[17]ルネサンス管理栄養士のちょっと得する豆知識

12月ルネサンス管理栄養士ブログ

みなさんこんにちは!

12月に入りました!今年も残るとこ1ヶ月ですねwink

段々寒くなってきたので、インフルエンザ等お気を付けくださいweep

なかなかブログを書くことがないので簡単に自己紹介したいと思います!
ルネサンス管理栄養士の西村悠希と申します。

11月までイオンモール福岡でスイミングコーチをしていました。
12月からは山口県の徳山クラブでスイミングコーチをしておりますshine

4歳から水泳を始めました。好きな泳ぎは背泳ぎですflair

徳山クラブで見かけた方はぜひお声かけください!

では、今月のレシピです!

12 

12_2

今回は大根のレシピにしてみました!
とても美味しいのでぜひ試してみてくださいnote

また寒くなってくると思いますが、皆様体調にはお気を付けください!

ルネサンスでお待ちしています!

11月 ルネサンス管理栄養士ブログ

みなさんこんにちは!

11月!

今年も残すところあと2ヶ月となりました~。

早かったな~と私は感じるのですが、

みなさんはいかがでしょうか?

初めましての方も多くいらっしゃいますね!

ルネサンス管理栄養士の重谷 あかねと申します。happy01

9月より、ルネサンスの管理栄養士チームが活動し

栄養やお食事に関する情報をみなさんにお伝えしていっております!

私は初めての投稿ですので自己紹介をいたします★

名前:重谷 あかね(しげたに あかね)

年齢:平成3年生まれで今月で25歳

11月3日(文化の日)が誕生日なのです★

出身:長崎県の壱岐(自然豊かでいい所ですよ~)

所属:大分クラブでフィットネスライフプランナーとして活動中。

趣味:お笑いのテレビを見たりラジオを聴いたりライブにいったり♪

   バレーボールを子どものころから続けていて、カラダを動かすことも大好き!

座右の銘:

    実るほど頭を垂れる稲穂かなlovely

少しは私のこと知っていただけましたでしょうか?

今月のTOPICSを掲載します↓↓↓↓

11verl001_4

拡大版はこちら

11verl001_5

      

拡大版はこちら

以上

ぜひごゆっくりご覧ください(*^_^*)

皆様のご来館をお待ちしております!

ルネサンスTOPへ戻る

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC