ガイト!ご朱印集めてます♪

こんにちは!パーソナルトレーナーの北垣内勇樹ですsun

 

ちょうど今年から御朱印を集めることにはまっておりますsign01

 

Kimg2065 靖国神社と明治神宮で頂いたご朱印ですhappy02

めっちゃ綺麗に書いて頂きましたup

訪問先で寺院があれば必ず立ち寄り、御朱印を頂いてますnote

御朱印はお守りになるみたいで、またお参りした証にもなるので、

集めだすと楽しいですscissors

色々な所に旅をして、御朱印を集めていきたいと思いますup

寺院巡りをする中でもしっかりトレーニングはできるんですよupupup

腰痛にならない歩き方、早く歩ける歩き方

意識してみましょうnote

どんな方法かはまた北垣内までお声かけくださいねnote


名前:北垣内 勇樹(キタガイト ユウキ)

出身地:奈良県奈良市

スポーツ:野球、ゴルフ、サッカー、水泳等

出身校:東山高校(京都)野球部、投手

トレーナー歴:2010年~

専門分野:

・「食べる」を我慢せず、成功させるダイエット指導

・膝痛・腰痛のケア

・野球・ゴルフの筋力トレーニング

趣味:寺社巡り、観光、野球

Photo_7 

トレーニングのご相談、身体の不調のご相談お待ちしておりますsign03


 

 

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 


奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

=====★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★=====

 

 

====★Webでラクラク♪ 各種申込みはコチラから★====
 

Btn_reserve01 

Btn_inspection02 

Photo_4


 

 

=====★HPのTOPに戻る場合はコチラから★=====

 

1400246483053_3

  
またのご来館をおまちしておりますhappy01heart02

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘

 

 

 

ブログ「宇山トレーナーの独り言」第41回~若さの秘訣~

こんにちはshine
トレーナーの宇山ですsweat01

ゴールデンウィークのスタートですね。
そんな休みの日は、外に行くのも良し!ルネサンスに行くのも良し!ということで、
皆様お待ちしています!

少し前に、この季節はバイクに乗ると気持ちが良いと、他のスタッフさんと話をしていましたcoldsweats01
私も10年ほど前には、中型のバイクを乗っていたことを思い出しました。

私が乗っていたのは、YAMAHAのドラッグスターというバイクで、アメリカン型の重厚感ある
バイクでした。 ただ、一度大きな事故をしてしまい、バイクは廃車になり、私も顎の骨折や
右太ももの筋肉の断裂や切り傷を負ってしまいました。

いや~参った参ったdown

皆さんの中で、バイクを乗られる方は、十分気をつけてくださいねscissors
事故の半年後には、また同じ車種のバイクを乗っており、本当に人間は懲りない
生き物なんだなと、自分に対して思いましたsign03

皆さんは、怪我など無いように、良い連休をお過ごしください!

では、本題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「若さを取り戻す!!」

人の体は、20歳あたりをピークに、時間とともに、老化がスタートしますsweat01
長い目でみると、良い時期は、あっもいうまで、下がる方が長い期間となります。

じわじわと来る感じですね。

人の体は、新しいことを身につける度に、生まれ変わり成長します。
ピークを過ぎたとしても、その新しいことを身体に対して、与え続けることで、
その身体的老化を少しでも遅らせることができると思いますcoldsweats01

それが、運動ですね。

幼少期は何も言わなくても、身体を動かしています。
常に身体が、刺激を求めて、動き回り、成長します。
逆に成人になると、いかに楽するかという思考になり、老化を早める思考や
行動に陥ってしまっていますsweat01

大事なのは、適度な運動。

関節や筋肉を痛め過ぎない運動を定期的におこなうことで、身体の新陳代謝を促します。
方法に関しては、いつもお伝えをしている筋力トレーニングやウォーキングで十分です。

そして、栄養、休養です。

運動や栄養、休養。 すべてにおいて、最初はめんどくさいことばかりです。

わざわざ、ジムにいく。

家でご飯を食べること。

今はコンビニにいけば、ご飯は食べれます。

休みの日は、できるだけ寝ておきたい。。

そのめんどくさいを、超えていくことが、若さを保つの第一歩ですup
自分のライフスタイルを見直する機会にしてみてくださいねshine

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
このブログは、毎週日曜日更新予定です。
これからも、素敵なGWをお過ごしください!


宇山 誠

誕生日:1982年4月   
出身:広島県廿日市市 
トレーナー歴:2005年~現在 
トレーナー資格:adidas performance training                                         
          NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定) 
主な担当レッスン:グループファイト / グループパワー / シナプソロジー 
スポーツ歴:アマチュアボクシング 
好きなマンガ:北斗の拳、ワンピース、キングダム、明日のジョー 
好きな映画:ロッキー、レオン、ユージュアルサスペクト 
キーワード(趣味など):マジック、プラレール、読書、串カツ「だるま」、イオンモール、スターバックス、葛飾区

ならまちを みんなで歩いた ハイキング!

こんにちは!パーソナルトレーナーの北垣内勇樹ですsun

先日22日(金)にならまちを みんなで歩こう ハイキングということで、お客様11名様とハイキングをしてきましたsign01

Kimg1970 

徳本トレーナーによるガイド付きハイキングということで、企画者である僕も

すごく勉強になりましたsign03

mobaq興福寺の五重塔は日本で何番目に高い塔でしょうかsign02

mobaq采女神社はなぜ、後ろを向いているのかsign02

mobaq二月堂はなぜ、二月堂と呼ばれているのかsign02

などなど、まだまだたくさんの解説やクイズを聞くことができ、ただハイキングを楽しむだけでなく、

奈良を知り、歴史を知ることができましたupupup

上の3つのクイズの答えが気になる方は、徳本トレーナーまでお声かけくださいnote

奈良に住んでいるけれど、意外と出向かない奈良の街・・・

地元なのに、案外知らないことがたくさんありましたsign03

そして、川柳も作って頂け、嬉しかったですsign05

イベント中に

疲労が溜まらない歩き方

腰痛にならない歩き方

をレクチャーさせて頂きましたsign01

レクチャーさせて頂いた歩き方を実践すると、身体の動きの変化がすぐに実感できますup

「どんな方法?」と気になる方は北垣内までお声掛けくださいnote

3分ほどでご案内させて頂きますnote

今回のイベントの様子作成して頂いた川柳は4階のロッカー前に掲示しておりますので、

是非ご覧くださいscissors

また、「こんなイベントを企画してほしい」など、ご要望がございましたら、

是非北垣内までお声掛けくださいhappy01

ご参加頂いた方、参加したかったけど参加出来なかった方、ありがとうございましたsign03

Kimg1967 

次のハイキングは秋ぐらいかな~~happy02

是非、是非、皆様のイベントのご参加お待ちしておりますsign03

(せめて50人でハイキングしたいな~(笑))


名前:北垣内 勇樹(キタガイト ユウキ)

出身地:奈良県奈良市

スポーツ:野球、ゴルフ、サッカー、水泳等

出身校:東山高校(京都)野球部、投手

トレーナー歴:2010年~

保有資格:

・日本美腸協会認定美腸プランナー

・食アスリート協会認定ベーシックインストラクター

・STBC認定ベースボールトレーナー

・メンタルパワーパートナー協会認定メンタルパートナー取得予定  etc...

専門分野:

・「食べる」を我慢せず、成功させるダイエット指導

・膝痛・腰痛のケア

・野球・ゴルフの筋力トレーニング

趣味:寺社巡り、観光、野球

Photo_7 


 

 

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 


奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

=====★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★=====

 

 

====★Webでラクラク♪ 各種申込みはコチラから★====
 

Btn_reserve01 

Btn_inspection02 

Photo_4


 

 

=====★HPのTOPに戻る場合はコチラから★=====

 

1400246483053_3

  
またのご来館をおまちしておりますhappy01heart02

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘

ブログ「宇山トレーナーの独り言」第40回~ダイエットトレーニング~

こんにちはsun
トレーナーの宇山ですscissors

陽に照らされると、じわっと、汗をかいてきますねsweat02
汗かきの、私としては、外で激しい動きは控えようと思います。


今日は最近のスポーツ界では、本当に美男美女が増えたような気がする私の勝手な感想ですgawk

野球にしろ、サッカーにしろ、皆さんオシャレであり、ひと昔前なら、アスリートは、
運動しかできないイメージでしたが、『天は二物を与る!』ということが、判明されましたね。
さらに、頭の良い方もたくさん出てきたようにも感じます。
もちろん個人の努力の賜物だとは思いますので、本当にすごいことだと思いますeye

とくにフィギュアスケートでは、若い選手がドンドン下から上がってきていますが、
皆さん、本当に技術、メンタル、容姿、人格が備わっていると思いますflair
もちろん表現力が、結果に影響する競技ですので、
当たり前なのかもしれませんが、私自身も一流アスリートに多方面で
見習う必要があると感じた今日この頃です。


では、本題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


久しぶりにダイエットについて、私の考えを記します。

ダイエットを目的とされる方のトレーニングで私がお勧めする方法の一つです。

それは、太もものトレーニングを必ず行うことですsign03

それもある程度の、刺激を入れることです。
種目としては、レッグプレスやスクワットのような多関節運動ですね。

まず、下半身の筋肉は上半身の筋肉より量が多く、また普段の立ち上がる動作や歩く動作などの
生活する上で非常にいろいろな場面で使いますnote
脚の筋肉を鍛えることで、基礎代謝や活動代謝をよりUPすることができ、エネルギー消費を増やすことできます。

女性から太くなるというお声も出てきそうですが、そんなことは気にせず実施してくださいup
最初はそのような感覚に襲われますが、続けると脚が引き締まってくることがわかります。
レッグプレスでの私が、目指してほしい重量は、男性では100kg、女性では、50kg~60kgです。
回数は、ともに15回から20回です。
※あくまでも、私の考えです。個人差はありますので、トレーナーに相談ください。

ただ、これだけではなく、他の下半身の種目とも合わせて行うことで、さらに効果を増していきます。
それでは夏に向けて、身体を絞り込んでいきましょうshine

私も今年は3kgほど、体重を落としたいと思っています。 昨年は、食事ダイエットで5kg減量に成功しました。
この夏から秋にかけては、トレーニングでいきたいと思います。
それも、1日20分ほどのトレーニングです。楽しみです。
トレーニングは、長い目で取り組んでいきましょう。
では、今回は以上となります。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
このブログは、毎週日曜日更新予定です。
これからも、一緒にルネサンスライフを楽しみましょう!


宇山 誠

誕生日:1982年4月 
 
出身:広島県廿日市市 

トレーナー歴:2005年~現在 

トレーナー資格:adidas performance training                                         
          NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定) 

主な担当レッスン:グループファイト / グループパワー / シナプソロジー 

スポーツ歴:アマチュアボクシング 

好きなマンガ:北斗の拳、ワンピース、キングダム、明日のジョー 

好きな映画:ロッキー、レオン、ユージュアルサスペクト 

キーワード(趣味など):マジック、プラレール、読書、串カツ「だるま」、イオンモール、スターバックス、葛飾区



ホノルルへ行こう!

こんにちは、トレーナーのデハラですhappy02

本日はみなさんにホノルルマラソンアーリーエントリーのお知らせですup

今年のホノルルマラソンは、12月11日(日)ハワイのホノルルで開催されますbananasun

今年こそフルマラソンにチャレンジしたいrunという方、

ホノルルマラソン参加をすでに決められている方・迷われている方、

4/24(日)までが大変お得にエントリーできるアーリーエントリーの期間になりますflair

下記URLよりエントリーをしてくださいね(ホノルルマラソン日本事務局HPより)notes

http://www.honolulumarathon.jp/

エントリー期間についての詳細はこちらをご覧くださいdowndown

2016

ホノルルマラソンは、制限時間がないので誰でも走れるんですhappy02good

一生に一度はフルマラソンにチャレンジしたい方に特におすすめですsmile

後日、ルネサンスホノルルマラソンツアーのご案内もしますねapple

楽しみにしておいてくださいnoteup

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 

奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

=====★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★=====

 

 

====★Webでラクラク♪ 各種申込みはコチラから★====  

Btn_reserve01 

Btn_inspection02 

Photo_4

 

 

=====★HPのTOPに戻る場合はコチラから★=====

 

1400246483053_3

   またのご来館をおまちしておりますhappy01heart02

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘

4月22日はハイキングの日!

こんにちは!パーソナルトレーナーの北垣内勇樹ですsun

4月22日(金)はガイド付きハイキングの日ですsign03sign03

Pop 

ツアーガイドの経験を持つ徳本トレーナーによるガイド付きのハイキングですnote

<このイベントのおすすめポイント>

① ただ歩くだけでなく、ガイド付きなので、新たな発見があり、楽しい!!

ハイキング中に感じた事を川柳にして、表現!!

後日、自信作を館内に掲示させて頂きます♪

③ おしゃべりをしながら、ウォーキングをすることで、長い距離もラクラク歩けます!!

近鉄奈良駅から春日大社!

春日大社から若草山という奈良を象徴する名所を巡りますup

日程:4月22日(金)

時間:13:00~16:00

集合時間/場所:13:00/近鉄奈良駅行基前

参加費:¥2,160円(税込、保険料等込)

定員:30名

※最少催行人数:5名

担当:徳本、北垣内

皆様のご参加心よりお待ちしておりますnote


名前:北垣内 勇樹(キタガイト ユウキ)

出身地:奈良県奈良市

スポーツ:野球、ゴルフ、サッカー、水泳等

出身校:東山高校(京都)野球部、投手

トレーナー歴:2010年~

保有資格:

・日本美腸協会認定美腸プランナー

・食アスリート協会認定ベーシックインストラクター

・STBC認定ベースボールトレーナー

・メンタルパワーパートナー協会認定メンタルパートナー取得予定  etc...

専門分野:

・「食べる」を我慢せず、成功させるダイエット指導

・膝痛・腰痛のケア

・野球・ゴルフの筋力トレーニング

趣味:寺社巡り、観光、野球

Photo_7 


 

 

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 


奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

=====★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★=====

 

 

====★Webでラクラク♪ 各種申込みはコチラから★====
 

Btn_reserve01 

Btn_inspection02 

Photo_4


 

 

=====★HPのTOPに戻る場合はコチラから★=====

 

1400246483053_3

  
またのご来館をおまちしておりますhappy01heart02

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘

ブログ「宇山トレーナーの独り言」第39回~歩くためのお尻~

こんにちはsun
トレーナーの宇山ですsun

あっという間に、4月も半ば。 そして、夏がきます。
噂では、かなり、暑いとのことsad

いきなりですが、 たまに、感動したいことありませんか?
涙を流すところまでは、行かないにせよ、心に響くというか、最近YouTube等で
すぐ検索すれば、感動動画などが出てきます。


私、疲れてますかねcoldsweats01


私のお気に入りはCMシリーズですね。

短い時間で、伝えないといけないので、メッセージや音楽、そして映像、 表情の質がとても素晴らしいです。
人としての、心、大事にする人、時間を考える動画をご紹介します。
私個人のお気に入りですscissors
TOYOTAさん
お母さんへ
タイの会社?

いかがでしたか???????
他にもたくさんありますね~。
皆様からもまた教えてほしいと思います!!

では、本題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回は、歩くことについてお伝えします。
『死ぬまで自分の足で歩く』 これは、私が以前、他のルネサンスの店舗で勤務を
していた時に、 お客様から、伺いました。 素晴らしい目的ですよね。

高齢の方ですが、いつも楽しそうにクラブにいらっしゃっていましたnote
現在も変わらず、クラブに足を運んでいるそうですshine

歩くと聞くと、『脚』のトレーニングのイメージですが、正解です。

ただ、足だけを集中してトレーニングをしてしまうと、負担がかかりすぎてしまい、
運動しているつもりが、 反対に痛めてしまう可能性があります。

私の考える方法は、いかにお尻の筋肉も一緒に動かすのかということですflair

歩く動作では、お尻の筋肉もかなり作用しています。
歩いている時に、少し触れてみてください。

特に前に身体を押し出すタイミングに利用します。

うまくこの筋肉を使うことができると、お尻を小さくすることもできますね。

この筋肉を鍛える方法は、いくつかありますが、 私が考える方法は、階段を
たくさん使うことですup このやり方が一番手っ取り早いと私は感じます。

もちろん意識することや、姿勢も大事になります。

ジムでは、ウォーキングマシンに傾斜を2~5%みると同じようにお尻のの筋肉を使うトレーニングに なりますので、ぜひ行ってみてくださいhappy01

自分の足で、歩く。 少しずつで構いませんので、はじめて行きましょう。

今回は以上となります。


いつも長い文章を読んでいただき、ありがとうございます。
このブログは毎週日曜に更新予定です。
体調には十分気を付けて、一緒に健康目指していきましょう!


宇山 誠 

誕生日:1982年4月  
出身:広島県廿日市市 
トレーナー歴:2005年~現在 
トレーナー資格:adidas performance training                                                        
          NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定) 
主な担当レッスン:ビヨンドマーシャル / グループパワー / シナプソロジー 
スポーツ歴:アマチュアボクシング 
好きなマンガ:北斗の拳、ワンピース、キングダム、明日のジョー 
好きな映画:ロッキー、レオン、ユージュアルサスペクト 
キーワード(趣味など):マジック、プラレール、読書、串カツ「だるま」、イオンモール、スターバックス、葛飾区

第6回大阪マラソンエントリー開始!!

こんにちはsun

トレーナーのデハラですwink

ずいぶん暖かくなり、外に出かけたくなる季節ですねupnote

暖かくなってきたので、そろそろ走り始めようと思っている

ランナーの方もいらっしゃるのではないでしょうかrun

今回は、『今年こそ何かレースにチャレンジしたい!』

と思っている方に是非チャレンジして頂きたい

大阪マラソンをおススメしますgoodshine

diamond開催日:2016年10月30日(日)

diamondカテゴリー:フルマラソン・8.8㎞のチャレンジラン

diamondエントリー期間:5月10日(火)17:00まで

現在エントリー期間中です!

詳しくは、4階ロッカー前のランニングブースにパンフレットを

おいてあるので、エントリーを検討されている方は

是非チェックしてみてくださいねnotenotenote

昨年は、ルネサンス登美ヶ丘からは佐々木トレーナーが

チャレンジしましたhappy01

佐々木トレーナーからもオススメコメントをもらっています!

『昨年、大阪マラソン完走しましたランニング担当の佐々木ですnotes

3万人以上の参加者で知り合いに出逢えずビックリでしたが、

コースは今までで一番楽に走れました!

何より、御堂筋というなんばのど真ん中を走れるのは一生の思い出になりますhappy02

沿道ではルネサンスの応援もあり、楽しく走れましたsun

是非、一度走ってみてくださいfoot

芸能人にもちらほら逢えますよscissorsshine

Photo_31 ↑大阪マラソンの参加記念Tシャツですsign03

みなさんも是非エントリーしてみてくださいねup

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 

奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

=====★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★=====

 

ブログ「宇山トレーナーの独り言」 第38回 ~ホセ大統領~

こんにちはsun
トレーナーの宇山ですscissors
春ですねup
桜もあっという間に、咲きましたねcherryblossom
そして、散り始めています。
時は早く、新生活がスタートした方もそうでない方も、1日を大切に過ごしましょう!
さて、今回も通常のブログとは異なる内容ですすめますので、お許しください。
ちょっと真面目なお話ですcoldsweats01
先日、元ウルグアイのホセムヒカ大統領が来日され、その講演内容の言葉が
とても良いことをおっしゃっていましたので、この場を借りて私の考えも踏まえてお伝えします。

この内容は、このブログで伝える必要ある?と疑問もあるかもしれませんが、お許しください。
またホセムヒカ氏が、ウルグアイにてどのような大統領として政策をすすめてきたかは、
ネットなどの内容でしかわかりませんので、その政策が世界的、ウルグアイ国民に
とって素晴らしかったかは、ふれませんsweat01
私は知りませんでしたが、前回のリオでのサミットでは、『伝説のスピーチ』と
言われるスピーチを行い、今回、その反響もあり、テレビなどで、注目が集まっていますsun
そのホセムヒカ氏が、東京の大学で講演をされました。
内容は、世界経済のについてでしたが、その一節に私は感銘を受けました。

『買い物とは、人生の一部の時間を払うこと』

これより先は、私の所感も入りますので、ホセムヒカ氏の言っていることとは、
噛み合ってないかもしれませんが、ご容赦ください。

時間は有限であり、自分にとって大事な時間、大切な時間、家族や恋人ととれているのか。

商品を購入すること(消費)は、自分達の大事な時間を失っている。

一生懸命、残業なども含めて働いた時間で、物を買うことで、大事な時間を失っている。

もちろん、消費すること自体を否定しているわけでもなく、この物が溢れている
社会の仕組みを考える機会にしてほしいと言っています。
このような話を聴くと、物を購入する際には、自分の人生にとってプラスになるのかを
考える必要が出てきますねshine
そして、私の仕事は?と、ふと考えましたcoldsweats02
正当化または、悪い方に考えることは、いくらでもできますが、私は、自分の仕事を
もちろん正しいと考えています。
運動=健康(健康は、それだけではありませんが)。
自分の人生を歩むとなると、健康という条件は欠かせないと思っています。
消費ではなく、投資と捉えて時間を作っていくことが必要です。
そのためには、自ら身体を動かして本来の人としての機能を高めていく必要があります。

自分で食事の調整や運動ができれば、個人で行えば良いと思っていますが、
自分ではどうにもできない方は、運動施設のスポーツクラブを利用してもらいたいと思いますgood

そうすることで、長生きする可能性、健康寿命を延ばすことで、自分がやりたいことが
できる時間が増えると思いますsun

消費なのか投資なのか。皆様には、投資と思っていただけるように頑張りますsign03

これまでの経済活動が悪かったわけではなく、人の豊かさに貢献してしてくれました。
しかし、ホセムヒカ氏の言葉にあるように、環境保護を考えた時には、過去から学ぶことは多く、変えていく時代になるのかもしれませんclover
自分とっての人生の時間というものを、深く考えさせてくれる言葉でした。
今回は以上となります。
本当に長くなり、申し訳ございませんでした。
このブログは毎週日曜日更新予定です。
来週こそは、おもしろい話でもいれてますね。
ありがとうございました。

□ホセムヒカ氏の言葉
 

宇山 誠  誕生日:1982年4月 

出身:広島県廿日市市 

トレーナー歴:2005年~現在 

トレーナー資格:adidas performance training                                 
          NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定) 

主な担当レッスン:ビヨンドマーシャル / グループパワー / シナプソロジー 

スポーツ歴:アマチュアボクシング 

好きなマンガ:北斗の拳、ワンピース、キングダム、明日のジョー 

好きな映画:ロッキー、レオン、ユージュアルサスペクト 

キーワード(趣味など):マジック、プラレール、読書、串カツ「だるま」、イオンモール、スターバックス、葛飾区

ハイキング!ガイドとガイト付き!?

こんにちは!パーソナルトレーナーの北垣内勇樹ですsun

4月22日(金)13:00~16:00

皆さん、予定空けておいてくださいねnote

Pop

ツアーガイドの経験を持つ徳本トレーナーによるガイド付きのハイキングですsign01

皆さんの知らない奈良のことを徳本トレーナーの美声と共にお届けしますupupup

そしてこのきれいな建物!!

春日大社sign03sign03

A1320_000205

奈良に住んでいる方は一度は行った事はありますよね!

福が来るように、お参りしますupup

また!このハイキングの中で感じたことを川柳にして頂きますよぉぉupup

その川柳は館内に掲示させて頂きますscissors

私たちスタッフと、お客様同士で是非交流しましょうsign03sign03

<イベント情報>

日程:4月22日(金)

時間:13:00~16:00

集合時間/場所:13:00/近鉄奈良駅行基前

参加費:¥2,160円(税込、保険料等込)

定員:30名

※最少催行人数:5名

担当:徳本、北垣内

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますnote


名前:北垣内 勇樹(キタガイト ユウキ)

出身地:奈良県奈良市

スポーツ:野球、ゴルフ、サッカー、水泳等

出身校:東山高校(京都)野球部、投手

トレーナー歴:2010年~

保有資格:

・日本美腸協会認定美腸プランナー

・食アスリート協会認定ベーシックインストラクター

・STBC認定ベースボールトレーナー

・メンタルパワーパートナー協会認定メンタルパートナー取得予定  etc...

専門分野:

・「食べる」を我慢せず、成功させるダイエット指導

・膝痛・腰痛のケア

・野球・ゴルフの筋力トレーニング

趣味:寺社巡り、観光、野球

Photo_7 


 

 

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 


奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

=====★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★=====

 

 

====★Webでラクラク♪ 各種申込みはコチラから★====
 

Btn_reserve01 

Btn_inspection02 

Photo_4


 

 

=====★HPのTOPに戻る場合はコチラから★=====

 

1400246483053_3

  
またのご来館をおまちしておりますhappy01heart02

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC