[14]テニススクール情報

【テニス】コーチエキシビジョンマッチ追加告知

みなさん、こんにちは!!
テニスコーチの柴田です!

7月もイベント盛りだくさん!!

詳細についてはHPイベント情報に載ってますので、 ぜひご確認くださいね!!

そして・・・ 遂にきました!!
テニスコーチエキシビジョンマッチの追加お知らせです。

0719 


そして、対戦カードが決まりました!!

Photo_7

今回初出場のコーチもいたり・・・
ひそかにリベンジを誓うコーチもいたり・・・
チャレンジに燃えるコーチもいたり・・・

7月16日(日) みなさん見に来るしかない!!
前回は130名を超えるお客様が来館されました。
ご家族・お友達の方も観戦できます。
当日のスケジュール、空けておいてくださいネ!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

【テニス】エキシビジョンマッチ 開催決定

みなさん、こんにちは!!
テニスコーチの柴田です!

6月もイベントレッスン盛りだくさんできています。
今後も・・・

 18日(日) とことんラリー
  25日(日) とことんダブルス

が、ございます!!

詳細についてはHPイベント情報に載ってますので、
ぜひご確認くださいね!!

そして・・・
遂にきました!!

テニスコーチエキシビジョンマッチのお知らせです。

0719 
7月19日(日) 18:30~ 
開催決定です!!!

前回は130名を超えるお客様が来館されました。
ご家族・お友達の方も観戦できます。
当日のスケジュール、空けておいてくださいネ!!

対戦組み合わせについては、近日公開いたしますネ!!

それでは・・・

ワッショイ!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

【テニス】今後のスクール・・・

みなさん、こんにちは!!
テニスコーチ柴田ですtennis


月曜日・火曜日と柴田はレッスンお休みをいただいておりましたdash

ちょっと、旅行へ・・・

というわけではなくsweat01

研修にいってまいりましたairplane

2017年度のルネサンステニスにおける方針flair
今後のルネサンステニスすクールの動きについてtennis
いろいろと共有しまいりましたup

ルネサンステニススクールは
どんどん『楽しく』
なっていきますよ~
shine



今回は千葉で研修があったのですが、
千葉限定と言えば、コレ!!

Img_6283
通称:マッカン
マックス缶コーヒーですfull

とにかく激甘cake

けど、たまに飲みたくなるんですhappy02

疲れたときとか、
風呂あがりとか、
試合に負けたときとか、
寒いときとか、
たまらないんですよnote


千葉いったときは、ぜひ箱買いでshine



今回はコチラに宿泊flair

Img_6305
マリンスタジアムを眺めながら
今後のテニスschoolについて
ワクワクしながら考えていましたspa


6月もイベントレッスン盛りだくさんshine

もうすぐ『エキシビジョンマッチ』の
お知らせもしまーすtennis

それでは・・・



ワッショイ!!





スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

【テニス】切磋琢磨

みなさん、こんにちは!!
テニスコーチ柴田ですtennis

本格的なテニスシーズンになってきましたsun
プロの世界でも大きな大会が続くようになり
日本人選手の活躍もメディアで見かけますtennis


そんななか・・・
私達コーチ陣も『切磋琢磨』してます!!!

Img_6006
藤谷コーチ vs 伊藤コーチ
この2人は良く練習してます!!

今回も練習マッチで燃えておりましたspa

Img_6007_2
オッflair
中山コーチhappy02

最近、練習にハマりまくってますup

「よぉ~し、うまくなるぞぉ」
今日も、つぶやいてますcatface


これから大会に参加するコーチもいますup
もう少ししたら「エキシビジョンマッチ」も開催予定shine
 ※詳しいことは、また今度heart02


これからも『切磋琢磨』してまいります!!!

みなさんもレッスンで
『切磋琢磨』しながら、楽しんでくださいネshine



それでは・・・


ワッショイ!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

【テニス】少しでも快適に・・・

みなさん、こんにちは!!
テニスコーチ柴田ですtennis

最近、急に暖かくなりましたネsun
日中だと25度を超えるようになり、

暑い!!!

と、感じるときも多くなりましたsweat01sweat01


ただ、そんなときも
ルネサンスのテニスコートは・・・

快適!!!


コート内に室温計を設置し、
常に温度管理をしながら
空調の調整をしておりますspa

少しでも、快適に楽しんでいただけるように
できればと思っておりますshine



それだけではございません!!!


コートも毎日清掃しておりますflair
少しでも綺麗なテニスコートで
プレイしていただくことで
みなさんの上達も・・・

間違いなし!!!?


地味ぃ~な掃除ですが・・・

Img_5973 
より綺麗なテニスコートになるよう
努めてまいりますupupup


Img_5976_1
坂野コーチは、いつも隅々まで
丁寧に、丁寧にしてくれてますfull

そんな素敵なコーチなんですshineshine



5月も綺麗なテニスコートで
快適にテニスを楽しんでいきましょう!!

それでは・・・

ワッショイ!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

テニスコーチ陣トーナメント参加!!

みなさん、こんにちは!
テニスコーチの柴田です‼︎


最近コーチ陣が「プレーヤー」として大活躍していること、ご存知でしたか?


ベテランの青木コーチ‼︎
広島県都市対抗代表決定戦で準優勝!!

若手の青木コーチ‼︎
広島市B級シングルスでベスト16!!
過去に3位になったこともあるので、次回は優勝か…


実はワタクシ柴田も…
マスターズ広島県大会シングルス準優勝!!

ライオンズカップダブルス優勝!!
(ペアの岩田選手は元県チャンピオン、全国大会にも多数出場)

Img_2614

Img_2613

と、自慢のコーチ陣となってます。


これから本格的な大会シーズンに入り、他のコーチも出場予定です!

応援よろしくお願いします!!



スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

【テニス】大歓声・・・ いったい何が!?

いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

テニスコーチの柴田ですtennis
ここのブログでは「はじめまして」となります!!
みなさんよろしくお願いしますnote



先週の日曜日夜・・・
テニスコートでは・・・
すごい出来事がありましたsign03


そうflair
テニスコーチによる
『エキシビジョンマッチ』ですsign01
Img_2473


コーチが真剣に戦いsecret
コーチが真剣に吠えdog
コーチが真剣に燃えるspa
そんなことが5階で繰り広げられていたんですshine


そんな時間を少しでも共有して頂ければと思い
数々のプロモーションを行ってきましたが、
当日は、

なんと
なんと
なんと

120名超の方に
観戦に来ていただくことができましたshine

ご来館いただいた皆様ありがとうございました!!

当日は、コート2面展開で
シングルス4試合・ダブルス2試合
実施されましたtennis

Img_2478

これは『AOKI』対決の1コマtennis
ラリーが続きまくり、壮絶な打ちあいとなりましたimpact

若手の青木コーチは、
外部大会にも積極的に参加してますflair

今後の活躍にも
乞うご期待!!

Img_2475 
これも『AOKI対決』ですflair
とにかく激しい打ち合いでしたね~dash

今回、実は初出場の青木コーチ!! 
やはり
フォアハンドの威力は、凄かった・・・wobbly

Img_2476

サーブを打つ山口コーチ!!
さわやかな笑顔の裏には・・・

堅実で、ちょっとだけヤラシイテニスcatface
  褒め言葉デスヨ。褒め言葉・・・

『松坂世代』ペアの華麗なる(?)プレイは
まぁまぁでしたねspa

 

Img_2452_3

きました!!
エース藤谷コーチ!!

ダイナミックなプレイの中にも
繊細な部分を多く魅せるプレイスタイルは
お手本になりますsign03

時折魅せる「シルキー」なタッチに
観客からは大歓声が!!

写真がUPされてないコーチも
みんなかっこよくて
みんな強くて
みんな素晴らしい
プレイをしてましたヨshine

試合は21時頃終了end

今回初めて観戦に来られた方も
たくさんいらっしゃいましたnote

「また来たい」
「また見たい」
「次はいつやるの?」
「あのコーチは何曜日担当?」
「もっと見たい」

多くのお声もいただきましたflair

次回は6月か7月を予定しておりますsoon


今回参加してくれたコーチは
「もっと練習しなきゃ」と、
口を揃えて言っておりますpunch

次回はもっともっといい試合を
お見せすることができるはず!!

次回をお楽しみに~shine


今回の模様に関しては、観戦に来られた方に
是非様子を聞いてみてくださいねheart04

今回の試合の結果が気になる方は・・・
誰かに聞いてみてくださいsecret



それでは…

ワッショイ!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

成人テニススクール年末の特別レッスンのお知らせ

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

こんにちは。

テニスコーチの中山です。

今年も残り2週間とちょっと

クリスマスに忘年会に・・大晦日と忙しい時期ですよね・・・

テニススクールも年末特別レッスンを行います。

25日(日)はサンデーナイト練習会

Sanndei

基本はダブルスのゲームが中心です。

レベルに分けての練習会になります。初心者の方は試合の進め方の

講習会を行ってから皆さんでゲームをして頂きます。

是非この機会にゲームの進め方も覚えちゃいましょう!!

お時間の都合の良い方は一緒にレッツ・エンジョイ・ダブルス!!

年末年始は盛りだくさんの特別レッスンをご用意しています。

コート内ポスターをご確認ください。

年末も年始もエンジョイテニス!!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

11月23日(祝・水)ジュニア特別レッスン&シングルスマッチ開催!!

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

こんにちは!テニスコーチの中山です。

先日の23日(祝・水)にジュニアの特別レッスン&シングルスマッチを行いました。

今回は3級・2級のお子様を対象に実施致しました。

最初1時間はレッスンをその後1時間30分をシングルスのゲームを

行いました。

いつもはゲームだけなんですが

レッスンで練習した後なので

ゲームではすごくラリーが続いてとてもいい試合が多かったです。

ゲームで出来なかったことを

日頃のレッスンで練習してまたゲームで試す。

これがテニス上達の本当に近道です。

是非、またレッスンで練習して上達ぶりを

ゲームで発揮しに皆さん参加してくださいね!!

Img_2041

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

11月23日(祝・水)はテニスをしませんか?

こんにちは。テニスコーチの中山です。

寒い季節になりましたが体調はいかがでしょうか。

寒暖の差で体調を崩してしまう方が多くなるのもこの季節です。

注意していきましょう。

寒くはなってきましたがルネサンスのテニスコートはインドアで寒い冬でも

快適にテニスを行って頂けます。

気になる方は1度、無料の体験レッスンをやってみるのがオススメです!!

11月23日(水・祝)祝日テニス体験会をおこないます。

祝日のご予定はお決まりですか?

20161123_pop

成人の方もお子様もご参加いただけます。

テニスがはじめてでも周りのご参加する方も皆さんはじめてですので

安心してご参加ください。

簡単な内容で分かりやすくご説明いたします。是非この機会にお試しください。

ラケットやシューズもレンタル無料です。

定員制ですので事前にご予約をお願いします。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC