フルマラソン走ってきました!

いつもルネサンス玉島のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます!

こんにちは!フィットネスの市川です。

Photo_6  

3月になって暖かくなってきましたね!

暖かい方が大好きな市川にとっては嬉しい季節です(笑)

 

まだ寒さが残っていた2月に、

人生2度目のフルマラソンを走ってきました!

今回は1回目の経験を活かして・・・

 

のつもりでしたが、ほぼ練習無しのぶっつけ本番で臨みました。

学習能力がないですね・・・

 

しか~し!

そこは、週5でadidasGYM&RUNを行っていた経験が活きました!

さすがadidasGYM&RUN

ランニングの為のプログラム、走らなくても走れる脚力を身に付けるプログラム!

前回に引き続き、完走できました!

しかもタイムが・・・

Img_0095  

サブ4達成!

ひそかに目標にしてましたが、まさか達成できると思っていなかったので、

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

30㎞過ぎからは、きつくて諦めそうになりかけたけど、

最後まで諦めず頑張って良かったです!

 

目標を達成すると嬉しいですね!

そしてadidasGYM&RUNの効果を改めて実感しました!

 

皆さん、目標をしっかり持っていますか?

目標が明確ならより頑張れます!

そして、ランナーにはadidasGYM&RUN

毎日プログラムを実施していますので、ぜひご参加ください!

プログラムスケジュールはコチラ

Photo_15

Photo

 

スポーツクラブ ルネサンス玉島

※駐車場のご利用に関して※

 

新倉敷駅より車で8分! 倉敷市玉島、連島、乙島、真備町、西阿知、水島周辺、浅口市金光町に

お住まいの方に便利な立地です。 ダイエット・肩こり・腰痛・膝痛が気になる方はぜひルネサンス玉島へお越しください

ヨガエアロビクススイミングなど週85本以上のプログラムで大充実

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC