増野&足立のイベントinformaton❢【第11弾】

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは フィットネストレーナーの増野 友美です!!

お盆も終わりましたね!!

お墓参りはいけましたか?まだまだ暑い日が続くので水分補給をしかっり行いましょう!!

今回は8月11日(金)山の日のイベントについての報告です

山の日イベントレッスン 13:10~14:10 Group Powe60 田中 竜斗&菊竹 克彦

山の日という事で、お二人は山をかぶってレッスンを行いました!!

Photo_14

Photo_15

Photo_16

ちなみに、富士山をかぶっています!!

二人とも、熱さに耐えれず途中で脱いでしまった見たいです。

田中トレーナーは菊竹トレーナーと初めてのジョイントで緊張しているようでしたが

みなさんに笑顔をお届けできたのではないかなと思います。

お盆前にも関わらず、沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。

お日にちが合う時がありましたら祝日にイベントレッスンに

ご参加ください!!たくさんのご参加お待ちしております!!

フィットネストレーナー 増野 友美

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC