リニューアル情報

ブログをご覧の皆さま!!!

こんばんは!!フロントの北岡です!!!!

先週またまたスタッフでフットサルをしてまいりました!

今回はチーム編成でフロントVSフィット&スイムという対戦が!!

結果は・・・

フロントチームの勝利でした♪♪♪

やはりチームフロント★

フィールドコントロールにたけていたのかもしれません(笑)

さて、今回で最後となります

リニューアルの紹介!!!!

今回はお風呂やロッカーです!

 

Img_1053

実はシャワーヘッドがすべて交換されています!

水圧異常ありません!

Img_1054

サウナ内です。床がかまぼこタイプになって水切りが良くなっているようです。

また照明もすべてLEDに変更されています。

Img_1055

こちらは女性浴槽

西日対策で日よけが追加されています♪

Img_1056_2

そして最後にパウダールームです。

大きくは変わっていませんが

椅子が新しくなりました!

3週間にわたってお伝えしてきたリニューアル情報!

まだ来られていない方、もっと知りたいという方は

ぜひぜひ足を運んでいただければと思います!

皆様の来館をお待ちいたしております!!




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

NEW!FIGHT!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

フィットネスの大坪恭子です。

先々週はグループパワーについて、熱く書かせていただきました。

今回は、同じMOSSA(モッサ)プログラムのグループファイトについて!

5月15日(日)にグループファイトのチームトレーニングを実施しました。

導入して、1ヶ月ちょっと経ちましたが、グループファイトは体験していただけましたでしょうか?

早くも、APR16(新しい曲で、新しい動き)がリリースになりました!

M1030002

全員で、3時間動いて!動いて!戦って!

M1030003

ファイターになるために、必要なBODY&MAINDを創りあげました。

そして、攻撃・アタックのシチュエーションも一緒に勉強しました。

Img_6108 

Img_0630

Img_6887

Img_2008

限界まで戦った広島のトレーナーたちが、

熱く・強く・そして刺激的なグループファイトをお届けいたします。

今週の金曜日の振替営業プログラムでは、通常にはない60分のクラスをお届け予定です。

ぜひ、今盛り上がっているMOSSAプログラムご参加ください。

Dscn3482

ザ・広島集合写真・・・

Img_0076 

日曜日には、二宮インストラクターと新曲お披露目イベントも行いました。

お友だち・ご家族をお誘いあわせの上ご参加ください。

私たちはこちらでお待ちしております。




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

選手クラス大会結果

こんにちは!

スイミングの上野です(*^^)

 

このまま夏になるのかな?と

思ってしまうくらい気温が高いですが、

その前に梅雨に入りますね。

梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか。

 

4月に開催された

選手の大会結果が、ジュニア側

階段に掲示されています。

Dsc_0008  

山口県で行われた大会では

選手クラスの山根聡太くんが

200M自由形で、大会新記録を

樹立しました★

Img5221337330001    

Img5221337390001   

すばらしいですね♪

夏のシーズンに向けて

しっかり練習していきます!

 

 

選手クラスにも力を入れている

ルネサンス広島緑井の

ジュニアスイミングの情報はこちら♪ 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ! 可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

 

   スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

 

ピラティス日記♪(5月10日)

Photo_2_3

                                                                                                              ゴールデンウィークが終わりました。

仕事があったという方はそうでもないですが、

お休みでいつもと違う生活リズムだった方は、

身体にも変化が出ているようです。

今日はゆっくり進めました。                                                                                                                

私はというと、

今月3日から5日まで研修で東京に行っていました。

「ボディマインド・センタリング」というボディワークや、

現在現役のプロのサッカー選手のトレーニング指導にたずさわさっている

トレーナーの方のセミナーなどに参加しました。

3日間、

動きの探求と集中の日々は、

新しいことを学びながらも、

普段のこりかたまった狭い領域での考え方を少しずつはがし、

人の身体について原点にもどり

(母親の胎内にいるときから生まれ、立ち上がるまでの過程をも考察し)

本来見なくてはいけない大切なものを再認識させてくれる貴重な時間となりました。

あまりにも面白すぎてこちらに帰って日常生活に復帰できるかどう心配なほどでした。                                      

とてもとても砕いて簡単に言うと、

指導はトレーナーからクライアントへの一方通行ではないということです。

気持ちを添わせ、

クライアントをよく観察し、

難しそうなことを手助けする、

日常の些末なことにとらわれてないがしろにしていたことを改めて大事と思えました。                                             

今日のクラスでこんな話はなしでクラスをスタートしましたが、

こころなしか参加者の反応はレッスン後の見た目の姿勢はもちろん、

表情や身体の中の様子までがいきいきしたような、

そんな手ごたえがあったのは気のせいではないよう。                                     

私自身も動きの質をさらに追及していきたい、

もっと動ける!

自分に出会いたいです。                     

今日は超がつくほどのまじめな文章で終わりたいとおもいます。

ブログをご覧の皆様

ルネサンスのピィラテススクールはご体験されたことはありますか?!

この機会に是非一度ご体験下さい。

ピィラテススクールの体験情報は「コチラ」




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

5月ももう半ば♪♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!!

フロントの北岡です!!

このところ、コーヒーにはまっております。

まだドリップコーヒー程度ですが、

ゆくゆくは、自分で本格コーヒーを

淹れられないものかと、ひそかに企んでいる次第であります笑

さてさて、

リニューアルのお知らせ第2弾でございます。

まだ、ご来館されていない方、

このブログを見て明日にでもお越しください!!!

Img_1049

階段を上がった瞬間、

ラウンジの雰囲気が変わっていることに気付くはず!

Img_1050

このようにゆったりとした空間で

くつろげるスペースに生まれ変わりました♪♪

Img_1051

ソファとテーブルも増えています!

来週は、お風呂の雰囲気を紹介いたします!

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちいたしております☆




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

コーチクイズ☆

こんにちは!

スイミングの上野です(*^^)

 

ジュニアスイミングでは、

現在『コーチクイズ』のイベントを

開催中です☆

P1180430  

今回は、泳いでいるコーチを

当てるクイズ♪

全部で6問あります!

 

用紙に答えを書いたら

回収ボックスに入れてください。

P1180431  

5月19日(木)まで募集しています。

コーチに聞いたらヒントを

教えてもらえるかも・・♪

 

全問正解者には素敵なプレゼントを

用意していますので、ぜひ

チャレンジしてくださいね☆

 

 

楽しいイベントいっぱい!

ルネサンス広島緑井の

ジュニアスイミングの情報はこちら♪ 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ! 可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

 

   スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

 

バレエ日記♪(5月12日)

2

こんにちは

今日はとてもお天気がよくて気分が上がりますね。

先週のレッスンは5月5日でお休みだったために2週間ぶりのレッスンとなりましたね。

皆様、体は動きましたか?!

久しぶりということで最初のストレッチはゆっくりじわじわしてみました。

お休み中に凝り固まった筋肉をほぐし可動域が広がって動きやすくなるように、

心がけてみました。

レッスン内容は、

先月からバーレッスンはゆっくりの動きを意識して組み立てているので

覚えやすくなってると思います。

ゆっくり動くことで順番はもちろん手先、足先、顔の方向など色々な事が注意できると思います。

音楽も体で感じながら動いてくれると嬉しいです。

来週もスロー音楽でいきますので自分の体で色々な事を感じてみて下さいね。

ブログをご覧の皆様

ルネサンスのバレエスクールはご体験されたことはありますか?!

この機会に是非一度ご体験下さい。

バレエスクールの体験情報は「コチラ」




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

新しくなりました!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!!

フロントの北岡です!!

丁度昨日髪を切って気持ち新たに5月を迎えております!

夏仕様のさっぱりヘアで皆様をお出迎えいたします♪

さて、5月6日にリニューアルOPENいたしました!

まだ、ご来館されていない方のために

新しくなったルネサンスの一部をお見せいたします♪

Img_1046

まずは、入店後すぐの風景。

レンタル用品や貴重品ロッカーのレイアウトが変化しております!

Img_1047

つづいてフロントです!

茶色の落ち着いた色合いになっております!

Img_1048

最後に水素水サーバーと

その横に冷水器が出来ました♪

全体的に茶色でおしゃれな内装に生まれ変わっています!

今回の紹介はここまでで

来週はラウンジ周りを紹介いたします!!!

まだ来られていない方はあっと驚く変化があります!

ぜひご来館ください!!!




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

まもなく!NEW MOVE!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

フィットネスの大坪です。

リニューアルした緑井クラブへは足を運んでいただけましたでしょうか?

ジム・スタジオも雰囲気が変わり、嬉しいお声をたくさんいただきました。

今回は、そんなリニューアル情報と共に、人気殺到中のMOSSAプログラムより、

グループパワーの新曲に向けた、チームトレーニングについてお届け致します。

3ヵ月に1度リリースされるグループパワーは、今回APR16になります!

今回は、「あ!こんなトレーニングもあるんだ!」「こんな筋肉の使い方があるんだ!」

と知っていただけるプログラムになっています。

皆さんにお届けする前にインストラクターが限界まで、トレーニングするのが、グループパワーの

鉄則なのです。その様子を写真にてお伝えします。

Img_5269

今回は、広島地区と徳山クラブも一緒に、総勢26名のインストラクターでトレーニングを行いまし

た。徳山クラブの澄川コーポレートトレーナー(またの名をSUMI)と東広島クラブの石原コーポ

レートトレーナー(またの名をKAKI)のお二人が緑井クラブで研修してくださいました。

Img_5270 みんなでMOVE!!動いて!! 

ここには、意識高く戸田さん、見附くん、弘津さんも参戦!

Img_5271 みんなでMANABU!!学んで!!

Img_5237 またまた動いて!!土井さん、きついところで、止まって!! と写真をとる、私。

Img_5242 カメラが来た瞬間、末竹トレーナーのこのスマイルサービス!さすがです!

Img_5243 頑張っている仲間を、森脇パワーでサポートしています!!

仲間思いですね!!

Img_5236_2

Img_5246_2

インストラクターに紛れて、パーティーに乗り込んできたボーイたち!

将来もしかして、、、インストラクターに?

研修が終わっても、最後まで私たちインストラクターを気遣ってくれた優しい2人でした。

Img_5261 励ましあいながら、乗り越えたトレーニング!

Img_5266 どんなに負荷がかかっても、負けない強い筋肉と精神を培ったトレーニング!

Img_5248 飛ばされても!顔がブレブレでも!いいんです、私!!

トレーニングは楽しいだけでは、ありません。

きついときも、苦しいときもいやになることもあります。

そんなトレーニングも、仲間がいれば頑張れる。

曲がすばらしいから背中を押される。

それがグループパワーです。

それを、サポートするのが、私たちの使命です!

新曲の解禁日は、5月21日(土)です。

私たち全員で皆様のご参加をお待ちしております。

Img_5259_2

そんな、素晴らしい仲間がいるのはこちら

スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

全体ミーティングと全国ルネピック結果

こんにちは!

スイミングの上野です(*^^)

 

今日はとっても良いお天気ですが、

明日から雨みたいですね。

 

ルネサンス広島緑井では、

5/6(金)にスタッフ全体ミーティングを

行いました。

P1180396  

半年に1回実施する全体ミーティングには

フロント・フィットネス・スイミング

すべてのセクションのスタッフが

出席します。

 

まずは髙橋支配人より

2016年度の方向性について

お話しがあり、

P1180397  

スイミング

野崎チーフ

P1180402  

フィットネス

末竹チーフ

P1180403  

フロント

紺野チーフ

P1180406  

最後に、お客様が

ルネサンス広島緑井を

気持ちよくご利用していただく為に

私たちスタッフは何ができるか

を話し合い、各チーム発表しました。

P1180410     

P1180415 

P1180417  

P1180420  

 

そして、、

今回のミーティングで

12月にジュニアスイミングで実施した

全国ルネピックの結果が発表されました!

 

ルネサンス広島緑井は、

全国のルネサンスで・・

第2位でした☆

P1180421  

表彰状を受け取りました!!

今年度も実施予定ですので、

次こそ1位になれるように頑張りましょう♪

 

 

 

ルネピック全国2位になった

ルネサンス広島緑井の

ジュニアスイミングの情報はこちら♪ 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ! 可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

 

   スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

 

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC