの内田ですshineshine

秋の味覚"さんま"が美味しくてたまりませんfish(笑)

息子も一匹ペロリと食べていますlovely

 

 

さぁ、以前神戸マラソン試走会についてブログにかきましたが、

今回は、11月26日(日)に開催される大阪マラソンに向けての

試走会がありますので、ご案内します

 

 

run大阪マラソン試走会run

Photo_14

diamond日程:前半 10月22日(日)  大阪城公園前~京セラドーム前/約21㎞ 

    後半 11月  3日(祝・金) 京セラドーム前~インテックス大阪/約21㎞

 

後半編には特別ゲストに、あの森脇健二さんがきますよ~~~heart02

実は私、学生時代に陸上競技をしていて高校生の時は取材&一緒に練習をしたり、

卒業後は、たまたまランニングイベントで一緒になることがあったり

勝手に親近感がありますhappy02notes(笑)

 

diamond申込方法

フロントor電話にて予約後、フロントにてご入金をお願いします。

 

diamond料金

各1,080円(税込) 保険代込

 

diamond定員

前半:30名 後半:50名

 

私もこの大阪マラソン試走会イベントに参加したことがありますが、

参加者に合わせたペースで走りますのでご安心くださいheart02

長距離苦手の私でも休憩しながら楽しんで走れました(笑)

 

スポーツの秋mapleshine

大阪マラソンに出場しない方もぜひご参加ください(・ω・)

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ランナー必見★神戸マラソン試走会

 

 

こんにちは('ω')

トレーナーの内田です。

 

 

11月19日(日)

第7回 神戸マラソンが開催されますheart02

 

会員様に7回連続出場の方もいらっしゃいますshineshine

毎年当選ってすごい幸運の持ち主やな~と思います(笑)

宝くじも当たっちゃうんじゃないかな(笑)

 

 

その神戸マラソンに向けての試走会がありますnote

日程は、(前編) 9月30日(土)8:00~11:30 

    (後編) 10月9日(月・祝)8:00~11:30

 

神戸マラソンコースを走りますsign01

前編:神戸市役所~折り返し地点経由~舞子駅 約21㎞

後編:舞子駅~市民広場 約21㎞

 

diamond申込方法

参加2日前までにクラブのフロントかお電話にてご予約ください

diamond料金

各1,080円

diamond定員

先着30名(他クラブ合わせてなので、お早めに!!!)

 

集合場所は、神戸クラブです。

お着替えが必要な方は、7:45にお集まりくださいflair

 

詳細は、2階ジム ランニングサークルの掲示板をご覧いただくか

スタッフまでお声掛けください('ω')ノ

Cimg6552

森下くんが何を持っているか全く分からないので取り直し(笑)

Cimg6553

 

今年神戸マラソンに参加する方はもちろん、

抽選に外れちゃった~~~~

という方もぜひご参加くださいnotesnotes

 

大阪マラソン試走会についてもまたUPしますsign01

特別ゲストも来るみたいなので、お楽しみにheart02

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ランニングサークル☆彡

こんにちは!(^^)!

今日も元気なシュですflair

6月も後半ですね。。。早すぎないですか?(笑)

昼夜の気温差が結構大きいので皆さん体調にはお気を付けくださいねbearing

 

みなさんの大好きな、

ランニングサークルrun

のお時間が変わりました!!今までは⇒(土)15:30~16:30

先週の、6月17日(土)から

10:30~11:30

になりました!

朝少し早起きをして、朝から気持ちよくランニングしませんか?confident

マラソンに出ようと思っている方や、たまには外でも走りたいな~という方も、どなたでもご参加くださいね~shine

Cimg5964

素晴らしいフォームですねrunshine

でも、手と足一緒です(笑)


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

春のらくらくランニングイベント

こんにちはnotehappy01

の季節がやってまいりました

お花見の季節ですcherryblossomshine

 

日差しもやわらかくも暖かいので

外をみるだけで

sign05ウキウキsign05してしまいますlovelyup

 

寒い冬からにむけて

このじわじわと気温が上がるこの時期

早く!! 早く!! runrundash

とじらされてる気がして

まるで淡い恋心のようcatfacecherryblossom

 

早々に滑り倒す亀ちゃんですnoteflair

 

そんなわたくし、先週の土曜日

cherryblossomドキドキわくわく

  らくらくランニングイベントcherryblossom

に行ってまいりましたhappy02scissors

Cimg5542

 

Group Power45を終えて

ダッシュで集合場所に向かうと

さっきまで私と一緒にバーベルを

担いでいた人たちがたくさんeyeup

 

なんだかうれしかったですribbonlovely

 

そしてsign05recycle

"ランニング慣れてないんです"

と言う方からdogheart04

"明日はハーフマラソンなんです”

と言う方まで、色々な方に

ご参加いただけたイベントでしたsign03shine

 

ルネサンス伊丹から

airplaneスカイパークairplaneまで

2kmほど

ウォーミングアップがてら

ゆ~~っくりランニングrunheart02

  

スカイパーク到着後

亀ちゃんのランニングセミナー開催sign03dog

Cimg5547

 

まずは”カラダ・うごく”で

ランニングでの大切な

ストレッチポイントをおさらいdangerflair

Cimg5560

なぜそこを伸ばすのかsign02

するとどうなるのかsign02

深く深く掘り下げてみましたhappy01heart

 

そしてそのあとは

少しでも楽に走る方法をご案内eyeflair

Cimg5554

走るのにとても大切なのに・・・runrun

意外に動かすことを知られていない

あの関節を!!!あの筋肉を!!!

どうやって動かすのか!?eyeglasseye

 

洗いざらい紹介しましたscissorsnote

 

そうすると、

セミナー前とセミナー後で

みなさんに大きな変化がsign03sign03sign03

Cimg5543_3

気になる方はまた次回にsign02happy01

 

スッキリとしたお天気に恵まれ

写真もたくさん撮って

楽しいイベントとなりましたsunhappy02

 

イベントじゃなくても

ルネサンス伊丹には

ランニングサークルがありますrecyclerun

 

往復4km前後の道のりを

楽しく、わいわいしゃべりながら

走っていますlovelynotes

 

もちろん登録は無料sign03dollar

  

diamond毎週土曜日

 15:30~16:30

  

みなさんぜひ1度

参加してみてくださいscissorshappy01


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

ランニングサークル行ってきました~!!

こんにちは!

この間、ランニングサークルへと行って参りましたrun

 

その様子をご覧ください!!

 Image2_2

この後、雨が土砂降りで、びしょ濡れになります。笑

みなさんとってもお元気で、ランニングもとても速くてdash

すごくかっこよかったですlovely

こうして毎週土曜日に、ランニング好きの方々が集まり、

いつものトレーニングの成果を発揮しています!!

走る事がお好きな方、挑戦してみたい!!という方!!

皆さんで走りませんか?wink

是非機会があれば、ランニングサークルへお越しください!!

Image3

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

おまたせしました♥

んにちはsunsmile

1月が行ってしまい・・・horsehorse

2月には逃げられてしまいrun

 

1年のうちの2ヶ月がすでに

終わりましたfujishock

 

今年も、もう残すところ10か月sign05

 

あっと言う真に月日が流れる事に

なんとも言えない気持ちになる

ちゃんですchickdash(笑)

  

前回、私より熱烈

”ラニングのすゝめ”をお話した所ですが

皆様、愛読いただけましたかsign02heart04(笑) 

 

読んでない方は(こちら)ですheartdog

 

いかがですかsign02

走りたくなりましたよねrunsign02

盗んだバイクsign02snowboardsnowboard

走りsign02sign02sign02

 

ださんといてくださいsign03sign03paper

 

ご自身の

impact心臓バクバクimpact言わせて

走りませんかsign02lovelyup

 

そんな、

flairランニングに慣れていない方

flairこれからランニングしよう

と思っている方clipscissors

 

こんなイベント持ってきましたsign03sign03

 

noteど~~~んnote

Photo_14

 

flag3月25日(土) 14:30~15:30

airplaneスカイパークairplaneまでゆるゆる

ランニングしてrunrun

そこでランニングセミナーpencilloveletter

往復たった4kmですheartnote

 

diamondちょっとでもに走るためにspacatface

diamondより多くのカロリー

 消費するためにsnaildollar

diamondより安全に楽しむためにdangerrun

 

shine新知識shineをごりごり

カラダに染みこませましょうeyeglasseyeglass

 

からだがだる~いdowntyphoon

頭がもやもや~~~heart03sweat02

寝ても疲れがとれな~いspa

 

そんな方に

おすすめランニングsign03dogrun

 

diamondランニングしたいけど

1人では続かないweepdown

 

diamond一歩がふみだせないshockfoot

 

diamondそもそも何から始めればいいかも

わからない・・・・・・sign05gawk

 

そんな方におすすめ

ランニングイベントsign03happy01

 

ぜひぜひご参加くださいscissorsheart

 

カメゾノミズタニのペアで

お待ちしておりますhappy02note

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

●●と健康とわたし

んにちはsun

本日もアクセス頂き

まことにありがとうございますnoteshine

 

1週間ほどのwave大寒波wave

本列島に猛威を奮ってきましたが

なかなか見る事の出来ない

吹雪雪景色に、ただただ

テンションが上がりきっていた

22歳カメゾノですhappy02heartup(笑)

 

 

松岡修●のむさくるしいimpact熱意impact

ちまたのを溶かすか否やと言う

状況でしたが

 

半ばその気持ちが分かるほど

テンションが上がってましたsmilescissors(笑)

 

ルネサンス伊丹は

今日もアツいですねheartspa

 

DKP(大寒波)が過ぎたと言う事は

すこ~~~~~~しづつ

すこ~~~~~しづつ

 

の足音・・・・cherryblossombud

 

flair新しい趣味flair

見つけてみませんかsign02

ここ、ルネサンス伊丹では

新しい”趣味”

たくさんありますdogshine

  

ヨガ”や”骨格リセットエクササイズ”で

ジブンカラダを整える趣味smileshine

   

その他Group Fight

音楽と格闘技を楽しむ趣味などなど

たくさん、

たーーーーーーくさん

ありますよねsign02heart04

  

そして、ここルネサンス伊丹では

同一の趣味を持った

趣味仲間”を作る事もできますchickpenguin

 

オシャレですよねlovely

なんか充実してるって

感じしますよねsign02lovely

 

そんな今日は、みなさんに

春の足音と共に大人気の

runランニングrunの趣味をご紹介sign03

 

ここ数年、ランニングが

ブームなのは、ご存知な方も

多いかもしれませんeyeclub

 

ただ走る・・・・

そんなメロスshockみたいな

事をするわけでは

ありませんhappy02note

 

刻限に向かって友人

セリヌンティウスを守るために

走るのではありませんrunyacht(笑)

 

ランニングをする事が

どれほど健康に影響を及ぼすか

そんなshine良い事shine

今日はご紹介bleahnote

 

  

眠たくて頭がぼ~~っとして

カラダが重たくてheart03sleepy

何もやる気が出ないshockdown

ひどいときは食欲も出ないjapanesetea

なんかイライラするrecyclesign05

 

特に思い当たる理由はないけれど

こんな日ありませんかsign02eyeimpact

 

そんな日こそ

ランニングなんですrunsign03

Cimg5308

  

電気を流さないと

動かないtv電化製品tvがあるように

人の身体も血液が流れなければ

スムーズに動いてくれませんleftrightupdownrun

 

寝ている間は俗に言う

自動運転状態recyclemoviemovieeye

 

ですがこの自動運転は、疲労

精神的ストレス栄養不足によって

機能性がrecycle左右recycleされてしまいますbombimpact

 

 

なので知らず知らず

機能が低下している睡眠の日々が続くと

朝起きた瞬間から、身体の不調を

感じたりしてしまいますshockheart03danger

 

 

そんなとき、まさかまさかの

身体に強制的スイッチON

してみましょうlovelynote

 

それがrunランニングrunです(笑)

ヨガの太陽礼拝もOKですよっ

 

軽いランニングをするだけで

滞っていたrecycle血流recycleが流れはじめ

カラダのいたるところに

エネルギーが流れはじめますupupheart

 

 \ビビビビビビビthunderthunder

Photo_3

 

前日に長いデスクワークをした時

機能の下がった睡眠では

取きれなかった

に溜まった疲労eyenosmoking

 

筋トレしすぎて溜まった疲労物質

  

Cimg4362

Cimg4361

flair強制的スイッチONflair

血流を良くして疲労物質

散らすことで身体が

すっきりするかもしれませんflairflair

 

 

spa積極的休養spa

なんて言ったりもしますdogsign05

そして人の心には

リラックス興奮

2ターンがあると言われ

ここのrecycle切り替えrecycle

うまく出来ないと

 

impact精神的疲労impactを感じると

言われておりますdangercrying

 

あ~もうあかん~~~danger

なんもしたくない~danger

何してても腹立つ~~~dangerpaper

なんかお腹痛い~dangerbottle

 

こんな時にもflair強制的スイッチONflair

Cimg5314

 

カラダに良いONをする事で自然と

良質なOFFが訪れ

 

リラックスのターン

興奮のターンのリズムが整い

身体がすっきりしますribbonsun

 

ただ走る・・・・

じゃないんです

 

ランニングは人の体と

心の調子を整え

日常生活にartartを添えますheart

 

騙されたと思って一度

ランニングサークル

お越しくださいlovelyup

 

diamond毎週土曜日

diamond15:30~16:30

ゆっくりとしたペースで

楽しく走ってますheart


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

行って来ました!!

こんにちはhappy01note

日に日に気温が下がりdown

風が肌に触れると

痛くなってきますねshockwave(笑)

 

今年も残すところあと

1ヶ月ですfujishine

 

2016年のうちに

しておくことといえば

shineゴールドshineの服を着て

リンゴappleペンpencilパイナップル

持って踊る事ぐらいですかsign02

 

そんな事はさておき・・・

行ってきました!!

run駅伝run

 

Cimg5020Cimg5015 

今年も寒いsnowのではないかと

ビビり倒しながら挑んだのですが

晴天にめぐまれ

熱いぐらいでしたsunlovely

Cimg5022 

久しぶりの、もーりーも登場

タスキのかけ方が斬新(笑)catface

 

Cimg5046 

ルネサンス伊丹のエース

そしてFCミラノのディフェンダー

と言っても過言ではない

ディエゴトレーナーも参戦runscissors

 

念入りにみんなで

ウォーミングアップをしたあとに

いよいよスタートsign03Cimg5044 

 

タスキは”C”のブースでつなぎます(笑)

Cimg5056

 

 

本当に楽しかったです

2.5kmを約3周~5周程度

たすきでつなぎましたcatfacescissors

 

クラブの外でみなさんと

お会いするのは

より一層クラブが深まり

特別な時間となりましたhappy01note

 

走るイベント”なので

参加できなかった方も、

予定があり都合が合わなかった方も

 

是非、次回は気軽に

参加してみてくださいねhappy02heart02

Cimg5067 

お待ちしていますcatheart


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC