【イベント報告】親子ベビーハロウィンイベント

こんにちは。

スイミングコーチの岸本です。


秋はイベントやお祭りなどが多い時期ですが、

最近ではハロウィンも一大イベントとして盛り上がっていますね。

ルネサンスの親子ベビースクールでも10/31(火)に

ハロウィンパーティーを行いました🎃👻

F68b6f21c7344f1dacb67fdfe0d2cc1e

※写真の掲載はご了承いただいております

おかげさまで沢山の方にご参加いただきにぎやかな会となりました。
仮装姿のお子様たちがとっても可愛いかったです💕
それでは楽しいイベントの様子をご紹介しますね!
まずリトミックで自己紹介や2拍子を養うリズム歌遊びをしました。

D57a048546414cffa29037e756c7faae



そして、はんこやステンシルシートを使ってオリジナルトートバッグも作りました。

3fb77d8190a44b0ab4d023c81f3df919



個性溢れる素敵な作品が出来上がりました!

2d3423fbd5304e4baa886699f5dc1be1



最後はお子様にお菓子とキラキラメダルのプレゼントもありました。

1876678269324122b092f5fcd93dae2a



ご家族、親子でしっかり触れ合えた

そんな素敵な時間となり私たちも見ていて嬉しくなりました。

ご参加いただいた方々ありがとうございました。

また皆さまとご一緒に楽しめるイベントを企画していきますので

今後ともよろしくお願いします( ˇᴗˇ)

お子様はもちろん保護者様も楽しめる親子ベビースイミングスクールはコチラから

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC