[15]徒然日記

~今週のお花~

 いつも スポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 こんにちは!

Img_4309

フロントの宮田です☆

 桜の蕾も開き始め、日中は暖かく 過ごしやすい季節になってまいりました♪

新しい事を始めるには絶好のタイミングですね!!

 皆様の周りに、「何か始めたいな~」など 漠然と口に出している人がいたら・・・

まず身体を動かすことをおススメしてみてください!

 こちらのボールパークタウンクラブでは、

4月より、ホットプログラムや新しいプログラムも始まります!

新生活を楽しみながら始められるキッカケにしましょう♪

さて・・・

お待たせいたしました!!

今週のお花こちら ↓ ↓ ↓

Img_0794

Img_1602

Img_5374_2

赤い花・・・アンセラ

赤い実・・・ヒペリカム

 ピンク・・・カーネーション

 葉物 ・・・ドラセナ

 お花と共に皆様のお越しをお待ちしております。

以上、フロント宮田でした。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

 

 いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは☆

フロントの宮田です!!

  粉雪?が舞う季節・・・

手足の冷えが気になる日々をお過ごしではないでしょうか?

 そんな方には、身体を芯から温めるHOTスタジオ体験会などもオススメです!

私も先日体験してみましたが、身体の隅々まで温まりましたよ♪

 さて、毎週恒例の今週のお花たち↓↓↓

Img_5716_2

桃の節句を意識して・・・

ガラスのおひな様でお出迎え♪ 

Img_2958

Img_3932

~お花の名前~

グラジオラス・・・薄いピンクの花

ビバーナム・・・赤い花

スプレーカーネーション・・・濃いピンクの花

モカラ・・・オレンジの花

以上、お花とともに皆様のお越しをお待ちしております。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

  

退職のお知らせ

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス広島ボールパークタウンスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは、フィットネストレーナーの中林です!

20160903174218

9月の上旬から館内掲示もさせていただいておりましたが、この度9月30日をもちましてルネサンス広島ボールパークタウンを退職させていただくことになりました。

入社してから約3年半、皆様とはジムエリアや様々なイベントなどを通してたくさんの素敵な経験をさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

残り1週間もどうぞよろしくお願い致します。

※今後は制服を着たりスタジオレッスンを担当することはありませんが、パーソナルトレーナーとして個別指導のみさせて頂く事となりました。

また4階ジムエリアで見かけた際にはぜひ声をかけてください!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

 

  いつも スポーツクラブ&スパルネサンス広島 ボールパークタウン スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!

フロントの宮田です。

暑い時期はまだまだ続きそうですが、市内を歩いていると、

少しずつ秋の装いに変化していっていますね。。。

お店の店員さんは暖色系の服に変わり、スッカリ秋でした(^J^)

とはいえ!! まだまだ暑い!!

夏バテを引きずらない様に、体調管理はしっかりしていきましょう♪

 それでは、今週のお花・・・

<全体>

Img_3124 

<お花アップ>

Img_3126

<実のアップ>

Img_3125_2 

今週のお花たち

・ハナナス・・・カラフルな実

・トルコキキョウ・・・ホワイト&ムラサキの花

・リンドウ・・・(ムラサキの花)

・ゴット・・・(白い斑入りの葉)

それでは! お花とともに皆様のお越しをお待ちしております。

以上、宮田でした。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

 いつも スポーツクラブルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

こんにちは!

フロントの宮田です♪

 会員の皆様をお迎えする時、

暑くて溶けそう~!!!

という声をよく耳にするようになりました(>_<)  夏真っ盛りですね!!

たくさん汗をかいて、すでにひと運動して来られたようなお姿でお会いします。。。

実は体調を崩しやすい季節でもありますので、

外出時の紫外線対策や室内の冷房による冷え対策はしっかりしていきましょうね!

 それでは!

今週のお花。。。

Img_3050 《全体》

Img_3051 《拡大》

Img_3052

Img_3053_2 《特徴ある部分》

~今週の花~

●ニューサイラン・・・・・・・・・・・・・・・・・長葉

●ヒマワリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黄色の大花

●トルコキキョウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・白い花

●オンシジウム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黄色の小花

●アジサイアナベル・・・・・・・・・・・・・・・薄い緑の花

●モンステラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大きい葉

 

私はアジサイアナベルを色違いでシャビーなブリキバケツに入れ、

自宅にかざってみようかな?

と思っています(^J^)

皆様も たまには、お花のある お部屋空間を楽しまれてはいかがですか?

それでは!以上宮田でした☆

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントスタッフの石田です♪

毎日暑い日が続いておりますが、皆様、体調を崩されたりしていませんか?

暑くて汗をかく夏ですが、運動やスポーツをしてかく汗って本当に気持ちがいいものです☆

こっそり毎週テニススクールに通っていますが、週一のテニスが私の運動不足解消法です!

かれこれ1年以上通い詰めておりますがなかなか進級できず・・・

でも居心地のいいクラスでワイワイ楽しんでおります♪

テニススクールにご興味のある方は、是非フロントの石田までお声掛けください。

さて、それでは今週のお花をご紹介いたします!

Img_0191

とがった カタチの花?葉?

Img_0192

~今週の花~

●トネリコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレンジ

●オンシジウム・・・・・・・・・・・・・・・・黄色の花

●ピンクッション・・・・・・・・・・・・・・・・赤色の花

●アオキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・斑入りの葉

●ユーカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸い葉

●モンステラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大きい葉

なんだか変わったカタチのお花に目をひかれた方も多いのではないでしょうか。

フロント前をお通りの際はぜひお花にも目を向けてみてください♪

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!

フロントの宮田です☆

 暑い季節到来ですね!!

こんな時こそ、涼しく快適にトレーニングできるのはルネサンスの強みです(^J^)

 この記事を書き始めてから、

フロントでお立ち止まりいただく方がとても増えた気がします♪

お花にまつわる思い出話や、

ただただ このお花綺麗よね~・・・など、お声を頂く事も!

みなさまと一緒に観賞できる幸せを日々感じております。

それでは、今週のお花・・・

Img_3937

Img_5574

なんだか、筒状の葉???

Img_4259

のぞいてみるとこんな感じです!

Img_6737

~今週の花~

●ユキヤナギ・・・・・・・・・・・・・・・小葉

●ヒマワリ・・・・・・・・・黄色

●クルクマ・・・・・・・・・・・・・・緑←筒状の花

●フロックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・白い花

それでは!

お花と共にみなさまのお越しをお待ちしております!

以上 宮田でした。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。

こんにちは(^J^)

フロントの宮田です!!

雨が降ったり止んだり、ジメジメとした日が続きますね・・・

このジメジメした季節が過ぎれば・・・次は澄み渡った空に入道雲の季節です!!

楽しみに待ちましょう☆

そろそろおなじみになってまいりました・・・

フロントの主役と言えば?

こちら↓↓

Img_2809

いつも我ながらこの画像の構図にホレボレします (笑)

Img_2810

鮮やかな紫!!

実物をぜひ見ていただきたいです。

Img_2811

これは ↑ 皆さんのお立ち止まりポイントでした♪

~今週の花~

●エリンジウム・・・紫の丸

●トルコキキョウ・・・紫と白

●ブルーベリー・・・緑の実 (食べられません)

●ユーフォルビア・・・白

●ハラン・・・大葉

●ゴット・・・白葉

●ヒペリカム・・・大実

お花と共に皆さまのお越しをお待ちしています!!

以上、宮田でした。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

 いつも スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン スタッフブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。

 こんにちは!!

フロントの宮田です。

 大雨警報・・・土砂災害警戒・・・など、

この季節ならではの天候に、憂鬱な日々をお過ごしではないでしょうか??

そんな時は目の保養から気持ちを穏やかにしてみてはいかがでしょう。。。

 目の保養と言えば・・・↓↓↓

Img_2791_2

元気をくれそうな ひまわり♪ 

Img_2793 

実のような・・・?

Img_2794

鳥??

~今週の花~

●トネリコ・・・オレンジ色

●アマランサ・・・赤

●ひまわり・・・黄色

●ヒペリカム・・・赤い実

●ドラセナ・・・大葉

●レザーファン・・・小葉

南国の鳥の様な花はトリネコでした☆

雨の日の憂鬱を吹き飛ばす、

今週のお花たちでした~

フロントにてお花とともに皆様のお越しをお待ちしております。

以上宮田でした。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

今週のお花たち

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントスタッフの石田です。

毎日雨が続きますが、皆様お元気でしょうか。

私は先日新しく傘を新調し、雨が降るのが少し楽しみになりました♪

雨の日にゆっくりおうちで過ごすのもいいですが、ルネサンス広島ボールパークタウンにきてカラダを動かすのもいいですね。是非皆様、雨の日こそ!お越しください。

それでは今週のお花をご紹介いたします。

赤いお花がなんだか『花火』のような…こちら!

Img_0097 

~今週の花~

●ニューサイラン・・・・・長い葉

●グロリオサ・・・・・赤い花

●トルコキキョウ・・・・・ピンクの花

●リョウブ・・・・・白い花

●アルケミラモリス・・・・・緑の花

花火のようなお花の正体は、グロリオサでした!

ちなみに花言葉は「勇敢」「栄光」だそうです。なんだかそう聞くとより凛々しくみえますね♪

フロント前で皆様とお花のお話ができることを楽しみにしております♪

スタッフ一同、ご来館をお待ちしております。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン

マツダ スタジアム広島ライトスタンド隣接! JR広島駅、天神川駅、広電広島駅から徒歩約10分! 広島電鉄沿線にお住まいの方広島市南区中区東区西区安佐南区安芸郡府中町に便利な立地です。  エアロビクス、ヨガ、スイミング、テニス、ゴルフ、露天風呂などプログラム、スパも充実しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウンへの入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス広島ボールパークタウン ルネノワ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC