[03]スタッフ紹介

よろしくお願いします!!!

皆さんこんにちはnotes

いつもルネサンス伊丹をご利用いたたぎありがとうございますsign03

 

この度、伊丹クラブで働くことになりました

トレーナーの宮本光希と申しますhappy01

 

「あれ?なんか聞いたことある名前だな・・・!!」

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

伊丹クラブがオープンした当初に働いておりました「みっちゃんですhappy02(笑)

一度就職でルネサンスを卒業しましたが

ここでの時間が私にとって非常に濃いものでしたflair

また皆さんと一緒に楽しいルネサンスライフを過ごしたいと思います。

 

そこでこの場をお借りして私の自己紹介をさせてくださいnote

幼いころから体を動かすことが大好きで、特に球技には自信がありますbell

大学時代は軟式野球をしておりましたbaseballrun

逆に持久力には自信がありませんが、2015年にホノルルマラソンに挑戦しましたshine

というチャレンジ精神はありますsign03sign03sign03

気になる方はぜひ聞きに来て下さい。

 

Photo_2

これからどうぞよろしくお願い致しますwinknotes

 

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

FRONT NEW FACE!!!

こんにちはsun

9月なかばですね、、、秋が来るのが待ち遠しい中村ですmaple、、、、笑

食欲の秋が来ないか来ないかと首を長~く待っていたところ

秋のように美しく魅力満点shineのNEW STAFFがフロントにやってきました!!!

そこで皆様にぜひぜひご紹介をしたくブログを書いていきたいと思いますbell

*お名前

二宮 愛理(にのみや えり)

*ニックネーム

にのkaraoke

*誕生日

2月23日present

*趣味

音楽を聴くことnotes

*特技

器械体操runrun

*ルネサンスで頑張りたいこと

接客のスキルアップfuji

*好きなスポーツ

器械体操・ダンスbleah

*好きな食べ物

オムライス・抹茶restaurant

*苦手な食べ物

えびcrying

*好きな飲み物

オレンジジュース100%danger(100%へのこだわりがあるようです。。。)

*好きな教科

日本史

*好きな芸能人

みやぞんflair

*好きなアーティスト

米津玄師さん

*好きなタイプ

優しい、面白い人heart

*ひとこと

頑張ります、よろしくお願いします!!scissors

元気いっぱいで少し天然な二宮さん!!話せば話すほど魅力があふれる子ですhappy02

フロントで見かけた際はぜひルネサンスのにの!!と声をかけていただければと

思います!!lovely

それではみなさんまだまだ暑い日が続きますが暑さに負けず頑張りましょうsun

Ninomiya


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

新メンバー紹介★パート2

 

こんにちは('ω')ノ 

最近、涼しくなってきたので夜のお散歩はじめましたshoenotes

トレーナーの内田ですsign01

 

 

今日は、新メンバー紹介のパート2をお送りしますbell

 

森下トレーナー

Cimg6512

趣味:漫画を読むbook ワンピース、ジャンプ系読んでるそうですhappy02(笑)

特技:柔道run10年競技をしてました!!! 

好きな食べ物:ラーメン

苦手な食べ物:ブロッコリー

好きな芸能人:ダウンタウン

ルネサンスで頑張りたいこと:筋トレもがんばりますshineshine目指せマッチョsign02

皆さんに一言:一生懸命頑張りますので、どんどん話かけてくださいscissors

 

 

さらに、もうひとり!!!!

上北トレーナー

Cimg6515

(ストレッチポールを抱きしめながらニヤけてるcatface笑)

 

趣味:映画鑑賞chair

特技:ルービックキューブ

好きな食べ物:ミートパスタ

苦手な食べ物:パクチー

好きな芸能人:サンドウィッチマンbread

ルネサンスで頑張りたいこと:早く知識を覚えて頑張りたいです!

皆さんに一言:笑顔で頑張っていきますnotesnotes

  

Cimg6516 

 森下トレーナーに背負い投げを披露してもらいましたheart02heart02

Cimg6517

投げられている上北トレーナーがすっごく楽しそうですねshineshine(笑)

 

 

仲良し2人組に会った方は、お話ししてみてください('◇')

今後ともルネサンス伊丹をよろしくお願いします

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

新メンバー紹介★パート1

 

 

最近ブログ更新率高め!

トレーナーの内田です('ω')notes

今日は四十洲トレーナーじゃないんかいpaper!!

って思いながらも今日は最後までご覧ください(笑)

 

私事ではありますが…

結婚してから内田の姓に変わって、うっちーと呼ばれることがたまーにありますsign01

でも、全然うっちーと呼ばれるのに慣れてなくて反応が悪いですsweat01sweat02(笑)

 

 

今日は、もう一人のうっちーを紹介しま~すshineshine

新しく入りました内山トレーナーですheart02

 

 

趣味:寝ることsleepy

特技:テニスshoe学生時代の部活動で鍛えてましたshine

好きな食べ物:たこやき

苦手な食べ物:セロリ

好きな芸能人:竹内涼真

ルネサンスで頑張りたいこと:運動についていろいろ学びたいですnotes!!

皆さんに一言:古屋トレーナーみたいに、

素敵な管理栄養士になれるようがんばります('◇')heart02 

 

 

内山トレーナーに好きなマシンを聞いてみましたsign01

レッグプレス 

脚だけじゃなくて、おしりも鍛えられるから好きなんだそうですheart04(笑)

  

  

ちなみに…

好きなマッチョのタイプは、細マッチョだそうですheart02(笑)

 

 

ジムエリアにいるときは是非皆さんもお声をかけてみてくださいcatfaceshineshine

Wうっちーをよろしくお願いいたします('ω')ノ

Cimg6490

        内山×内田 

Cimg6491

撮影者:古屋トレーナーの要望で『うち(家)ポーズ』 

うち…家じゃなく内なんだけどな~古屋ちゃんcatface(笑)

 

 

また新メンバー紹介★パート2もUPしますので、乞うご期待scissorsheart02

 


JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

戻ってまいりました!

 

こんにちは!!

そしてお久しぶりです。

フィットネスの井口改め、

四十洲 真緒(シカス マオ)ですnote

初めましての方もいらっしゃいますよね

 

  

育休をいただいていましたが

ついに帰ってまいりました~(^_^)/shine

しかも難しい珍しい苗字になって・・・(笑)

全国でもすごく少ない苗字なんですよ!!

久しぶりの方も、初めましての方もがんばって覚えてくださいねheart02

 

 

Cimg5803

 

復帰してから久しぶりにお客様とお話ししたり

レッスンをすると懐かしかったりワクワクしたり

やっぱり伊丹クラブはとっても楽しいなぁと思いましたnotesnotes

みなさんが頑張ってトレーニングやレッスンを

受けられているのを見て、

わたしも頑張ろうとパワーをもらいましたgood

 

  

ちなみにですが、わたし産後で太りましたeye (笑)

本気で頑張ってシェイプアップしますpunchheart04

みなさん一緒に相談し合いながら頑張りましょうsign03

 

 

トレーニングの話だけではなく、わたしがいなかった間のみなさんのお話、

お子さんがいる方や、お洒落の話が好きな方

海に行くのもすきなので、

とにかくみなさん私とお話ししましょうshine

 

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

NEW FACE!!!!!! part.3

こんにちはflair

フロントの東(姉)ですhappy01

 

新年度新入生新入社員・・・confidentclover

それぞれのshine新生活shineがスタートして約1ヶ月scissors

まだまだドキドキな毎日ですねcatfaceheart02

 

私の新生活はというと...??

先日誕生日を迎え24歳になりまして、

ついに所謂“アラサー”まで1年をきったわけですcoldsweats02danger

笑顔で30歳を迎えるためには、

今年の過ごし方は結構大切かも??winkshine

 

さて、ルネサンス伊丹のフロントでも

新生活をスタートさせた仲間がいますhappy02notes

 

Photo_10

*お名前

吉田 江里 (よしだ えり)

*ニックネーム

えりちん

*誕生日

9月24日birthday

*趣味

アプリでカラオケkaraokenote

*特技

セルフネイルringshine

*ルネサンスで頑張りたいこと

私自身も健康にsign03お客様のサポートsign03run

*好きなスポーツ

バスケットボールbasketball

*好きな食べ物

だし巻たまごheart

*好きな飲み物

ほうじ茶ラテjapanesetea

*苦手な飲み物

トマトジュース、ビールbeercoldsweats02

*好きな教科

国語、地学、化学pencil

*好きな芸能人

アンジーheart02

*好きなアーティスト

ブリトリーheart02

*好きなスポーツ選手

サッカーの山口蛍選手soccerrun

*好きなタイプ

笑顔が素敵な人happy01heart04

*ひとこと

3月からお世話になっています、吉田江里ですflair

たくさんの方と仲良くなりたいので

フロントで見かけた際はお話ししてくださいwinknotes

 

 

背が高くて美人な吉田さんlovelyshine

私も仲良くなりたいのでいっぱい話していきますlovely

 

ということで、

フロントでは3人の新しい仲間が加わりましたhappy02sign03shine

とても可愛い子たちですconfidentheart04

よろしくお願いしますscissorsheart02


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

NEW FACE!!!! part.2

こんにちはsun

フロントの東(姉)ですtulip

 

だんだん暖かい日が多くなってきましたねconfidentsun

春眠暁を覚えずという言葉もありますが、

私の場合は年中何処でも、眠れますcatface

 

さてdanger

前回に引き続き、フロントの新しい仲間の紹介ですgoodshine

 

Photo_9

*お名前

中村 真帆 (なかむら まほ)

*ニックネーム

まっぴ

*誕生日

6月8日birthday

*趣味

ドラマを見ることtvnotes

*特技

なぎなたshine

*ルネサンスで頑張りたいこと

毎日スマイルを欠かさないhappy01heart04

*好きなスポーツ

なぎなたshine

*好きな食べ物

辛いものlovelynote

*苦手な食べ物

うなぎ

*好きな飲み物

コーラ、キャラメルマキアートheart

*好きな教科

英語

*好きな芸能人

SNUPER、K-POP大好きですheart04

*好きなスポーツ選手

元阪神タイガースの赤星選手runbaseball

*好きなタイプ

理解力がある人flair

*ひとこと

毎日明るく頑張りますshine

見かけたらいつでも声かけてくださいwinkheart04

 

韓国語が得意という中村さんlovelyshine

とてもおもしろい子なのでぜひたくさんお話してみてくださいconfidentnotes

次回もお楽しみにwinkheart


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

新パーソナルトレーナーの紹介

こんにちはsun

暖かくなったり、雨が降ったりでお天気も忙しいですね。。。

湿気がすごくてどこも滑りやすくなっていますので皆さん気を付けてくださいねsad

今日は新しいパーソナルトレーナーをご紹介いたします!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この方々です!

原田トレーナー

Cimg5515

藤田トレーナー

Cimg5519

ですrun

4月から新しく2名のパーソナルトレーナーが活動を始めます!

ご予約は、4月1日(土)スタートです!

今なら4~5月の間、限定価格にてご受講いただけますshine

もっと効果を出したいという方、一人では不安だという方、

この機会に一度お試ししてみませんか?confident

限定価格はコチラになります↓↓

30分 3,240円⇒2,700円

45分 4,860円⇒4,050円

60分 6,480円⇒5,400円

ご受講の方は、フロントにてご予約下さい。

フロントにて、セッション時間と開始時刻をお申し付けくださいconfident

原田トレーナーの活動時間は、

火⇒11:00~12:00

木⇒17:00~19:00

藤田トレーナーの活動時刻は、

火⇒11:00~13:30

木⇒11:00~13:00

となっています!!

早く効果を出したい!!、もっと変わりたい!!という方、

この機会に是非お試しくださいrun


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

NEW FACE!!!!!

こんにちはsun

お久しぶりですhappy02sweat01

フロントの東(姉)ですhappy01

 

4月もう中旬cloverdanger

これは、が来るのもあっと言う間・・・?!coldsweats02sun

さて、3月は学校や会社でも、別れや卒業が多い時期でしたねcherryblossom

ルネサンス伊丹から旅立っていったスタッフも少なくありません・・・weep

さみしい・・・crying

 

しかし悲しい事ばかりではないのですdanger

そう、別れだけでなく新たな出会いもあるのがですsign03shine

 

そこで、フロントの新しい仲間を紹介していきましょうwinkheart04

まずは一人目notes

 Photo_12

*名前

鴻池 咲 (こうのいけ さき)

*ニックネーム

さき

*誕生日

3月2日birthday

*趣味

音楽を聴くことnote

*特技

バドミントンtennis

*ルネサンスで頑張りたいこと

笑顔で接客をするhappy01heart04

*好きなスポーツ

バドミントンtennis

*好きな食べ物

いちごcake

*苦手な食べ物

グリンピース

*好きな飲み物

お茶japanesetea

*苦手な飲み物

炭酸飲料

*好きな芸能人

広瀬すず・土屋太鳳heart

*好きなアーティスト

GENERATIONS from EXILE TRIBEnotes

*ひとこと

よろしくお願いしますnotes

フロント最年少な鴻池さんheart02

私よりも5つ年下なんです・・・!coldsweats02shine

フレッシュさに負けないように

私も元気に頑張りますねwinkheart04

 

次回も新たな仲間が登場しますsign03

お楽しみにlovely


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

お久しぶりです!

こんにちは\(^o^)/

フィットネストレーナー片岡ですnotesnotes

約1年ぶりにブログをかくので、手が震えます(笑)

最後まで読んでくださいね~~~~~~~heart02

お久しぶりですeyeshine

 

 

昨年5月に第一子を出産し、約1年お休みを頂いておりました!

ゆっくりのんびり過ごしましたjapanesetea(のんびりしすぎて、なまけてますcrying

これからまたルネサンス伊丹でお世話になりますので、

皆様今後もよろしくお願いしますscissors

活動名が、内田久美になりますので

うっちー と呼んでくださいヽ(^o^)丿

 

 

※かたちゃんのままでもなんでもいいですよ(笑)

むしろうっちーで反応できるかが不安ですsad

 

 

とにかく元気にがんばりますよ~~~~~~happy01

一緒にルネサンスライフを楽しみましょうheart02

では!また復帰メンバーのブログもUPしますので乞うご期待!!!


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

 

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳・習い事

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC