春が来ましたね!!

  

皆さんこんにちはsmile

 

フィットネストレーナーの古竹です!!

 

春ですねcherryblossom

新年度ですねbottle

新学期ですねschool

 

皆さん4月から何か環境の変化はありましたか??

 

大橋クラブも4月から

スタッフがたくさん増えました!!

 

スタッフ紹介は、後日のブログでまた紹介があると思いますので、

どうぞお楽しみにhappy02

 

 

話は変わりますが、先日ハーフマラソンにを走ってきました!!

 

ハーフは2回目の参加でしたがすごく疲れましたgawk

(実はその1週間後フロントのY氏もハーフに出てたらしいです)

 

タイムは恥ずかしいので公表は避けますが、、、

目標タイムには間に合いませんでしたcrying

 

 

次の大会はまだ決めていませんが、

次こそは目標タイムがきれるようにトレーニング頑張りたいと思います。

 

皆さんは普段どんなトレーニングをされてますか??

 

早く走りたい、もっと楽に走りたい、完走したいrun

 

でも、どんなトレーニングしたらいいのかわからない

 

そんな方はいらっしゃいませんか??

 

ルネサンスにはそんな方にお勧めのとっておきレッスンがあります!!

 

毎回紹介している気がしますが、、、、笑

 

adidasGYM&RUNsign01

 

ランニングの為に考えられたレッスンです!!

 

しかし、フォームが崩れてないか心配、ついていけるか心配

そんな声をたまに頂きます!!

 

そんな方には、

是非、ルネサンスオリジナルレッスン

「カラダ・つくる」「カラダ・うごく」に入ってみてください!!

 

動きの土台をつくり、体の動きをよくするレッスンです!!

 

実は、この「adidasGYM&RUN」と「カラダ・うごく」

わたくし古竹が担当しています!!

 

adidasGYM&RUN30 毎週水曜日20:40~

カラダ・うごく30  毎週土曜日13:45~

 

僕と一緒にランニングの為のトレーニングをしませんか??

Img_4664

 

お待ちしてます!!

 

 【スポーツクラブルネサンス福岡大橋】のHPはコチラ

 福岡市南区大橋1-15-6 アルボーレ大橋5F

 092-512-5556

  ■営業時間■

  火~金…10:00~23:00

  土曜日…10:00~21:00

  日 ・ 祝…10:00~19:00

   ※スポーツエリアのご利用は営業終了時間の30分前までとなります。

   ※月曜日は休館日となります。

Mainvisual1

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC