山縣コーチおかえりなさい(^^)

こんにちは!スイミングの上村です。

まだまだ暑い日が続きますね。

暑くなったり、雨が降ったり・・・

そんなときは、ルネサンスで運動をしましょう☆

快適に運動ができますよ!

今日は、スイミングのコーチを紹介します!!

タイトルにもあるように、「山縣コーチ」です!

ご存知の方も多いと思いますが、

以前ルネサンスで勤務していました。

春から、「梶山コーチ」として

戻ってきてくれました!!!

「プールサイドで待っています!

また、みなさんと泳げることを嬉しく思います。

山縣・梶山どちらでもいいので

声をかけてください!」

Img_8721

基本午前中はプールにいるので、

梶山コーチに会いたい方は

ぜひ!朝、プールにお越しください♪

笑顔いっぱいの梶山コーチが

お待ちしています\(^O^)/




スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

プール清掃!

こんにちは!

お盆明けでも元気なスイミングの上村です(^^)

みなさんお盆でしっかりリフレッシュできましたか?

プールもお盆休みをいただき、

ご迷惑をおかけいたしました。

お休みをいただいた間に、

プールの大掃除をしました!!

Img_0200

16日からプールの水がきれいになり、

お客様からも「水がキレイ!」と

お声をいただきました。

今後も皆さまに快適にプールをご利用して

いただけるように、スタッフ一同精進して参ります!

ぜひキレイになったプールに足を運んでみてください☆

以上、プールからのお知らせでした!




スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

半日ルネサンス♪♪

 

こんにちは!スイミングの上村です。

本日「半日ルネサンス」というイベントを行いました。

普段のレッスンではできないことを

たくさんした1日となりました!

Img_00581 宿題をしたり、

Img_01121台からジャンプ!したり

Dsc03641

長ーいじゃんけん列車を作ったりと、

みんなの笑顔がはじけました☆

Dsc03642_3スイカもおいしかったね!

そして…

突然プールに海賊が現れ、

ルネサンスを乗っ取られそうになりましたが、

Image1_2 

Img_01381 みんなの勇敢な水鉄砲の戦いのおかげで

これからも楽しくレッスンができそうです!!

Img_01511 海賊たちとも仲直りして

最後にみんなで はいチーズ\(^^)/

とっても楽しい1日でした♪

夏休みのいい思い出になったかな?

来年もまた参加してほしいと思います!

ありがとうございました!!




スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

BUDX先行予約受付開始!

 こんにちは!スイミングの上村です。

今日は、バーンアップデラックスについて

ご紹介します!

バーンアップデラックスとは、

体脂肪燃焼するためだけを考えて作った

ルネサンスオリジナルのサプリメントです!

夏の脂肪を秋に持ち越さず早めの対策・解消として

これから運動の秋に備えて、ダイエットを

一緒に始めませんか??

これまでのサプリメントで

実感できなかった方にもオススメです(^^)

Image1_4

 この人は誰でしょう??

フロントの〇〇さんと一緒に

ダイエット始めませんか?(笑)

 

只今、3個まとめてご予約いただきますと、

25%オフに加えて、サンプル10日分

プレゼントいたします!!

8月31日までの今だけのチャンス!

みなさん!一緒にバーンアップを

始めてみませんか??

Image1_4

 さらに今ならインナーブラがお買い得です!!

みなさん、スリムなボディを目指して

ダイエットをしてみませんか?

8月1日から8月21日までのセールです!

フロント前にご用意していますので、

今だけのお得なチャンスをお見逃しなく!

 




スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

寺本さん

みなさんこんにちは。

フロント戸田です。

今日は8月1日に東広島に着任となった寺本さんをご紹介します!!

Img_0036

名前 寺本 慎治

出身 東京都町田市

好きな食べ物 そば

嫌いな食べ物 なし!

飼っているペット インコ

インコの名前 メイ太郎

休日の過ごし方 ドライブ

担当レッスン グループファイト・グループパワー

ものまね 今はなし!

座右の銘 Let’s Move!

皆様に一言 グループファイト・グループパワーのレッスンにぜひご参加ください!!

 

 

Aoieo

寺本さんが飼っているインコの名前を寺本さんに伝えたら

バーンアップDXのオススメチケットがもらえます♪

是非見かけたら声をかけてみてください♫

スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ! 東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。 見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実! 広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ

スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

☆☆ラストレッスン報告☆☆

ルネサンス東広島の滝下です!

本日、約5年の勤務を終えました!
皆様の支えがあり今の自分があります!
本当にありがとうございました!
東広島は自分にとって第2の故郷になりました!

今日は滝下ラストレッスンの模様をご報告です!

Dsc_2772
ラストレッスンはGruopFight60
本当にたくさんの方にご参加いただき、自分自身が楽しみました!!
最後はたくさんの拍手をいただき感動・・・

また必ず帰ってきたいと思います!!

最後になりますが、
皆様のご健康をお祈り申し上げます。

!!ランニングサークル!!

今週もやって参りましたランニングサークル!

先週までは涼しい気候が続いていたのですが、本日は非常に蒸し暑い中での活動でした・・・。

「昨日は~だったから・・・」

「先週は~だったから・・・」

ではなくて、その日の気候をしっかりと考えて準備をすることは大事ですね!

体脂肪を減らす!筋肉をつける!運動を楽しむ!以前に体調管理が第一です!

ということで、今日は少ない人数でしたが、皆さん楽しくランニングできていました♪

Img_00021

Img_00031

Img_00041

Img_00051

「ブレちゃいましたが、ピースです!」

Img_00061

「撮り直し!(笑)」

Img_00071

走られている皆さんの笑顔を見て僕も笑顔になりました!

まだまだメンバ大募集しておりますので、毎週木曜20:40~一階ロビーにぜひぜひお集まりください!

以上、フィットネスの尾崎より、ランニングサークルの報告でした!

スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ! 東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。 見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実! 広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ
http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ

スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

スタッフ紹介

こんにちは!スイミングの上村です。

8月もすぐそこまできて、

暑い日がこれからも続きそうです。

そんな時はぜひプールにお越しください!!!

今回は新しいスタッフを紹介をします☆

スイミングの私が、フロントのスタッフを紹介します(笑)

フロントチーフの

板谷 暢政(いただに のぶまさ)チーフです。

Image1

「7月に着任しました、板谷です。

みなさんの健康のお手伝いができればと思っています。

機会があればレッスンに参加させていただきますので、

よろしくお願いします!」

とても明るく素敵な方です!!

そして、筋肉モリモリで、筋トレが大好きだそうです!

フロントで見かけることが多いと思いますので、

ぜひ話しかけてみてください(^^)

以上、スタッフ紹介でした!!




スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

なかよしデイキャンプ

 こんにちは!スイミングの上村です。

7月24日(日)、ルネサンス東広島では大人気のイベント

「なかよしデイキャンプ!」いこいの森へ行ってきました!

普段スイミングに通ってくれているお子様たちと、

プール以外で会える、とても貴重な時間でした。

まずは周辺散策へレッツゴー!!

Img_0028_3

竹本コーチチームは展望台まで行き、

みんなで大きな声で「やっほー!!!」

Img_0190_2

レクレーションでは借り物競争をしました。

みんなが選んだ服をコーチが着るとこんなことに!

Img_0232 

白瀬コーチがぐるぐるバットを30回し、本気で心配する子ども達(笑)

Img_0270 子ども達のいい笑顔がたくさん見れました!

お昼にはおいしいカレーをみんなで食べて

朝の疲れも吹っ飛びましたね(^^)

P7240020

 みんなしっかり食べました。

お昼からの一番は日記タイム!

P7240056 今日の思い出たくさん書いてくれました。

みんなが書いてくれた日記は、クラブに掲示しますので

ぜひ見てみてください!

みんなの上手な絵と、デイキャンプの楽しみが伝わるはずです。

渓流広場でびしょ濡れ!

P7240134_2

普段プールでは見る事の出来ない

みんなの笑顔をたくさん見れた一日でした!




スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

ラララ♫ランニングサークル!

今週もやってまいりましたランニングサークルです!毎週毎週聞き飽きてしまったかもしれませんが、わたくしはもちろんフィットネスの尾﨑です!

先週に引き続き今週も比較的涼しく心地よい風が吹いているという、非常に走りやすい気候だったと思います。

ですがいざ走ってみたら、かなりの量汗が出てきました...。

水分補給は欠かさずに運動していきましょうね!

そして今回からフィットネススタッフのニューフェイス!阿知波トレーナーを加えての活動でした!

彼は元陸上競技部で800mを専門にしていたという非常に頼もしいランニング仲間でございます!

自己ベストは800m 1分53秒台!

陸上競技経験者から見なければわからないかもしれませんが、すごく速いんですよ!

50mあたり7.2秒くらいで800m走っちゃうんですね!

という事で今回の写真のテーマはようこそ阿知波君!

Img_01651

Img_01641

ではでは!来週も、木曜夜20:40~一階ギャラリーにてお待ちしております!

スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ! 東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。 見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実! 広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ

スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

August 2016

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC