Group Power New Release Oct17

こんにちは、Group Powerインストラクターの田中と申します。

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今年も後僅かになり慌ただしくなっていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、12月1日にMOSSAシリーズのoct17が解禁になり実施させていただいてますが、

動作をより知る事でさらに、Group Powerを楽しめる事と思いますので、動きを解説させていただきます。

Track3 Chest  Eccentric Catch Push Up

膝を着き倒れこむ様にして両手を床につきます。

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この時、転倒時に咄嗟に床に手を着くようなイメージなので手幅は狭めでOKです。

強度を弱めるには、手を膝に近づける様にします。

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注)土下座ではないです。

Track6 Biceps  Extended Drag Curl

バーを体にそわせながら腕を床と並行になるまで引き上げます。

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そしてドライブ(肩を動かして)Bicep Curlのトップまで動かします。

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肩よりも上がらないように注意しましょう!!

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Track7 More Legs   Short Stride Lunge w/R Suitcase Carry

バーの真ん中を持ちバーと床が平行になるように安定させます。

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そして、バーの重さに負けないように体を水平にします。

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この時、強度を弱めるにはプレートを持って行います。

その他にも日常生活に基づいた動きが入ってきますので、

皆さんで動ける体づくりをして行きましょう。

Let`s Move!!

 

 

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