バレエ日記♪(4月15日)

2

こんにちは

暖かくなってきましたね

今年は桜が咲いている期間が長いような気がします

春ってなんだか浮かれてしまいますよね

寒い時期と違って暖かい季節になってくると

体も動かしやすくなっていると思いますので、

バンバン動いていきたいと思っています

今日は新しい動きを沢山しましたね

新しい動きの時の皆様の悩みながらの真剣なお顔、

素敵です❤

数をこなしていくと、直ぐに動けるようになっているのも

素晴らしいです

「継続は力なり」ですよね

ご自身の体と相談しながらバレエを

長く続けていってほしいと思います

来週も楽しいバレエの時間になるように

Smileで皆様をお待ちしております

ブログをご覧の皆様、ルネサンスのバレエスクールは ご体験されたことはありますか?!

この機会に是非一度ご体験下さい!!

バレエの体験情報は「コチラ」




※掲載している写真は本人の了承を得ております。




スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ!
可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミング、エステなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブ ルネサンス広島緑井 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6420/

 

 

 

ルネサンス広島緑井への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス広島緑井 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス広島 アディダス 

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC