[03]スタッフ紹介

トレーナー紹介第6弾!

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネストレーナーの亀井悠矢です!

段々と寒い季節に近づいてきましたが、そんな寒さを吹き飛ばす熱いトレーナーの紹介です!!

トレーナー紹介第6弾は、

北山トレーナーです!!

Shoukai

【名前】 北山 莉奈

【好きな食べ物】 ハンバーグ

【趣味】 ツーリング

【好きなレッスン】 TRX

【好きな選手】菊池 涼介 選手

【会員様に一言】

こんにちは!フィットネストレーナーの北山です!

沢山勉強して最高のトレーニングをお届けできるよう、頑張ります!

一緒に楽しくトレーニングをしましょう!!!

北山トレーナーは4階ジム、

木曜日の20時35分~21時20分の

【TRXコア、アッパーボディ】 を担当しております!

いつも元気いっぱいのトレーナーです!!

お時間合う時にぜひご参加ください!

来週も違うトレーナーを紹介していくのでぜひご覧ください!

 フィットネストレーナー 亀井 悠矢

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

スタッフ紹介☆

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンのスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントの駒形です。

朝と夜にはひんやりと寒くなり、とうとうお鍋が恋しい季節になりました。

さて今回は先週に引き続き、2週目のフロントスタッフ紹介です♪

入社2ヵ月目の近藤 弘章さんです。

Photo_11

<好きな食べ物> ラーメン

<好きな言葉> un paso a paso (一歩一歩)

<好きなカープ選手> 西川龍馬

<皆様に一言> いつも元気に頑張ります!

近藤さんは、いつも午後の時間帯フロントにおりますので

是非是非!お見かけしましたらたくさんお声掛けをお願いします♪

これからどんどん寒くなりますが、体調を崩さないようお気を付け下さい。

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!!






スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ








トレーナー紹介第5弾!

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネストレーナーの豊田紗也です!

スタッフ紹介第5回目は、、、

元光トレーナーです!!!

A

 

【名前】 元光 彩夏

【好きな食べ物】 ドリア、ミニトマト

【趣味】 寝ること、ショッピング

【好きなレッスン】 TRX、温アロマストレッチ

【好きな選手】天谷 宗一郎選手

【会員様に一言】

こんにちは!フィットネストレーナーの元光と申します!

元気に明るく、笑顔で頑張ります!

お気軽にお声かけください!

元光トレーナーは4階ジム、スタジオレッスを担当しております!

いつも元気いっぱいのトレーナーです!!

来週も違うトレーナーを紹介していくのでぜひご覧ください!

 フィットネストレーナー 豊田 紗也

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

トレーナー紹介第4弾

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネストレーナーの亀井悠矢です!

トレーナー紹介第4弾は、

フィットネストレーナーの亀井です。

自分のご紹介が遅れてしまい申し訳ございません!

Aaa_2

【名前】 亀井 悠矢

【好きな食べ物】 たこ焼き

【趣味】 ドライブ 将棋

【好きなレッスン】 TRX

【好きな選手】 西川龍馬 選手

【会員様に一言】

こんにちわ!トレーナーの亀井です。

みなさんが楽しく運動出来るように頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

私亀井は主に夕方から夜に出勤をしております。

皆様のお役にたてれるよう頑張っていくのでよろしくお願い致します!

フィットネストレーナー 亀井 悠矢

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

トレーナー紹介第3弾!

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネストレーナーの豊田紗也です!

スタッフ紹介第三回目は、、、

フィットネストレーナーの豊田です!

自分のご紹介が遅れてしまい申し訳ありません!

Photo_8

【名前】 豊田 紗也

【好きな食べ物】 餃子

【趣味】 ドライブ 買い物 

【好きなレッスン】 Group Fight   バレトン

【好きな選手】 新井貴浩 選手

【会員様に一言】

こんにちわ!フィットネストレーナーの豊田と申します!

笑顔で大きな声で一生懸命頑張ります!

よろしくお願い致します!

私豊田は主に夕方から夜に出勤をしております。

しっかり皆様のお役にたてれるよう頑張っていくのでよろしくお願い致します!

フィットネストレーナー 豊田 紗也

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

トレーナー紹介 第2弾!

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネストレーナーの亀井悠矢です!

10月から豊田トレーナーとブログを担当させていただきます。

魅力あふれるスタッフ紹介をしていくのでよろしくお願い致します!

第2回目は菊竹トレーナーです!!

Photo_10

【名前】 菊竹 克彦

【好きな食べ物】 カレー

【趣味】 買い物

【好きなレッスン】 腰痛予防ストレッチ

【好きな選手】 菊池 涼介選手

【会員様に一言】

カープも熱いですがルネサンスボールパークタウンも熱いので、

今後ともルネサンスボールパークタウンをよろしくお願いします!

菊竹トレーナーは4階ジム、スタジオレッスンを担当しております!

いつも笑顔溢れるトレーナーです!!

また、話し上手なので色々話をしていただくととても面白いですよ!

来週も違うスタッフを紹介致しますのでぜひご覧ください!

フィットネストレーナー 亀井 悠矢

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

新しいコーチの紹介

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こんにちは!スイミングコーチの漆谷です!

どんどん朝晩の冷えも増してきて、少しずつもう年末になるんだなぁ・・・と感じ始めました。

今年の目標は達成できましたか?

さて、スイミングでは9月末で鈴木コーチ、上村コーチが転勤になり、10月より新しいコーチがきています!

Img_2803

【名前】

福井 雅司 (ふくい まさし)

【趣味】

水泳、サイクリング(これから始めます(笑))

【出身】

愛知県

【一言】

この度、福山春日クラブから転勤して参りました福井です!

私自身、この広島ボールパークタウンで働くことにワクワクしています!

身体を動かすことがとても好きなので、皆様の健康のお手伝いができればと思ってます!

これからよろしくお願いします!

新しいスタッフもまだまだ増えています!

また紹介しますので、是非みてくださいね!!

スイミング 漆谷

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

トレーナー紹介はじめます!!

 

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネストレーナーの豊田紗也です!

10月からブログを亀井トレーナーと一緒に担当させていただきます。トレーナー紹介をしていくのでよろしくお願い致します!

 

 

第1回目は9月からフィットネスに新しく仲間入りした

渡邊雄貴トレーナーです!

Photo_12

【名前】 渡邊 雄貴

【好きな食べ物】 魚のお刺身

【趣味】 筋トレ、通販を見ること

【好きなレッスン】 Grouppower

【好きな選手】 黒田博樹投手

【会員様に一言】

こんにちわ、フィットネストレーナーの渡邊です!

筋トレや世間話、何でも熱くお話ししましょう。

よろしくお願い致します。

夜に多く出勤しておりますので見かけたら声をかけてあげてください!

来週は違うスタッフを紹介致しますので是非ご覧ください!


フィットネストレーナー 豊田 紗也

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

転勤のお知らせ

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こんにちは!スイミングコーチの漆谷です。

9月も中旬に入り、夏の暑さも少しずつ和らいできました。

広島カープも優勝まであと1歩!

広島の街も盛り上がってきていますね!

さて、スイミングでは9月末で2名のスタッフの転勤が決まりました。

まずは鈴木コーチ。

Photo_8

【コメント】

約3年間ありがとうございました。

この度、山口県の徳山クラブへ転勤することになりました。

この広島ボールパークタウンで得たことを活かし、これかも皆様の健康につながるよう、

頑張っていきたいと思います。

これからも広島ボールパークタウンをよろしくお願い致します。

そして上村コーチ。

C

【コメント】

10か月という短い期間でしたがありがとうございました。

この度、熊本県にある熊本南クラブへの転勤決まりました。

いつも、プールで温かい言葉をかけていただき、ありがとうございました。

遠い熊本ではありますが、皆様の健康を心よりお祈りいたしております。

ありがとうござました!

鈴木コーチは約3年。そして上村コーチは約10か月という短い期間でした。

これから、寂しくはなりますが広島ボールパークタウンをこれからも盛り上げ、

素晴らしいクラブを皆様とともに作り上げていきたいと思います!

これからも宜しくお願い致します!

スイミング 漆谷

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

スタッフ紹介とTシャツ紹介

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントの鍋島です。

8月も半ばに入り、天気も安定しない日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

私はよく天気を見誤って、洗濯物が雨でびしゃびしゃになる日々を過ごしています・・・。

皆様も、雨に打たれて風邪などひかれない様、ご注意くださいね。

さて、今回もフロントの新しく入ったスタッフの紹介をさせていただきます!

Photo_19

駒形 萌実

駒形さんはいつも笑顔で、元気なスタッフです。

平日の午前中から夕方にフロントにおりますので

お見かけしたら、ぜひお声かけをお願いします♪

また、駒形さんが着ているユニフォーム、

気づいた方も多いと思いますが、広島ボールパークタウンの

5周年記念Tシャツです!!

現在3階フロントにて好評販売中です★

男女兼用S,M,L,LLでサイズ展開しています。

1枚3,780円となっております。

ぜひ、ここでしか買えない5周年Tシャツで

一緒にトレーニングをしませんか(^^)?

Tシャツ(前)

Mae

Tシャツ(後)

Usiro

在庫がなくなり次第、販売終了となります。

ご購入ご希望の方は、お早目にお買い求めください。

皆様のご来館、スタッフ一同お待ちしております。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC