ブログ「宇山トレーナーの独り事」第48回~春春春~

こんにちは。
トレーナーの宇山です。

またブログを、この5月から始めたいと思います。
更新日は、様子を見ながらということで。

では、2017年4月となり、寒い日々から一転、桜が咲くほどの温かい日となりました。
何か始めるにはとても良い、季節だと思います。

 話は大きく変わりますが、テレビ等を見ていると、社会は急速に変化し、デジタル化が当たり前となり、10年前とは別世界のように感じますね。

人間の寿命も100年へとなり、まだまだ人生これから先が長くなります。

ただその期間を健康に、自分で動けるようにならねばならないといけません。私もトレーナーとして、多くの方の身体のサポートをさせていただき、いかに身体の不具合が、運動不足や生活習慣から影響していることを痛感しています。

私のできることは少ないですが、これからも、皆様の運動のサポート含めて、このブログでも誰かのためになるよう取り組んでいきます。

皆さん、まずは自分のペースで運動を続けてください。




******************************************************
宇山 誠
誕生:1982年4月
出身:広島県廿日市市
トレーナー歴:2005年~現在
スポーツ歴:アマチュアボクシング
好きなマンガ:北斗の拳、ワンピース、キングダム、明日のジョー
好きな映画:ロッキー、レオン、ユージュアルサスペクト
キーワード(趣味など):マジック、プラレール、読書、串カツ「だるま」、イオンモール、スターバックス、葛飾区
******************************************************

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」より0分!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス登美ヶ丘

Photo_13 

奈良・学園前・生駒・京都南部(木津・精華町・高の原・祝園)に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Photo_14

 

★ルネサンス登美ヶ丘にお友達と一緒に通おう!★

 

 ★Webでラクラク♪ 各種申込みはコチラから★

 

Btn_inspection02 

Photo_4

 

 

★HPのTOPに戻る場合はコチラから★

 スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC