もうすぐ5月♪

 皆様、こんにちは!!

 桜も散り、梅雨入りしたのか・・・と、思うようなぐずぐずの天気で

 気分も沈みがちになっていませんか??

 4月も残り1週間。今年はお花見行けてないフロント大内です。

 お花見は断念しましたが、もみじ狩りは行きたいと心の底から思っています

 さて、もうすぐ夏がやってきます。

 ジンジンと照りつける太陽と戦うべく、皆様日焼け止めは塗りましょうヽ(^o^)丿

 夏と言えばどんだけサッパリと過ごせるか・・・です

 食べ物もですが、肌もサッパリしたくないですか??

 今、ルネサンス福山春日では『VEIL&CO』と言う塩洗顔があります。

 主に塩で出来ているので、少しショッパイですが毛穴の奥に詰まった汚れや老廃物を

 皮脂や汗と一緒に洗い流してくれるのでサッパリします。

 毛穴が綺麗になるので肌本来の持つうるおいがでて、自己保湿力の高い肌へなるので

 乳液等が必要ない肌になるとか・・・

 洗顔だけではなく、ボディ用もありますので全身サッパリできます。

 スタッフも愛用している方いますので是非試してみて下さい。

 4月末まで販売しています(*^。^*)

Dsc_0378

2015051901topicsin_2

福山市春日町、蔵王町、引野町、坪生町、伊勢ヶ丘、大門町、

笠岡市にお住いの方が多く通われています。

ジム・スポーツクラブ・フィットネスクラブをお探しの方、

ダイエット肩こり腰痛膝痛が気になる方は、

ぜひルネサンス福山春日へ!!

 

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC