[05]お客様の声

ジュニアダンス♪

こんにちはsign03トレーナーの西本ですlovely

前に書いたブログで、私の愛犬の犬種クイズheartを出しましたが、

正解は…ミニチュアダックスフンドdogです!

短い足でがんばってペットボトルを転がしていますfoot

 

私も、短い足でがんばって踊っています・・・foot(笑)

ジュニアダンススクールの子ども達に身長を抜かされそうですcryingsign03

 

ジュニアダンスでは、今、diamond曲の仕上げdiamondにとりかかっているところ

ダンスは、時間をかけて作りあげていきますが・・・

人前で発表するときは、一瞬で終わっちゃうんですよね。

その一瞬で、お客さんを楽しませてshine幸せにheart03するために、

何回も何回も練習を重ねていきます。

 

踊る練習だけではなくて、

どんな表情だったら良く見えるか、とか、どの角度でポーズすればかっこいいかな、

など練習するところはたくさんありますbearing

 

子ども達にも、表情の話や、目の前にお客さんがいたらどうするか

という話をする時があります。

子どもにそこまで話するの?と思われるかもしれませんが、

子ども達はものすごく真剣に話を聞いてくれますeye

そして、その後に踊るとshineびっくりするくらいshine踊りも表情も良くなります。

 

自分を表現することは、恥ずかしいことではなくてflair

むしろそれで周りを幸せにすることができるflairと私は思っています

 

自分を表現することが苦手だった子も、

『ダンスを習ったことで、自分らしくいられるようになった』

というお話もよく耳にします。

 

私も子ども達と一緒に、

これからもっともっと

成長していきたいと思いますnotewink

Cimg3778_2

ルネサンス伊丹のジュニアダンススクール 募集定員まで残りわずかです♪

ご興味のある方はこちらをぜひご覧ください!


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!

Photo_12Photo_13Photo_14

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス・短期水泳教室・伊丹市・川西市・尼崎市・豊中市・着衣水泳

足元がやかましいっ!笑

こんにちはhappy02 

の美しい季節になりましたsun

みなさん、もうお花見はしましたかsign02

お花見での定番レジャースポーツである

バトミントンtennisドッチボールbaseballサッカーsoccer等々で日頃のトレーニングの

成果は発揮できましたかsign02

ぜひまたみなさんの宴会話を聞かせてくださいねhappy02

 

そんな私は先日、お客さんからこんなお声を頂きました(゜-゜)flair

“あっ!! 豊中のブログで見たで!!“との事。

 

あれ?なんか悪い事したっけ!?!?run

なんて冷や汗書きながら

ルネサンス豊中のブログをチェックしてみました。

(タッチしてみてください♪ ↑↑)

 

そう言う事かflair!!\(◎o◎)/と思いながら・・・

そうです今日のブログ担当

Img_3707

ぶれっっっぶれのAnzuです(笑)

 

ルネサンス伊丹で“ Anzu ”が馴染んでいなさすぎて、本人でさえ違和感ですspa

ましてやローマ字でなんてこっぱずかしくて言えません(笑)spa

でも “ あんず ” の方が苗字よりもきっと

呼びやすいはずやと思うのですが・・・spa

鬱陶しいほど、自分の名前書いてしまいましたが

 

ルネサンス伊丹でもヒップホップのレッスンを担当していますので

また、みなさんレッスンに遊びに来てくださいshine

 

では最後に最近足元がやかましい~~っ

Photo_31

                       

ルネサンスの “ いきものがかり ” こと

Photo_33

ふーじーの笑顔でお別れですnote

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です。

Photo_12Photo_13Photo_14 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ・ダンス・キッズダンス

からだほぐす!?

 

こんにちは\(^o^)/

お餅をここ最近毎日食べていて、1月7日には七草粥を食べて元気モリモリheart01 

トレーナーの片岡ですchick

(結局、七草粥だけじゃ足りなくてお餅も食べたんですけどね~wobbly笑) 

 

 

お正月は、暖かくて過ごしやすかったですね(^_^)sun

でもここ最近は、寒くなって参りましたので体調崩さない様に気をつけましょうsign01 

寒くなると・・・

肩がキュッと上がりますね(@_@;)sweat01

肩にずっと力が入っている状態だと~肩こりの原因になることもあります!

 

 

そんな皆様におすすめのレッスンが、1月からスタートしましたnotes

『からだほぐす15』

Cimg2488

なにやら皆さん真剣な表情でコロコロしていますねnoteeye

アキュローラーというツールを使って今月は肩周りをほぐしていきますflair

 

 

実際にレッスンを受けた会員様からこのようなお声を頂きましたheart02

 

『肩が楽になって嬉しいshine

『簡単sign01ハードなレッスンは無理やけど私にでもできるsign03

『朝1番に受けると1日中、気分スッキリ過ごせるhappy01

 Cimg2486 
いつも上半身のトレーニングを頑張っている櫻井トレーナーも

真剣にほぐしてますねheart02

 

気持ちよくて15分間があっという間に過ぎてしまいますshine 

そんな方にはショップでも販売しておりますので、

ぜひお買い求めください\(^o^)/

 

アキュローラー  

お値段は、税込4320円note

このツールの良いところは、全身ご利用頂けるため

ご自身が気になる部分をほぐすことができます!

使用方法については私たちトレーナーにお声掛けくださいませjapaneseteanotes 

Cimg2485 

原田トレーナーが持っているのが、アキュローラーですbell

わぉsign01近藤トレーナーもびっくりsign03

(今にも目が飛び出しそうですflair笑)

これひとつで全身のケアができますので、

まずは15分間のレッスンにご参加くださいませshine

 

 

また参加された方は、感想教えてくださいね~~~~~heart04


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

もしもお友だちでご興味がおありの方がいたら、ご紹介特典がお得です!
下記の予約ページをオススメください!

 

Fla01

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ

世界にひとつだけの・・・♫

こんにちは\(^o^)/

右膝を火傷により負傷中のトレーナー片岡ですchickchick

安心して下さいpaper相変わらずめっちゃ元気&よく動いてます(笑)

ただのどんくさいやつです・・・shoe

 

 

そんな私が今日紹介するのは、

世界にひとつだけの・・・『花』ではなく(笑)

1周年の記念グッズやうちわをデコレーションしたものheart02

 

以前守能トレーナーが1周年Tシャツの紹介していましたが、

今回は、K様が私のTシャツを可愛くしてくださいました(^^)/shinering

(最近たくさんの方がデコレーションしている模様heart04

Cimg0702
写真じゃ伝わりにくいかな~~~~~~~crying

Cimg0703 
キラキラshineshine

Cimg0701

皆さまご存知でしたかsign02 

Tシャツの前にある1stのところ・・・

実は、8月の誕生石の色なんですringring

この誕生石(ペリドット)には、いつまでも幸せな夫婦で心の潤いを

という意味が込められています\(^o^)/

素敵なお嫁さんになれるよう・・・この石に神頼みしますcatface(笑)

 

最後に、素敵なタオルも見てくださいheart04

Cimg0629

なんて可愛らしいヽ(^o^)丿shineshine

まだタオルを持っていない方が、

「タオルまだ売ってるのsign02私も欲しいloveletter」と思うほどflair 

ちなみに私は黄色のタオルを購入しましたscissors 

 

そして・・・世界に一つだけのうちわをご覧くださいheart02

こちらはZUMBA大好きなK様が描いてくださりましたpencil

Cimg0705
絵心ありすぎnote

櫻井トレーナーも驚くでしょう(^O^)impact

Cimg0706
私のおすすめはこのうちわですflair

~漫画『進撃の巨人』より~

Photo_4
ジムエリアにも小さな巨人現る・・・foot

 
 

1周年の記念グッズをこんなにも素敵なデコレーションをして頂けるなんてweep

他にも、毎日たくさんの方がTシャツやタオルを使用しているのを見て

私、片岡は感動ですweepweep

 

いつもありがとうございますm(__)m

引き続きルネサンス伊丹

1周年イベントをお楽しみくださいませheart01 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 現在お配りしているチラシは こちら  からダウンロードいただけます。

 

 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ

 

1周年Tシャツ☆デコレーション!!

こんにちは

最近、「痩せた?」「痩せたね!」とよく言われますが体重変わってませんscissors

むしろちょっと増えてますupフィットネストレーナー守能ですdown

筋肉が増えたのですかね~~ラッキーheart02

 

 

本日は、ribbont-shirtとっても可愛いTシャツt-shirtribbonを見つけたので皆様にご紹介いたします

どーぞ!!!

 

Cimg0644

あれれ????

eye見たことありませんか、このTシャツ・・・danger

結構たくさんの方、着ていますよね

 

そう・・・ルネサンス伊丹1周年Tシャツt-shirt

 

 

なんとこちらのお客様、ご自身でのなのです・・・coldsweats02

素敵ですよね~~crying

世界に1つだけのTシャツ。

 

同じTシャツでもこんなに可愛くなるんだ~~shine

感動いたしましたよ(T_T)

 

Cimg0643

 

まだまだ改良を重ねるそうなので、乞うご期待spa

 

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

 

 

子ども・大人・親子・水泳・スイミング・プール・赤ちゃん・ベビー・幼児・小学生・中学生・水質・水温・安全・安心・セキュリティー・アクアビクス・格闘技・筋トレ・ダイエット・体幹・KOBAトレ・ヨガ・ホットヨガ・美・マラソン・ランニング・マスターズ・健康・機能改善・姿勢改善・腰痛予防・水中ウォーキング・シナプソロジー・スポーツクラブ・ジム・お風呂・マシン・スポーツ

 

BUSモニター✡ヒーローインタビューⅡ

 

こんにちは(^O^)

フィットネストレーナー片岡ですchick

ここ最近またまたアイスブーム到来ですbar 

おすすめアイスはまたご紹介しますね~heart02 

 

今回は、shineヒーローインタビュー第2弾shine

第一弾の様子は、こちらをクリックscissors

 

私はいつもコバトレ美体幹のレッスンにご参加してくださる

中山さんにインタビューしてきましたheart02

 

 

まずは結果から・・・

体脂肪22.4%からなんと20.6%

約2%減downパチパチパチ~shineshinepaper

 

早速インタビュー開始\(◎o◎)/noteskaraoke

「結果を見てまず一言good

「ちゃんと結果が出て良かった~happy01

 

 

「BUSを飲むタイミングはいつでしょsign02

「仕事が終わって夕方にトレーニングをしていたので、

仕事が終わる前・運動前に飲んでましたよ~heart01

 

 

「飲んでいない時と比べて何か違いはありますかsign02」 

「・・・正直変わらないcatface(笑)」

 

 

「最後に、チャレンジした感想を・・・chick

「パーソナルトレーナーにカウンセリングをしてもらったり、

トレーニングの順番まで教えて頂くことで今まで以上に変化が出てきたflair

これからもコツコツ長く頑張ります(*^^)vheart02

 

 

中山さん・・・

フロントに同じ名前のスタッフいますよね~paper

P6110554

実は・・・親子なんですchick(うらやましいheart02)

一緒にグループパワーのレッスンに参加する仲良し親子virgo 

 

 

最後に中山さん(ママ)から、

今後は更にトレーニングに励んで筋肉量を増やしたいsign01

という力強いコメントを頂きましたimpact 

 

BUSモニター✡ヒーローインタビューは今後も続きますnotes

乞うご期待\(^o^)/note 

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

うちの子…踊るのよ\(^o^)/!

って言ってみたくないですかlovely

 

 

 

こんにちは!ダンス大好き。トレーナーの西本ですsun

今日はジュニアダンススクールについて、ご紹介します。

 

毎週火曜日木曜日

clock16:30~17:30clock17:40~18:40

に、2階のメインスタジオでジュニアダンスレッスンを行っています!note

 

ここでダンスレッスンの残念なあるあるweep

 

crying人がくて先生も鏡もよく見えない

thinkついていけるか不安でなかなか始めの一歩が踏み出せない…

coldsweats02習いたいのに、くにスクールがない!

 

 など…

 

興味があっても、実際はなかなか踏み込めない…heart03、というお子様も多いのではないでしょうか?

 

ルネサンス伊丹のジュニアダンススクールは、

 

shine大きなスタジオで広々踊れる!鏡も先生もえる

bleahダンスがめてというお子様も大歓迎!

lovelyJR伊丹駅から徒歩5分という駅のスクール!

 

なんとこちらはバリバリ活躍しているプロのキッズダンサーさんが

なんと伊丹クラブでのスタジオに踊りにきてくれたのです~lovely

 

ね、広いですよね

P3070447

 

 

これだけでもかなり素敵な環境ですが、

「できなかったステップができるようになった!」

「だんだん踊れるようになってきてすごく嬉しいheart04

と、実際に通っている生徒さん達も、ものすごく楽しんでくれています lovelygood

 

体験も行っていますので、ぜひ一度遊びに来てください。

お待ちしていますshine

 

 

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

ランニングサークルお客様の声♪

 

こんにちは(^O^)notes 

フィットネストレーナー片岡ですchick

 

先日のランニングサークルについてのブログは

ご覧いただけましたしょうか(?_?)sign02

もう一度見たい方はコチラ paper

 

そしてお気づきの方もいらっしゃいましたが、

ランニング情報のところを可愛くしました~heart02

P4150857

(いぐっちゃんもかわいいlovely)

 

なんとこちらの写真・・・

サークルメンバーの方が作成して下さいましたnotes

ありがとうございます(^O^)shineshine

 

 

サークルメンバーからブログをご覧の皆様に一言

diamond楽しくてゆる~いかいですので、気軽に参加して一緒に楽しみましょうnotes

 

diamondだれでも参加できますよsign01

回数を重ねるごとに自身の変化に気づけるはずsign03

益々がんばっていきましょ~runrun

 

diamond目指せ大阪マラソン全員応募

がんばるぞ\(◎o◎)/flair

 

diamond楽しい!ぜひ一緒にsign03歩きもOKbleah(ローラ風)

 

ということで、どなたでも大歓迎ですnotesnotes 

 

Photo 
近藤トレーナーもおいでよpaperpaper

って言ってますYO(*^_^*)

 

 

 

これからもランニングサークルの情報は、

ブログにもアップしますので乞うご期待ヽ(^o^)丿shine

 

 


スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜひ一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

お客様の声♪♪

 

こんにちはヽ(^o^)丿 

フィットネストレーナー片岡ですchick

最近また自分の中でランニングブームが来てますrun

2015年も楽しむ為に、NEWシューズを購入したのでやる気満々ですshoeheart01

 

しかし・・・

寒くて外を走るのが億劫になります(ToT)/sweat02

そんなときは、ファンクショナルエリアのgym & run

走った気分になって良い汗を流してますnotesrun

 

今日は、このgym & runが大好きな会員様

元気いっぱいのY内さんに取材して参りましたeyeglasskaraoke

P2190417

週に2~3回通ってくださっており、

その中でも大好きなプログラムがgym & runと嬉しいお声を頂きましたheart01

よく高橋トレーナーのレッスンに入って下さる為、一応写真に参加camera(笑) 

 

 

virgokaraokegym & runの好きな所を聞いてみました・・・

presentとにかく良い汗が出る=気持ちがいいsign01 

present15分間やり切るしかないところ=達成感sign01

present音楽に乗せて動くとテンションが上がる=気分上昇sign03

 

P2190416

テンションが上がった結果・・・

まさかの大失敗rundash(笑) 

一緒にこんなことにも付き合って下さるY内さんが大好きですnotes 

これからも楽しくレッスンにご参加ください(^_^)v

 

皆さんもY内さんおすすめの gym & run に是非ご参加下さいnotes

 

ブログをご覧の皆様sign01

突然インタビューにご協力頂く可能性も・・・lovely

我こそはという方sign03募集中です\(◎o◎)/flair

 


 

スポーツクラブルネサンス伊丹

JR福知山線 【伊丹駅】より徒歩3分

阪急伊丹線 【伊丹駅】より徒歩16分

電話:072-773-8160

お近くの方はぜに一度見学にお越しください!お待ちしております!

 

背泳ぎ30やってますよ~♪

こんにちは!スイミングの国次です(^○^)

 

もう施設にも慣れ、スタッフやお客様同士で楽しくお話ししている姿をよく見かけるようになりました♪

嬉しいですね~heart02

 

さてさて!!今日は10月からプールエリアで行われている・・・

sun背泳ぎ30sun

のご紹介をしま~すnote

 

まず・・・背泳ぎ30とは!背泳ぎができるようになるための基本や

練習方法をお教えするクラスですheart04

30分間で背浮からストロークまでを順番に練習していきますよ♪

Dscf0496 
これは背浮という、背泳ぎをするための基本的な練習ですcamera

背浮で背泳ぎの姿勢やキックの仕方を練習しますeye

Dscf0499
次に水中スタンドストロークです!!!

このように立ったままの姿勢でストロークの練習をしていきますeye

コーチがゆっくり行ってくれるのでとても見やすく、わかりやすいですよ~♪

Dscf0498_2 
そして・・・最後は背浮で練習したキックと姿勢に、ストロークをあわせて「背泳ぎ」を完成させます(*^_^*)

 

この背泳ぎ30!このような方におすすめですscissors

★背泳ぎができるようになりたい

★どんな練習をしたらいいのかな

などなど!!

そんな方は是非一度背泳ぎ30に参加してみてくださいsmile

初心者の方!!大歓迎ですlovely

 

私もレッスンをしていてこのようなお声をよく聞きますear

「私が入ったらみんなの足をひっぱってしまう・・・」

このようにお考えの方!ご安心くださいheart01

そんなことはありません!!

中には泳げる方もいらっしゃいますscissors

ですが、みなさん目的・目標はそれぞれ違います。

もし、このような不安をもっていて参加したいのに参加できない方sign03sign03

一度コーチに話しかけてみてください!皆さんの不安をとりのぞいてくれると思いますgood

 

皆さんのご参加!お待ちしていますnote

 

 

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC