選手育成クラス活動のご報告

こんにちは!

いつもスポーツクラブルネサンス福山春日ブログをご覧いただきありがとうございます。

花粉が飛ばないプールエリアで、毎日とっても快適に過ごしている平橋です(*^_^*)

さて、今回はタイトルのとおり、

ジュニアスイミング選手育成クラスの活動のご報告をさせていただきます。

20170409

先日4月9日(日)、小学生の選手10人と一緒に

広島県学童学年別水泳合同記録会に行ってまいりました。

普段の練習でつけてきた力が発揮できてベスト記録を出せたお子様(*^^)v

見事3位以内に入賞し、メダルを持って帰ってくれたお子様\(^o^)/

ルネサンス以外の試合が初めてのお子様も、

最初は緊張しながらもよく泳ぎきってくれました!

結果はこちら↓

20170409pop

これから次の目標を確認し、

強い選手になっていけるよう日々の練習に臨みます!!

みなさま今後も選手に励まし、ご声援をいただけたらと思います。

2015051901topicsin_2

福山市春日町、蔵王町、引野町、坪生町、伊勢ヶ丘、大門町、

笠岡市にお住いの方が多く通われています。

ジム・スポーツクラブ・フィットネスクラブをお探しの方、

ダイエット肩こり腰痛膝痛が気になる方は、

ぜひルネサンス福山春日へ!!

楽しさ満載のルネサンスの情報は⇒こちら ♪

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC