ホノルルマラソンについてVol.1 アーリーエントリースタート 

いつもスポーツクラブルネサンス広島東千田をご利用いただき、ありがとうございます。

こんにちは、この度ホノルルマラソンの担当になりましたフィットネスの國吉 翼です。

Photo_12

今後は、ホノルルマラソンについての情報をどんどん國吉が発信させていただきますので、

よろしくお願いします。

そして今回は、記念すべきホノルルマラソンについてのブログ『Vol.1』です。

記念すべきVol.1のテーマは、

アーリーエントリースタート』についてです。

 

Photo_13

今年のホノルルマラソンに参加を決めている方や迷っている方は、

アーリーエントリー中にエントリーをすると非常にお得にエントリーができます。

ルネサンスホノルルツアーの募集はまだスタートしていませんが、

ホノルルマラソンのエントリーはアーリーエントリー中にできますので

ぜひ、エントリーをしてみてください。

エントリーや大会の詳細は、「ホノルルマラソン2017」を検索してみてください。

最後に、ホノルルマラソンの歴史を少しお話しさせていただきます。

第1回ホノルルマラソンは、1973年12月16日に開催されました。

日本人の初めての参加は、1973年から年々参加者が増えていき、

なんと現在では、1万人以上の日本人が参加をしているそうで、

ホノルルマラソン参加者の過半数が日本人参加者だそうです。ビックリですね(笑)

そして、今回の2017年12月10日のホノルルマラソンは・・・

なんと、『第45回記念大会』なのです!

ホノルルマラソンに興味がある方、いつか参加したいと思っていた方、もう一度ホノルルマラソンに参加したい方は今回がチャンスです!!

この記念すべき大会に、迷っている方はぜひ参加をしましょう!

今までにない圧倒的な、感動が待っているはずです!

ホノルルマラソンの詳細が知りたい方は、國吉にお声掛けください。

また近日中にホノルルマラソンについてVol.2をアップさせていただきますので

よろしくお願いします。

スポーツクラブルネサンス 広島東千田 ホームページはコチラ  広島電鉄「日赤病院前駅」より徒歩8分  広電バス「南竹屋町バス停」より徒歩3分 広島市中区、南区、西区にお住いの方は広島東千田クラブがオススメ! フィットネス、スイミング、テニス、ゴルフ、エステルーム、温浴施設が ご利用いただけます!

Footer

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC