★小松と田島の イベントinformation★【第7弾】

いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

フィットネストレーナーの小松です。

 

さあ、今回で第7弾となりました!今回も張り切っていきましょう!!!

この★小松と田島の イベントinformation★では、

ルネサンス広島ボールパークタウンが関わるイベントや、実施されるイベントなどを

ご紹介していきます!

 

今回、ご紹介するのは、「4月イベント~第2弾~」

前回の第5弾でご紹介しました、「4月館外イベント~お花見in比治山公園~」

の報告会2本立てです!!

 

今週は、皆さんにご紹介するイベントがなんと2つあります!!!!!

 

それでは、さっそく参りましょう!!

 

まずは、ルネサンス広島ボールパークタウンで実施されるイベントの紹介です!

その名も・・・Group Fight スキルアップセミナーです!

 

Photo_3  

このセミナーは、Group Fight で使われている、パンチやキックといった基本動作を、

解説や説明を交えて練習していくセミナーです。

 

いつも、Group Fight に参加しているけど、恰好よく動けない。。。

あのトレーナーみたいに恰好よく動くにはどうしたらいいんだろう。。。

何げなくやっているけど、この機会に、クオリティや完成度を高めたい!!!

 

という皆さん!!!!!!

オススメのセミナーですよ!!!!!

 

実施日は、4月22日(土) 19:15~20:15までの1時間。

受付は3階フロントにて受付をお願い致します!!!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!!

そして、広島地区のルネサンスが合同で行う、ドミナントイベント

その名も・・・「高尾山 山登りイベント

 

Photo_4

 

今回は、広島ボールパークタウン・広島東千田クラブ・広島緑井クラブの3クラブ合同で、

標高424.5mの高尾山に登りましょう!!!

というイベントを実施します!!!

 

広島ボールパークタウンからは、加藤トレーナーと、田中トレーナーが参加します!!

田中トレーナーは山登りをするのが初めてらしいです。。。

なので、初めての方も、挑戦したい方も是非、ご参加ください!!!

 

そして続いては、前回の第5弾でご紹介しました、「4月館外イベント~お花見in比治山公園~」

の報告会を行います!!!

 

Photo_12

 

実はこの日、、、天気予報は雨だったんですよね。。。(苦笑)

ですが、何とか小雨程度だったため、実施した模様です!!!

髙橋さんと加藤さんの日ごろの行いですね♪♪♪(笑)

 

総勢、12名のお客様と2名のトレーナーで楽しくご飯を食べて、

ゆっくりした時間の中で花見をしていきました!!!

 

一部ですが、写真もありますのでご覧ください!!

 

Photo_2

 

皆さん、良い笑顔ですね~!!!

機会があれば、行きたいですね!!!

 

ということで、簡単ではありますが、以上で報告会は終了ですね。

  

ということで、今回はこれくらいで・・・

次週は、「ゴールデンウィーク スペシャルイベント」をご紹介します!!

お楽しみに♪

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC