[01]クラブモットー

ご存知ですか?

 

こんにちは!

フロントの大槻です(・∀・) 

 

いきなりですが…皆さんはこのポスターをご存知ですか?

021

 実はこれ、東広島クラブのモットー、すなわち目標です!

 

その目標とは…

「 東広島市を元気にするクラブになります」!!

 

ルネサンス東広島では、フィットネスクラブ・スイミングスクールを通して

皆様の健康をサポートしていきたいと思います!

 

そのために

    どんな運動をすればいいんだろう?

    ここは直した方がいいんじゃないの?

などなど、ありましたらスタッフまでお願いします!

 

そして最後に!

最近、フロントに新たに2名のスタッフが増えました!!

彼らを順次紹介する…前に! 

2月に入った橋本さんの紹介がまだでした(゚ロ゚;)

インタビューはしたのですが…ブログアップするのをうっかり忘れてました(´∀`;)

 

と、いうことで!次回は橋本さんを紹介します!お楽しみに~

 

スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

笑顔で来て、笑顔で帰るスイミングスクール

こんにちは!福原です☆

 

先日、ルネサンスをより良いクラブにしていくための研修を行ないました

まずはそれぞれ、なりたいコーチ像について話し合いました

子どもに好かれる、頼りにされるコーチになりたい、など様々な意見がありましたが

それぞれなりたいコーチになる為に改善できる部分がありました

Img_0174


そこでグループに分かれ、お子様との適切な「距離感」について考えてみました

抽象的で、明確な答えのない問ですが、各々の記憶に残っている人物を、

私ならスイミングスクールに通っていた時のコーチを考えてみました。

ただ水泳を単調に指導するのではなく、水泳の楽しさやを教えてくれたり、

水泳以外の話をしたりして、スイミングに通うのが楽しみだったのを覚えています!!

 

Img_0172

今回の研修でコミュ二ケーションの重要性を学びました!!

今回のように研修を重ねてスタッフ一同、

笑顔で来て、笑顔で帰るスイミングスクールであれるよう精進していきます!

笑顔で来て、笑顔で帰るスイミングスクールの体験はこちら 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 東広島

『ホットカモ・カモボウル』すぐ近く、芸陽バス 城信バス停すぐ!
東広島市、呉市、竹原市、三原市、熊野町にお住まいの方に便利な立地です。
見学・体験随時受付中!エアロビクス、ヨガ、ダンス、トレーニングジム、スタジオ、プール、ダイエットスクールなどプログラムが充実!
広島大学・近畿大学・広島国際大学の皆さんにおススメの学生会員もあります。

スポーツクラブ ルネサンス東広島 スタッフブログ

http://blog.s-re.jp/6450/

 

 

 

ルネサンス東広島への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス東広島 ルネノワ



スポーツクラブ ルネサンス東広島 アディダス 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC